Entries

ラピュセル プリエの膝蹴り

ラピュセル プリエの膝蹴り
「ゴルァ(゚Д゚)!」
プリエ 膝蹴り
太もも全開姉さん

最近の萌え
PS2三国無双2の女蛮兵

FFT 忍者

FFT ロリ敵忍者
FFT 忍者

御命頂戴!

軽くカミングアウトしますと、実は携帯持ったこと無いです
ああっ 引かないで(´;ω;`)ブワッ
携帯持たないといけない事態に直面したものでして、休日に契約してきます~
携帯でブログとか更新できるのかしら?

霞がベアハッグしている絵は始めて見た気がします、やっぱりティナ直伝(直接指導)なんでしょうかね~
バース→ティナ→霞的なw ティナと霞って本編だとほとんど絡んでないから仲いいのやら悪いのやらw
アスリートは自分を極限まで追い込んで練習に励むためかMな側面の方々もいるとか
…いや、むしろ真のドSは他人だけでなく、自分にもドSなのかもw

なるほどー、自分にも厳しくないとプロスポーツ選手とかアスリートの頂点目指すのって厳しいよねー( ̄ω ̄)
私は自分に甘く他人に甘くをモットーにしておりますw

デッドオアアライブ 霞&エリオットベアハッグ責め

デッドオアアライブ ディメンションズ 霞&エリオット
年下の少年にベアハッグ
霞 エリオット ベアハッグ
かすみ エリオット ベアハッグ
これが霧幻天神流よ!

正直TOXに女敵はあまり出ないと思います、出てもTOAやTOVのようにグラフィック使いまわしの敵が1種類程度かと残念ですが
マジですかーorz 残念だけどでもテイルズシリーズは女の子敵キャラ抜きにしても結構好きなシリーズだから
純粋にストーリー楽しみましょうかね! b 出てくるキャラも皆好きだし(*´д`)
もちろん女の子敵キャラいれば最高のスパイスです!!!

ちょっと見ないと素敵な女の子が増えてるから困る・・・陸上娘いいですね ムチムチでありながらがっしりとした体型がエロいです こんな娘にのど輪されたりサバ折りされたりボディプレスされたりしたい・・
活発なスポーツ娘いいですなー 性格が自己中でドSだとなおイイ!(=゚ω゚=)
陸上娘と1500mで周回遅れにされてかつ、バイバーイとか言われながら去られたい(´ρ`)
俺はこんなに乳酸たまってんのにー、みたいなw

陸上娘

陸上娘の腋
陸上娘
世界陸上見てたら描きたくなりました
最近の陸上選手のユニフォームってほとんど水着ですね


大量のメイドさんが刑事に襲いかかる!
ダイナマイト刑事無印(サターン&PS2)と2(ドリームキャスト)は存じておりましたが
EXはノーチェックでした  こんなメイド喫茶行きたい

マンドラゴラデザイン変更…TOP、TODの頃よりやっぱり規制が厳しくなってるんでしょうかね?
ロリ規制の波・・あると思いますorz もういっそマンドラゴラを大人なお姉さんにすれば・・!

ラ・ピュセルは個人的に日本一で1,2を争うくらいに露出度の高いサキュバスが好きでした
露出度の高いキャラは言わばロマンやね! キャラデザも神ですし・・
プリエが好き過ぎてフィギュアも買っちゃいました><

リバースはイベント戦を除くと通常女ザコまさかの0人でしたね・・・TOD2が偉大過ぎた、TOXエロ可愛い敵娘が豊富だと嬉しいですね、最近のシリーズお気に入りになる娘がいなくてもう
ヴェスペリアで若干息を吹き返した感があるのでこの調子でエクシリアの方期待したいですのう。。
しかしまずPS3を買わないといけない罠・・・orz

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
乳のせ
ラピュセル プリエ
聖職者におっぱい

プリーストさんもノーブラでしたか、まぁどうにも彼女はノーブラノーパンにしか見えませんがw
確かにw にしても神聖なる神殿内にノーパンノーブラでうろつくとかけしからん(´ρ`)
これは参拝客を装って侵入するしか・・
おお、プリーストさんだ、彼女と戦うときは灼光拳をメインに使うのがポリシー
合法的に胸を鷲掴み(ニヤリ)

だがその胸はコングマンの大胸筋だった!
TOAからマンドラゴラ系のデザインが少女から魔物(メス)に変更、リメイクTODでは存在自体を抹消と不遇な扱いの少女型・・・プリースト系も旧作では4種類くらいいたのが2種類に減ってましたね、解せぬ・・・
お気持ち痛いほど良くわかります><
私的にリバースぐらいから怪しげな空気が漂い始めたような、、
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧  それでもエクシリアなら・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ)   エクシリアならきっと何とかしてくれる・・
       (___ (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
ナムコさんはロリコンはお嫌いのようですw
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: TOP、TODの頃はロリ敵
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: 結構出してたじゃないっすか・・ナムコさん
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

四条雛子とプリースト

KOF 四条雛子
壁際に追い詰めつつ、のど輪
kof 四条雛子
リメイク版テイルズオブデスティニー プリースト
乳のせ
テイルズ プリースト
久々に色塗りました~
2枚描いた時はカテゴリ分けに悩みますね、結局KOFの方に分けました。
KOFの大会に出られるぐらいだから雛子ならその辺の男は軽くいなしそう。

リメイク版TODのクラウディスにて~
アルラウネが出るまで何時間も粘ったんですが結局出ないことが判明。
クラウディスに行くまでドキドキしながらストーリー進めてたんだぜ・・orz
幼女敵キャラは出すな、との御触れでもあったのでしょうか
ナムコさんマジナムコさん(#^ω^)

個人的に爆乳は好きなんでこういうのもいいと思いますよ
マジですかー ありがとうですb
描きたての時はもっとでかかったですw 自分の絵を客観的に見るってホント難しい・・orz

アンダーカバーコップス

アンダーカバーコップス フォックス
鉄骨ゲー
アンダーカバーコップス フォックス
乳とか見られても気にし無さそう(偏見



ゼシカより特盛だしぱふぱふ成功率もゼシカより高いかも
一日経って冷静に自分の絵を見たらちょっと特盛り過ぎたかもです・・反省orz

DQ8 ウィッチレディ

ドラクエ8 ウィッチレディ
ウィッチレディは「ぱふぱふ」を覚えた!
DQ8 ウィッチレディ
「ぱふぱふ・・何てハレンチな技なの!」

先日の投稿の理論で言うと、気の強そうな女の子を圧倒して泣かせたいと思う前者の意見な自分は間違いなくサゾ野郎ですな(苦笑)
自分の敵っ娘好きになる隠れた要素が「この子泣かせたい」なのかも…

ゲーム中の敵=フルボッコにする相手だし、
敵っ娘好き→Sになるのはごく自然な流れなのかもしれませんねー(-_-)
AIKAのデルモやられに多大な影響を受けた私が何故M寄りになったのか・・!? 謎過ぎるw

AIKA 黒デルモ

AIKA 私服デルモ
りおんをホテルの寝室に連れ込んだ人(みさき?)
って書くと何だかひy
AIKA 黒デルモ
AIKA5話目だとデルモに追いかけられるシーンが好き。

だがDQ3にはまほうおばばがDQ5にはエンプーサという女敵(?)がいましてな
そうそう! ドラクエ美女モンスター最強のツートップの存在を忘れておりましたー
・・ってなんでやねんッ!

ゼシカさんの魅力は旅の仲間やプレイヤーどころかモンスターもメロメロに…
恐ろしくも素晴らしいですな

ですねー、なんといってもあの乳を強調したコスチューム!
あれにメロった人も多いでしょうね。
ゼシカを先頭にして乳を堪能した人もいるはず・・・・あ、あれ?

キャロルさんいいですねー。幼き頃、格ゲーをやって女キャラに締め技をかけて興奮している子はリョナ好きに。女キャラにボコボコにされるのを夢想している子はマゾ野郎になると聞いたことがあります・・・自分は後者です(*´д`)
幼いころに見たエロ本で性癖が決まる定説と通ずるものがありますねw
私はどっちが好きかで選ぶと後者だから私はやっぱりM寄りですかのう( ´∀`)人(´∀` )
なんかこう自分がどんなに頑張ってもこいつにゃ勝てないだろうなぁってキャラが好きで
格闘娘のプロフィール欄で自分より身長と体重が上だとそれだけで幸せになれます(*´д`)

ドラクエ8 ゼシカ

ドラクエ8 ゼシカ
ゼシカには率先してお色気スキルを上げまくるのが私のジャステ(ry
ドラクエ8 ゼシカ
あの硬派なドラクエが8にしてとうとう雑魚女型モンスターを登場させたという
敵スキー業界では記念すべきナンバリングタイトルです。

>キャプテンコマンドーのキャロルよかったです!同じベルトアクションで
ファイナルファイトタフのメイ(特にフランケンシュタイナーしているところ)が見てみたいです。

お、マジですかーありがとうです! プロレス技大好きなんですけどね・・
描くとなるとこれが結構難しいのよ>< いつになるかわかんないけどリクどうもです!

キャプテンコマンドー キャロル

キャプテンコマンドー キャロル
キャプテンコマンドー キャロル
ちょっと大人っぽくしてみました

イラスト本 カプコンデザインワークス アーリーデイズのキャプコマ漫画にキャロルが
電撃キッスするシーンがあるのでキャロル好きな方はぜひ手に取ってみてくだせ~。

>キャロルに果敢に立ち向かった少年ヒーローが,キャロルのムキムキの腹筋と巨乳の前に攻撃がまったく歯が立たず返り討ちにあう様子を想像してしまう.
引き締まった腕にベアハッグの形に抱き留められ、ラストは電撃キッスで撃沈~的な展開でひとつ(^3^)

>キャプコマ自体がアメコミの雰囲気で全体的に筋肉キャラが多いだけにキャロルさんもしっかり筋肉ありますからね~ それでいて筋肉つけすぎないよう体型を保っている彼女、影で努力してるのかもしれませんね。
より強く美しく、しかし筋肉を付け過ぎないように・・キャロルの葛藤が見え隠れしますなー。
こーゆーバックグラウンド的な妄想があるとさらに萌えます (*´д`)

>基本的に、この頃のカプコンのアクションゲームの
女性キャラは基本的に、グラマーかつ、やや筋肉質だと思います。
なんというか、外国のスポーツ器具通販番組のインストラクターのお姉さん的な体型

そうそうw 深夜の通販番組に出てくるやたら引き締まった体型のお姉さんw
でも考えてみれば屈強なおっさん共(一部赤さん)を相手にするわけだから凄く理に適った体型ではあるんですよね。

キャプテンコマンドー キャロル

キャプテンコマンドー キャロル
結構筋肉ムキムキな人
キャプテンコマンドー キャロル
ドラゴンズクラウンをきっかけにベルトスクロールアクションブーム来ないかなー

足コキは拷問のうちに入るのだろうか
足コキはかなりおいしい恐ろしい部類の拷問に入りますねー(´ρ`)
こんな恐ろしい拷問・・体に毒なので私がすべて受け止めます

FFT 足責め敵白魔導師

FFT ラムザ&敵白魔道士
敵白魔導師から過酷な拷問を受けるラムザ
ファイナルファンタジータクティクス ラムザ 白魔道士
ミルウーダ「こいつ喜んでない?」
白魔「そ、そんなはずは・・」

そういえばPS版だとシーメールでしたねこのバニーガール
ですねー。ファミコン版は普通に女の子だったのに何故かPS版はオカマ・・
何でこんな設定になったのかマジで謎です@@
ゴッドハンドは複数セーブが出来るので、好みの敵女が出るステージでセーブしておくといいすよー。
ありがとうです!バッチリセーブしておりまっせー!桟橋前とかシャノン戦前とか色々…
ゴッドハンドはチャプターごとに細かくセーブ出来るのでその点は親切でしたね。
4-1は女敵しか居ないからマジ神ステージ(*゚∀゚)=3ハァハァ
クリフト「男の娘な敵キャラと戦う男まさりの娘なお姫様なんですね、わかr…」(重い打撃音)
ちょw 一言多いクリフトかわいいよクリフトw

ドラクエ4 男の娘敵キャラ

ドラクエ4 ビビアン
闘技場に出てくる男の娘敵キャラ
ドラクエ 男の娘敵キャラ
女装娘の敵キャラは貴重

もしドラクエの呪文を一つ覚えられるとしたらレムオルかなぁ
ルーラも捨てがたいけど空飛んでる姿とか見られたら捕まって
軍の研究施設とかに入れられそうで恐い><

SFCセーラームーン 女敵キャラ

SFCセーラームーン 遊園地に出てくる女怪人
セーラームーン 女怪人
セーラーマーキュリーの膝蹴り攻撃とか逆に体力ゲージ回復しそう(´q`)


>小6で2mとは、その発想はなかったwww
見た目は大人、頭脳は子供! 加減を知らないので色々大変そうです><

ゴッドハンド サーカス女の膝蹴り

PS2ゴッドハンド サーカス女の膝蹴り
ゴッドハンドはドMゲー死にゲーだと思う(´・ω・`)
ゴッドハンド サーカス女
ミニスカ女の敵がステージ5で出ると聞いて持ち前のエロパワーで
ステージ5までは頑張りましたが私の力じゃ全クリはおそらく無理かも(^^;
イージーモードが普通のアクションゲームのハードぐらいあるんだもん・・orz
ポーズボタン押したら暗転してメニュー画面になるので
敵キャラじっくり見られないけど女敵キャラのバリエーション豊富なのでおススメです。

小6巨乳長身娘

小6巨乳長身娘
年下のいとこと5年ぶりに再開したら身長2Mになっていた件
巨大娘
「今度はあたしがなでなでしてあげるね☆」

自宅に帰ってきましたー
墓参り時の蚊の量が半端無かった><
こういう時に半袖+草履の格好で行ってしまいました
蚊に刺してくださいっていってるようなもんですなorz

>女の子にヤラレる展開もいいですけど、
・・・Sな自分としては女の子がヤラレる展開も好きですね~

僕も最初は女の子がやられる展開が好きだったはずなんですが
徐々にM絵描く比率が高くなっちゃって・・
格ゲーやらアクションゲーで格闘娘に負けまくってるうちに目覚めてしまったのか・・・!?
でもちょいちょいS絵も描きたくなるのでよろしくです!b

女敵キャラ動画

自分的お気に入り女敵キャラさん

くにおたちの挽歌のサブの別荘に出てくる女敵キャラ


ほとんどフルアーマーラルフVSほとんど裸フェリカ


挽歌は今観ると笑えるネタ満載ですね。
やってた当時はそうでも無かったのにw
ニコニコ動画で見ると鋭いツッコミが入るからそのせいなのかしら@@

FFT 敵モンク AIKA メガネデルモ

ファイナルファンタジータクティクス 敵モンク
AIKA 6話のメガネデルモやられ
ファイナルファンタジータクティクス 敵モンクAIKA 黒デルモ

今日、明日と墓参りいってきますm(__)m
自宅にはいないのですが予約投稿入れてるので普通どおりブログは更新していきまっせ~
絵の更新が出来ないので女の子敵キャラの出る動画紹介になると思います
では行ってきます(`・ω・´)ゞ

>むちむち系や体格差や格闘Mが好きな自分にとって素敵すぎるブログ
なんと嬉しいことを・・ありがとうです!
M絵描くの好きなのでこれからもガンガン男性陣には犠牲になっていただくことに・・
>少年へのお尻ペンペン最高です!!
どうもです! やはりショタは良い・・・

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
後輩の少年をスパンキング
ストリートファイター レインボーミカ

SFC版ファイナルファイト、ファイナルファイトGUY
アーケード版ファイナルファイト、ファイナルファイトONE、ファイナルファイトCD、
無印のファイナルファイトでタイトルがこれだけあることにびっくり@@
ONEとCDのポイズンの顔グラかわええ・・(*´Д`)

>同人誌は描きませんか
今の所、全く予定無しです・・すみません><

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
ヒップアタック
ストリートファイター レインボーミカ
鉄尻制裁
「お前はもうジムに来なくていいッス!」

>ミカと対戦して ボコボコにやられたい。渾身の攻撃もミカの腹筋と巨乳で跳ね返されそう。
ザンギエフすら吹っ飛ばすヒップアタックですし、我々では到底太刀打ち出来ないでしょうね、、、
やられる際はぜひともプロレス技かヒップアタックをお願いしたいものです(´q`)
>ジムの裏・・・もちろんヒップアタックや顔面騎乗とかでお仕置きしてくれるんですよね?
気が立ってる今なら↑+お尻ペンペンもしてくれるらしいですよ?!

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
後輩が失礼なことを言ったようです
ストリートファイター レインボーミカ
「後でジムの裏に来いッス!」

でもノーブラで乳首浮き出てるのはそそるのでいいですね
ノーブラこそ正義! しかしブラ着用も良し!(どっちやねん!

年下の相手には居丈高な態度を取ることもある
…でも何か言われるとすごくショック受けてヘコんでそうですよね、この子。
それで礼儀知らずな年下嫌いなのかもしれませんね。

ですねー。見た目豪快なイメージな人でも
実は結構傷付きやすい繊細な心の持ち主だったりしますよね。
ミカもそんな感じのタイプかも。

ストリートファイター レインボーミカ

ストリートファイター レインボーミカ
ストリートファイター レインボーミカ
レインボーミカの嫌いなもの:年下の礼儀知らず
年下の相手には居丈高な態度を取ることもある、だそうです。
おねショタ的な妄想が膨らみますw
礼儀知らずなことをしてみたい

デルモが服の下にスポーツブラ着用してることは6話で道草くんが
そうでしたorz
昔、某掲示板でデルモのスポーツブラ絵投稿したのにね・・・(T▽T)
また妙なこと書いたらツッコミよろしくですorz

AIKA ピンクデルモ

>乳首浮いてるがデルモはノーブラなのだろうか
AIKA ピンクデルモ
確かめてみたところノーブラでした

・・というのは嘘で(ごめんなさい^^:)
AIKAの設定資料集みたらスポーツブラっぽいの着用してました

AIKA ピンクデルモ

AIKA ピンクデルモ
捕獲されたデルモ
AIKA ピンクデルモ

ストリートファイター いぶき

ストリートファイター いぶき
「これっくらいのおにぎり」
ストリートファイター いぶき
いぶきの下着はきっと褌

おねショタ 雨宿り

おねショタ 雨宿り
おねショタ 雨宿り
こうすれば雨もしのげるはず・・

ヴァリアブル・ジオ

ヴァリアブル・ジオ エリナ・ゴールドスミスの取り巻き
雑魚呼ばわりされた人
ヴァリアブル・ジオ

ゲーム情報サイトで見つけたちょっとHな雑魚敵(?)さん
鉄拳6
http://www.4gamer.net/games/075/G007544/20090730055/screenshot.html?num=014

>ちちびんたリカ、露出度の規制受けたんだなーと
思ったけど、この子はリカとは別人だったんですね

ですねー。別人で間違いないみたいです(wiki情報)
ミシタリーナ不評だったみたいですが私的には全然おkです!b

おねショタ チアガール

おねショタ 長身チアガールさんに素股
少年の目の前でチアダンスされて我慢できなくなった少年
おねショタ チアガール
「お姉さん、太もも借りますッ!」

FC パロディウスだ! ミシタリーナ

FC パロディウスだ! ミス・ミシタリーナ
2面に出てくる倒せない敵巨大娘
パロディウス ミシタリーナ
足上げた時ちらっと見える脛がイイ!


>結羅ちゃんキター!!、この子大好きです。ツリ目ショートカットでナイスバディに
素敵なおみ足とドキドキな衣装。スタッフが某アニメ雑誌のピンナップポスターにヒロイン達差し置いてこの子を指名した気持ちも分かります!

ひえーマジですかーw かごめたん(´;ω;`)
結羅が出た時、茶の間が妙な雰囲気になったのを今でも思い出しますw 
>電神魔塊2 女性敵を描
昨日の英語の方でしょうか>< リクありがとうございます!

犬夜叉 結羅

犬夜叉 結羅の足裏
ゴールデンタイムに横乳を見せまくった敵娘
犬夜叉 結羅

昨日の記事、改行の仕方おかしくて読みづらいですね、すみません。
プレビューした時はいい感じだったのに記事公開したら変になる不思議(´・ω・`)ショボーン

デッドオアアライブディメンションズのフィギュア収集率がようやく70%になりました( ´Д⊂
あと300セット・・
また今日もタッグチャレンジのレオンをフルボッコにする日々がはじまります
>Good sex scences but few fighting scences.
Could you draw some pictures about denjin?

message thank you very much!
but I can not speak english. I'm sorry.

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com