Entries

ファイナルファンタジー12 パンネロ

ファイナルファンタジー12 パンネロ
パンネロの尻をズーム
ファイナルファンタジー12 パンネロ
意外とカメラ近寄れますよッ!(`・ω・´)シャキーン

追記
あと携帯買いました~ 何か渋滞情報でたびたび着信音がなるのがつらい><

わくわく7 牧原アリーナ

わくわく7 牧原アリーナ
格闘タイツ少女
わくわく7 牧原アリーナ
スポーツ好きの中学2年生←ココ重要

電撃ピカチュウはポケモンの書き込みも凄かったですが、やはり女性キャラのエロさ抜群でしたね。
特にジム戦の時のカスミがタマラン・・・

あまりにエロかったんで自分が見た本はひょっとして電撃ピカチュウじゃないのかと思って不安だったんですw 
まだ古本屋に残ってたら買ってみるかなー

くにおたちの挽歌 リサ

くにおたちの挽歌 リサ
胸ぐらをつかむくにお
くにおたちの挽歌 リサ
六本木の女敵キャラ
http://www.youtube.com/watch?v=snz1WAfrY9U
敵キャラの乳を全力で揉みたい(キリッ

昨日ポケモンのムサシについてのコメントをした者ですが、お仕置き回ではなく、単にムサシの作画がエロい回という話です。
お仕置シーンは特になかったと思います。
紛らわしい書き方をしてすいませんでした。でも漫画、電撃ピカチュウの3巻にムサシの膝蹴りシーンがありますよ~

>いえとんでもない!こちらこそお手数おかけして申し訳ないです。
電撃ピカチュウは最近チラッと立ち読みした記憶があるなあ・・女性キャラがやたらエロかった気がw

雑記

絵無し雑記

一騎当千 XROSS IMPACT
http://www.youtube.com/watch?v=OzKx6DQmTvo
ベルスクに出てくる女ザコキャラの皆さん
何故か主人公より脇役とかモブキャラが好きになる傾向にある自分です。

フウロは正直ポケモンに出していいのかと思えるデザインですね、やはり大きいお友達のためのキャラなのかw
>大きなお友達は貴重な収入源w お色気要素が多少無いとねっ!

ポケモンは結構魅力的な敵女さんがおおいですね。私はアニポケのムサシが好きです。
1stシリーズのこどもの日の話とオレンジ諸島編のカンナの話のムサシが、わりとムチムチな作画でいい感じですよ~。
私がサトシだったらムサシにお仕置きされたい・・・とか思ってましたww。

>まさかのお仕置き回とな!? いいなあ~
むかーしチラッと見たことがあるムサシが髪下ろした姿・・やばかったな~(´д`)

ジムリーダーや四天王は何人か格闘ゲームのキャラでも問題なさそうな人が結構いますよね。
>ポケモントレーナーより格闘家になっちゃえよッ的な人がチラホラいますなw

ポケモンBW フウロ

ポケモンBW フウロ
フキヨセジムリーダー
ポケットモンスター フウロ

ポケモン(に出てくる女の子たち)が素手で闘いあうような格闘ゲームだったら・・。
何と言う私得!

おお、聖剣伝説2!
ボスを倒したらセレクトボタンを絶対に押してはいけないって記憶だけは残ってます。

セレクトバグですねー、ボス戦後部屋から出れないっていうw
やってた当時は全く知らなくって・・このバグに何度も出くわしました\(^o^)/

ヒュドラに抱きしめられて死ねるなら本望!
だが、志願した兵士の前に現れたのはムーンマッスルだった。

78「アッー!(死)」

聖剣伝説2 プリム

聖剣伝説2 プリム
不機嫌プリム
聖剣伝説2 プリム
「いちいち引っかかってんじゃないわよ!」
障害物に引っかかる二人に嫌気がさすプリム

半熟英雄懐かしい・・・ぼろぼろと画面外に脱落していく兵士たちがこんな羨ましい目にあっていたなんて!
前線部隊に送り込まれても一片の悔いなし! 

半熟英雄 ヒュドラ

半熟英雄 ヒュドラと半熟軍
思いっきり抱きしめてあげるv
半熟英雄 ヒュドラ
自分の中で、人魚系とか蛇女系って怪力なイメージがあります
何でだろう@@

週一のベルスク女敵動画紹介です。
半人半魚?系つながりでBlade Master(28分30秒)ラスボス?
http://www.youtube.com/watch?v=aSGvab1UI9A
冒頭の悲鳴が凄いっ!>< 音量は下げといた方がいいかもです

ピコピコさん、武装した腕とその他ビキニのギャップが好きです。ヒップアタックで押し潰されたい・・・
ですのう・・起き上がり方や待ちぼうけ仕草もいちいち可愛かった(*゚∀゚)=3

美食戦隊もマイナーなゲームでしたがなんでもありなかなりカオスなゲームでしたね
敵とかカオス過ぎましたけど、でも一度見ると忘れられないw
バニーとかそのまんま過ぎて逆に覚えてますw

美食戦隊薔薇野郎 ピコピコさん

美食戦隊薔薇野郎 ピコピコさん
ぎらーん
美食戦隊薔薇野郎 ピコピコさん

なんで「四天王の紅一点」って大抵、エロい見た目しているんでしょうね?
>そうそうw しかも大体乳でかいし、大体ドS・・まじ許せないので直接文句言いに行ってきます(´p`) 

レ、レディガーダー系のモンスターさんなんかもリ、リクエストしちゃってよろしいのでしょうかっ
>リクありがとうです! あの格好で主人公連中と闘おうとするんだからwktkが止まらない!

姉さん とても風を司る四天王とは思えないほどのムチムチっぷり
風系魔法使ったら、ぶるんぶるん乳揺れそう><

ファイナルファンタジー4 バルバリシア

ファイナルファンタジー4 バルバリシア
ビキニ女敵キャラ
ファイナルファンタジー4 バルバリシア
不機嫌姉さん

>ブリジットたんはミリアさんにギュウギュウに締め上げられれば良いと思うよ!
その際は太股締めでぜひおなしゃす><

ギルティギア ブリジット

ギルティギア ブリジット
闘う男の娘
ギルティギア ブリジット
「うふん」

豪血寺一族 花小路クララ

豪血寺一族 花小路クララ
スーパークララ
豪血寺一族 花小路クララ
レッツゴー陰陽師♪

>マグが美化されすぎてて吹いたw
ドグ&ラグ「あ・・あんた誰ッ!?」

>ドグとラグはともかくマグまで美人になってる絵は初めて見たかもしれませんw
んで、親玉のバルバリシアがボンッキュッボンの正統派悪の女幹部でしたね

バルバリシアのビキニパンツになりたい!

ファイナルファンタジー4 メーガス三姉妹

ファイナルファンタジー4 メーガス三姉妹 
バルバリシアの部下
FF4 メーガス三姉妹
ロリ好き、ぽっちゃり好き、長身女性好きの願いをかなえてくれる素敵な敵キャラ

DS版のFF4の難易度・・あれは鬼畜過ぎだと思うorz

デッドオアアライブ5、PS3にて製作開始らしいですよ!
やばい・・久しぶりにテンションあがってきた・・
リプレイ機能とカメラ機能の方、ここ超大事なのでよろしくお願いします 人

キャロル・スタンザックにはMUGENのAIがかなり強くてボコボコにされました。ボールが強すぎる
ボールで間接的にボコボコに・・ほ・・本望やb(ドサッ
ボール武器つながりでFF10のワッカと重なってしまったのは内緒ですw

風雲黙示録 キャロル・スタンザック

風雲黙示録(ネオジオ) キャロル・スタンザック
風雲黙示録 キャロル・スタンザック
「女を甘く見た報いよ!」
スカートの前掛けはきっとパンチラ防止

>大人しい感じの娘が刃物を振り回してさくさく斬っているというのがなんかエロいです
大自然のおしおきとかドMにはたまりません

大自然のおしおき・・ひy過ぎます><
可愛くて強い女の子って最高のギャップ萌えだと思うんだ(`・ω・´)

サムライスピリッツ いろは

サムライスピリッツ いろは
サムライスピリッツ いろは
女の子座り

>いろはさんとかミナやナコルルはちょっとイジワルしたくなる感じの子な気がします。
お、マジですかー。サムスピは全体的に大人しい感じの娘が多いですしね~
私は大人しい従順な子に程わがままとか言われてみたいのう・・

サムライスピリッツ いろは

サムライスピリッツ いろは
サムライスピリッツ いろは
巨乳格闘娘

週に一度のベルスク女敵キャラ紹介コーナー! (いつの間にΣ( ̄ε ̄;|||
ネタが無くなり次第、終了となりますw
Knights of Valour(敵女蛮兵4分30秒)
http://www.youtube.com/watch?v=0pGUe-upFIs

アクスボンバーかわいいですね
個人的にサガフロの女敵はかわいいのが多くて好きヘヴンダンサーとか

あ、ヘヴンダンサーいいよねー。
レア敵過ぎて中々お目にかかれないのが難点ですが><

サガフロンティア アクスボンバー

サガフロンティア アクスボンバー
尻もち
サガフロンティア アクスボンバー
おもにクーロンのカバレロファクトリーに出没する女敵キャラ
アクスボンバーのTバックな後ろ姿も必見です

テイルズオブヴェスペリア ナン

テイルズオブヴェスペリア ナン
テイルズオブヴェスペリア ナン
闘う幼女って素晴らしい

テイルズオブレジェンディア クロエ

テイルズオブレジェンディア クロエ
全身タイツハァハァ
テイルズオブレジェンディア クロエ
闘う女の子って素晴らしい

パロディウスは「グラディウスのパロディー」というだけあってフザけてナンボな世界観でしたよねw
実は自分、シューティングはパロディウスから入った口で、最初なんのパロディーなのかわかん無かったというw
パロディウスから入った人は色々誤解受けそうだなぁ シューティングってこんなノリなんだ~ってw

闘神伝ってゲーム知ってますか?闘神伝3で登場した敵勢力のゾラってキャラすごいですよ.僕は彼女で目覚めましたww
闘神伝やったことやりますよ~ 
その頃はエリス萌えでスケスケスカートで悶々としておりました(*´Д`)
今見るとゾラとソフィア中々いいなぁ・・ ムチ使いは色々と夢が膨らむわい・・

パロディウス ちちびんたリカ

パロディウス 難易度MAXちちびんたリカ
本気で殺しにくる巨大娘
パロディウス ちちびんたリカ

パロディウスはどうにもカオスな敵ばかりいた記憶がw
ですですw 兄弟船とか猫船、ラスボスが攻撃してこなかったりねw
今時のゲームもこのぐらいはっちゃけて欲しい><

パロディウスやったことない自分も知っていますwでも後で差し替えられたんでしたっけ
ですねー。アケ版のちちびんたリカからFC版に移植された際にミシタリーナに変更されました。
にしてもパロやったことが無い方でもこのキャラは知ってる方結構いますよね。
一度見たら忘れられない名前と格好だからかな@@

パロディウス ちちびんたリカ

パロディウス ちちびんたリカ
の蟹歩き
パロディウス ちちびんたリカ
トラウマでした(性的な意味で)
股間に突撃→自爆の流れだけはガチ!・・あ、あれ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

AIKA 黒デルモ

AIKA 6話の風呂場黒デルモ
AIKA 黒デルモ
藍華に凹られても何度も起ち上がったタフな黒デルモ
多分一番藍華と善戦した黒デルモじゃないかな?

初めまして、78様へ、初めてリクエストを出します。これよろしくお願いします。
リク希望キャラはパニッシャーのくノ一達(ミズキとミドリとミサとルナ)をお願いします。

はじめまして~、よろしくです!
確か動きが蜘蛛っぽい女敵キャラだったかしら。 リクありがとうです

>ガーディアンズ電神魔傀2
…!! まさかの2連発とは、ありがとうございます。ほんと、たまらんですよ。
この太ももに挟まれてクンカクンカしたいなぁ。

プレイ動画見てたら萌えあがって、まさかの2連発になってしまいましたw
歩くたびに揺れる乳・・けしからん!!

ローブはふつう体の線が隠れるのにさすが王女は格が違うww
ムーンブルク王家に代々伝わる、スクルト2枚掛け必須なローブktkr(^q^)

ドラクエ2 ムーンブルク王女

ドラクエ2 ムーンブルク王女
ドラクエ2 ムーンブルク王女
ふっかつのじゅもんがちがいます!

>この肉に埋もれたい・・・・
全身が包み込まれるぐらいの体格差っていいよね><

ガーディアンズ電神魔傀2

ガーディアンズ電神魔傀2の太ましい女敵キャラ
ショタ弄り
ガーディアンズ電神魔傀2
一度でいいから頭に乳乗せられたい

>アーケード版のポイズン(ロキシー)が
ダメージ受けた時に見える胸チラの再現をお願いします!

リクありがとうです! ポイズンの下乳いいよね~(´ρ`)
ポイズンの下乳てなんぞや?な方に比較動画紹介でございますm(__)m

スーファミ版ファイナルファイト


アーケード版ファイナルファイト


アーケード版のポイズンではのけ反りモーションで下乳が見えちゃいます><
スーファミではカット・・(T△T)

>ガーディアンズ電神魔傀
このキャラは好みなので取り上げてもらえて嬉しいです。たまらんです、ありがとうございました。

いえ~こちらこそコメいただけて嬉しいです!ベルスク好きな野郎ですがこれからもよしなに~

ガーディアンズ電神魔傀

ガーディアンズ電神魔傀2 太めな女敵キャラ
電神魔傀2


太ましい、ぷよっとした女敵キャラも好き

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
そしてフェラへ・・

>力加減間違って絞め殺されるまで悔い改めない!絶対にだ!
「へぇー、中々粘るわね・・なら毒気を根こそぎ絞り取ってあげるわ」
ラピュセル プリエ

うーん、最近午前5時更新がデフォになってますw
何とか元の12時更新に戻したい!

ラピュセル プリエ姉さんとM格闘

ラピュセル プリエ姉さんとM格闘
ラピュセル プリエ
締上げるほどおっきしちゃう野盗ドM少年
下の絵の続きです

( *´Д`)ぜひともおねがいしたい  縄で拘束しなくとも素手で十分なほどのド迫力ボディですね!!
>巨乳、ド級太股、格闘術をこなす・・もはや歩く凶器ですな><

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
野盗を捕えて丸裸 
ラピュセル 絞め技プリエ
締め技の練習をしようとするプリエ
(今日の更新に追記しました)

クイーンズブレイド エリナ

クイーンズブレイド エリナ
足ガード
クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ
格闘一筋のおっさんの渾身の一撃を年端も行かぬ少女に足でガードされるのって何か屈辱的。

アリーナ姫「誰が相手でもザラキ連発するなー!」ってセリフが勝手に聞こえてきましたw
ラスボスにザキ連発するクリフトさん、マジ男前過ぎるぜっ(^ω^#) 

アリーナとプリエは色々と共通点多いですね、脳筋、戦闘狂、おてんば、どっちも基本素手で戦うとか聖職者と姫なのにw
言われてみればw 素手で闘う姫or聖職者・・こういうギャップ萌え成分の強いキャラ大好きです(*´д`*)

ドラクエ4 アリーナ姫

ドラクエ4 アリーナ姫
ドラクエ4 アリーナ姫

三国無双2買いました~ 
女蛮兵のいる場所まで単身突っ込んでみたものの見事玉砕! 
やっぱり徐々に攻略していかないと駄目ぽ・・(つД`)

毛利蘭 描 願 I do not know japanese...
>message thank you very much!

セーラーマーキュリー 水野亜美

セーラーマーキュリー 水野亜美
腹パン3秒前
セーラーマーキュリー 水野亜美


締め系、打撃系と幅広い作風に興奮が止まりませんマゾ的に(*´Д`*) ロリでもけしからん体(;´Д`)
>喰らいたいという願望が少々(?)混じっておりますw ロリっ娘にやられるのもええのう

携帯に振り回されない生活が欲しい……便利すぎるってのも考えものですよね
>毎日職場と実家の往復+休日ヒッキー+友達いないので携帯のない生活が可能だったのかもですw
私みたいになっちゃいけませんw >< 

気が向いたらキャロルの電撃キッスとかいうのを描いてくれると…
お相手はちょい若コマンドーとかで。エリオット見て思ったんですけどショタ役描く時ほんとショタっぽくしててイイ!

>ちょい若コマンドーの発想は無かったw リクありがとうです! 
ショタ描くの難しくて・・そう言っていただけると嬉しいですb 
  
敵女というよりは堕ち系ですがプリエも魔王化とかしてある意味では敵女になりますよね
>あー、プリエが魔王化したイラスト見かけたことあります。どういう経緯で悪堕ちしたんだろう@@

無双3の南蛮女兵しかしりませんがカワイイですよね~
でも、三国無双は5になってから女兵士が(勿論南蛮女兵も)いなくなってしまいました…
と言うか6になって南蛮兵どころか南蛮モブ武将までもいなくなってしまいました(悲)

>マジですか、ひどいなーorz ゲームのクオリティ上がるほど女敵キャラが減るって・・これほど残念なことは無いですorz
ただ無双3、4に女兵が出る いいこと聞きました(*´Д`*)
戦国無双の女敵キャラの具合も、もしプレイしてらっしゃったら教えてほしいです><

女南蛮兵のTバックは良かったですね、最近の三国無双は女兵が出てこないみたいですねぇ・・・
やっぱりこれも何らかの配慮なんですかね

>主役級はどんどんエロくなっていくのに・・敵スキーには肩身がせまい時代やでほんま。

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com