Entries

AIKA 黒デルモ

AIKA 黒デルモ
6話で郷三に頭突きされた人
AIKA 黒デルモ
デルモの服装ってミニスカートってとこ以外、それほど露出度が高いわけでも無くシンプルなのに
何かエロさ醸し出しまくりな気がします。 これが制服の放つ魔力という奴なのでしょうか><

ベルトスクロールアクションに出てくる女の子敵キャラで良さげな動画見つけました
The legend of silkroad(0:11と01:07)
http://www.youtube.com/watch?v=QM9wtrjy_hI
プレイヤーより遥かにでかいジャイアントレディ&ダンサーがエロい!@@

>女敵キャラメモにはありませんがドラゴンニンジャのくの一をリクエストします。
以前褌な女敵キャラいないかなと書かれていましたが、この娘はくの一なのに褌じゃない不思議!

ドラゴンニンジャはノーチェックでした・・ってわけでちょっくらyoutubeいってくるッ!!(AA略)
全身鎖かたびら&レオタードの組み合わせ(*゚∀゚)=3ハァハァ
くノ一=褌、という考え方を改めなければなりませんね・・
>テイルズの女敵ならば自分はリメTODのプリーストが好きでした
ですねー。 戦闘中太ももばっか見て集中できませんでした><
ハイプリーストもプライド高そうでイイ!

おねショタ 女子相撲部

○○高校 女子相撲部
稽古場の神聖な土俵に土足で入ってしまった少年
おねショタ 女子相撲
冷やし中華にマヨネーズかけたら旨かったです。

>発売日に3DS買った人です。この値下げはあまりにも予想外でした。
そんなに3DS危機的状況なのか…。

どんまいです (o・_・)ノ”(ノ_<。) びっくりでしたね。
おかげ様で浮いた1万円で何が買えるか色々考えてしまいましたorz
今後売り上げが伸びるかどうかはソフト次第かしら。

>Q.テイルズオブシンフォニアの世界の住人は
女敵モンスターに欲情しないのか?
A.するに決まってます、ディスティニー世界の人も。

ですよねーw シンフォニアの世界いけるならマンドラゴラとにゃんにゃんしたい

テイルズオブシンフォニア マンドラゴラ

テイルズオブシンフォニア 起き上がるマンドラゴラ
テイルズオブシンフォニア マンドラゴラ
テイルズオブシンフォニアの世界の住人は
女敵モンスターに欲情しないのでしょうか、長年の疑問です。
――
ニンテンドー3DS 8月11日より新価格になります。
25000円→15000円
に・・任天堂さん・・?
6月9日に3DS買ったばかりなのですが(´・ω:;.:...

>この肉感・・・女力士のエロさが何ともいえません サバ折りでバキバキにされたいエロさ
乳の感触を確かめながら果てるわけですね(☆Д☆)キラッ

The King of Fighters 四条雛子

The King of Fighters 四条雛子
格闘スタイルが相撲の人
四条雛子
四条雛子とガチ相撲して寄り切りで負けたい
--
ドラゴンズクラウンってゲームにちょっと期待してます。
ジャンルは何とこのご時世にベルトスクロールアクションです。
これで女敵キャラとか女モンスわんさか出てきたら言うこと無しなんですが・・><
開発チームさんその辺よろしくです( *´Д`)

ドラクエ3 女戦士

ドラクエ3 女戦士
ビキニアーマーの教祖
ドラクエ3 女戦士
「はぁ?お前がオルテガ様の息子だってぇ?」的な感じです

ちょっと早いですが27日ぶんの更新でごめんなさいm(__)m
おっぱいアイちゃんが予約できんかったorz

>キャロル大好きです.PSのキャプコマを持ってないのが悲しいです.
キャロルに圧倒的な力でねじ伏せられたい.

同意ですb あんな可愛い娘が敵キャラっていうギャップがまたイイ
主人公サイドのメンツがどう見ても悪役だったので最初キャロルが主人公なのかなと
本気で思った時期がありましたw

>やっぱり露出度の高さは魅力ですよね~
ですねー。やっぱり味方サイドを誘惑するために露出度を上げてるのかしら?
け・・けしからんっ!

キャプテンコマンドー キャロル

キャプテンコマンドー キャロル
キャプテンコマンドー キャロル
女敵キャラは大抵露出度が高い法則。

おっぱいアイちゃん、今日20:00予約受付開始です。
今日休みで良かった・・(T▽T)

キャプテンコマンドー キャロル

キャプテンコマンドー キャロル
乳搾り
キャプテンコマンドー キャロル
ブログを更新するたびにカテゴリが増えていってるような・・w
一年たったらえらいことになりそうです

ティファニア 横乳

続・横乳ティファニア
ゼロの使い魔 ティファニア
ちょっと帰りが遅くなりそうなので予約投稿(0:00分設定)です( ´ ▽ ` )ノ

>褌の女敵といえばロマサガ3のアールヴやベラドンナが印象高かったです
上は頑丈な鎧で下は褌一丁・・この上下のギャップがたまりません!

ゼロの使い魔 ティファニア はみ乳

ゼロの使い魔 ティファニアのはみ乳
ゼロの使い魔 ティファニア

うーん、ブログに書くネタが無いΣ(゚д゚`)
今日あった出来事といえば
また給料明細無くしたのと(2回目)ユネスコがヨネスケに見えたぐらいです(^^;

最近の願望
褌の女敵キャラが見たい

クロノトリガー マヨネー

クロノトリガー オカマ敵キャラ マヨネー
クロノトリガー マヨネー
当ブログではオカマの敵キャラさんも手広くカバー致します。


ポケモンはカスミがホットパンツなのと
タケシがちょいエロな性格程度の知識しかないのですが久々に見ました。
昔に比べて絵柄が格段に変わってて感動。 やわらかーい感じの絵になりましたね。

クロノトリガー マヨネー

クロノトリガー マヨネー
マヨネーの熱視線 「うふーん」
クロノトリガー マヨネー
だが男ッ!

>まぁ3Dになったらなったであのレベルの露出キャラを3Dにしたら完璧にR-18ゲーになりますからね、
>特にロマサガ3とかはw

ドット絵だから許された敵キャラですね、リアルになり過ぎたが故の弊害・・・(´д⊂)

blazblue マコト=ナナヤ

blazblue マコト=ナナヤ
リス系亜人種の下乳格闘娘
マコト=ナナヤ
下乳という単語見るといつも豪血寺一族のソーリスを思い出します。
あの格闘娘も中々の下乳でした(^q^)

>女敵というとFFやロマサガが多いですね
昔はそうでしたねー。しかし今や見る影も無いという・・orz
やっぱりリアルになり過ぎるとやられ描写が生生しくなるから
何かしら規制がかかってるのかなぁとか勘繰ってしまいますねー
ff7が仮にリメイクされてもポーランサリタとかの女敵キャラはカットされそうな予感><

デッドオアアライブ かすみ

引き続きデッドオアアライブ 乳かすみ
デッドオアアライブ かすみ
女敵キャラの出る全ゲームにDOA4並みのリプレイモード&カメラ機能を実装して欲しいです。

メタルギアソリッド4を知るきっかけになった動画です
主人公のおっさんに抱きついてくる、何とも素晴らしい攻撃をしてくれる敵キャラのお姉さん。

デッドオアアライブ 霞

Dead or Alive 霞
自分から乳出しておいて怒る霞
dead or alive かすみ
デッドオアアライブ4のリプレイ機能の充実っぷりは異常(エロ的に)
カメラがめっちゃ近寄れるのでパンツの柄まで見えちゃいます><

どんどん下品になるブログッ!

>AIKA・ナジカ的なヤラレ姿のエリザさん希望!
>チューブトップからおっぱいこぼれちゃってる感じで
>もしくはショタキャラにカットジーンズ引っ張られて、お尻触られまくりな絵とか!(・∀・)b

リクありがとうです。パンツの見えないやられ姿も新鮮でいい(・∀・)b ですね!

影牢2

影牢2の女敵キャラのフリスカ(奥)&主人公アリシア
「いい気味ね、元王女様(嘲笑)」
影牢2
部屋に罠を仕掛けて敵を倒す、一風変わったゲームです。
影牢シリーズは女敵キャラのバリエーションは豊富なので
女敵スキーさんにおススメです。
ただストーリーは終始重めなのと、結構グロいので注意をば。

そして・・嬉しいことに1万アクセス達成・・!
ホントたくさん来てくれてありがとうです(T▽T)
モチベ上げてくれる皆様に感謝! これからもがんばります!

おねショタ 痴漢電車

一昨日の少年腋舐めちゅっちゅの下書きに色塗り
おねショタ 痴漢電車
OLに舐めちゅっちゅしてくれる電車どっかに無いでしょうか?><

昨日買うと言っていたメタルギアソリッド4、ゲーム屋に売って無かったです。
連休にがっつりやって敵キャラの具合をブログで綴ろうと思ったのに…
結局、けいおん1巻買って帰りました。
・・・1巻にあずにゃんおらんがな(´・ω・`)
どうにも噛みあわない一日でした。

追記
ちょっとググって確認したら、メタルギアソリッド4の対応機種ってPS3だったんですね
xbox360のソフトが並んでる棚ばっかり見てました。そりゃー置いてある訳無いっつーのw
ちなみにPS3本体持ってないです\(^o^)/

塾帰りの少年と痴漢OL 塗り塗り

続・少年とOLお姉さん
おねショタ 痴漢電車

メタルギアソリッド4にエロい女敵キャラいるみたいです。(ビューティ&ビースト部隊)
写真撮影モードもあるとか。
3D酔い恐いけど今日買ってみようかな。

おねショタ 痴漢電車

少年とOLの痴漢電車の続き 腋舐めちゅっちゅ
「もうイタズラしないって約束してくれたら、舐めちゅっちゅしてもいいよ・・」
おねショタ 腋舐め

最近の気になる商品
おっぱいアイちゃん
予約受付が始まったら普通に予約しそうです

>可愛い男の子にイタヅラするお姉さんイイですね~!
>エロゲーで電車痴漢モノは多いですが、ショタを悪女が痴漢するのは新しいかも

女攻め男受け系のエロゲーって案外少ないんですよね~(´・ω・`)
結構需要はあると思うのになぁ~(私がw)

塾帰りの少年と痴漢OL

塾帰りの少年とちんkを揉む痴漢OL
最初は手を握るだけだったのに、どんどんエスカレートしてきて…
おねショタ 痴漢電車

最近の願い事
素手で闘うドSの女敵雑魚キャラが大量に出てきて
なおかつおねショタ要素がある
ファイナルファイトみたいなベルトスクロールアクションがやりたい

チアガールプリエ

ラピュセル プリエ
ちょっと焦る でっプリエさん
チアガールプリエ

fc2ブログの予約投稿機能使ってみました。
指定した日時に、記事を公開する事ができるみたいなので
試しに公開の時間を夜12時に設定してみました~投稿できてますでしょうか?
お盆は長期間帰省するので確実に更新できないなぁと思ってたんですが
この機能使えば更新出来そうです

チアガールプリエ

ラピュセルの格闘娘
プリエ チアガールバージョン
チアガールプリエ
目薬が一日で5分の1減る衝撃ッ!

>自分もポイズンやエリザのおかげで
>ホットパンツ&ヘソ出しタンクトップフェチになったクチなので

( ´∀`)人(´∀` ) ハイヒールとかロングブーツも良いなぁ。
ファイナルファイトの敵キャラは本当にフェチの塊だと思いますw
>デルモメインって主役でって意味ですか?
>沢山見たいなら初代と同じで普通に敵対で出番多ければ万事OKでは

ホントおっしゃる通りですorz 
デルモ主役視点で考えるから駄目だったんですね。
以前と同じ敵対関係でデルモ分増やせばそれでおkぢゃん自分orz
コメありがとうございます!

フレッシュプリキュア キュアピーチ

フレッシュプリキュア キュアピーチ(モコモコ無し)
うおっまぶしっ
フレッシュプリキュア キュアピーチ
プリキュアシリーズは肉弾戦多くていいですね。

AIKA次回作はデルモメインの話を作って欲しいってのがあるんですが
デルモがメインだと雑魚キャラとしての価値がなくなるよなぁとか思ってて
結局どうしたいんだ自分!状態です。デルモはたくさん見たいんだけどねぇ(^^;
我ながらややこしいフェチを持ったものですorz

>リクエストありならファイナルファイトタフのメイなんてどうでしょうか?
リクは描いたり描かなかったりの優柔不断スタンスでいこうと思ってまして…ごめんなさい!
忘れたころにポコッと投下されるかもですが、それでよろしければッ! 

史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ

史上最強の弟子ケンイチ 悪キューレ
この娘だけ髪型が奇抜だったので印象に残りました
史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ

今日は魔女の宅急便があるから絶対9時に帰りたかったのに
テレビ付けたらトンボ救出シーンでした・・うっ(´;ω;`)

史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ

史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ 12巻
「う~っす」
史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ
雑魚キャラにも活躍の場をッ!

「サイト名を入力してください(25文字以内)」
検索エンジンに登録する際のサイトタイトルの文字数制限で冷や冷やします
自サイトの字を数えたら24文字・・っ! ⊂(^ω^)⊃セフセフ
しかし中には20文字制限の検索エンジンさんもありましたorz

史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ

史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ
私を捕えても第2第3のワルキューレが・・
史上最強の弟子ケンイチ ワルキューレ

本当に・・一カ月経っといて本当に今更ですが・・ブログタイトルが長いw
「タイトル」 ~格闘娘と女の子敵キャラとおねショタ絵を描くブログ~
見たいにサブタイトルか説明文にすれば良かったですね。もはや後の祭りですorz

>我慢できずにWatchmen注文してきました、値段も安かったので
おおっ、マジですか! 壁を背に戦うとカメラが接近しますぜ!
頑張ってください!!

>悪女のツンデレ…人の目があるところだと超ドSで、
>部屋とかで二人っきりになった途端にデレデレとかどうでしょう?

ありですな! 悪女のツンデレで一瞬ドキンちゃんが浮かんだのはきっと気のせい・・
食パンの前じゃずっとデレですしw

>蚊ってどんなゲームです?
自分が蚊になって巨大女子高生の血を吸うゲームです
風呂場とかスカートの中に入れますよー 
ブルマ履いてるんでブルマ好きなら買って損なし!

AIKA 黒デルモ

AIKA 黒デルモJやられ

黒デルモ

AIKA6話目は名パンツシーン多いですが
自分的にはカラオケルームで郷三が黒デルモに囲まれるシーンが一番好きかも。
郷三さん、そこ変わって!><

>Watchmen買われたのですか、youtubeで見て非常に気になってたのですがどうですか女ザコの感じは
>顔グラ濃過ぎるとか無いですか?動画だと顔が見づらくて判断しづらい・・・

色々好みの個人差はあるかもですが、良い感じでしたよ。アフロの人も濃いけど自分的には全然おkです。
ラバースーツの光沢感も良かったし、グラフィック面では満足できると思います。
ただ最終面だけあって敵の攻撃が激しいし、ポーズしてもメニュー画面が邪魔しちゃうんで
じっくり見られないかもw
>確かに悪女のツンデレはデレ加減が難しいですよね!
>改心したらもはや「悪女」の魅力を失ってしまってるワケだし…。

敵キャラってだいたい倒されちゃうから改心してくなれないかなーとか
色々考えちゃうんですが改心しちゃったらしちゃったで何か魅力無くなっちゃうしで
うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(心の叫び) 
敵萌えってこんなに難しいジャンルだったとは・・w

テニス部の先輩

続・テニス部の透け乳首先輩に色塗り
おねショタ

xbox360のwatch manをamazonで取り寄せました。無論ラバースーツの女敵キャラ目当てです(キリッ
洋ゲーだけあって説明書も英語、ストーリーも英語、技の出し方わからんッ!w
それでもゴリ押しで割といける感じです。
3面の洋館で無事エロい敵キャラを拝められたけど思いっきり3D酔いしました、、、ひえぇ・・><
何かこう、視点がグリンっ!て180度回転するのが駄目みたい

お姉さんとテニス対決

テニス部の先輩の腋汗をなめなめ
おねショタ
テニス対決でフルボッコされた少年に罰ゲーム

女敵キャラとかツンキャラが徐々にデレていく過程を見るのとか好きです。
でも改心しちゃうと興味が他に移っちゃう不思議。

ファイナルファイト2 エリザ

ファイナルファイト2 エリザに色塗り
アンドレ恐い
ファイナルファイト エリザ
だいぶ修正したんですがちょっと体でかいかも? 

最近の萌え
ウィンブルドンテニスのボールパーソン
ドキンちゃん

ファイナルファイト2 エリザ

ファイナルファイト2の女敵キャラ エリザ
背中で語る
ファイナルファイト2 エリザ

この人とポイズンのせいでホットパンツフェチになりました

>ラ・ピュセルはサキュバスの衣装がR-18レベルにエロかったなw
動画で確認したら乳揺れまくりじゃないですか ><
全裸に近い敵っ娘が森とか洞窟に普通にいるって想像しただけでたまらん・・

太ももプリエ

太ももプリエ
ラピュセル プリエ

昨日の出来事
きな粉もち食べてるときにうっかり扇風機回してうぼあー ><
しかも強で回すっていう・・

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com