Entries

鉄拳

風間飛鳥


鉄拳

風間飛鳥
0629_20130628034037.png
膝蹴り

鉄拳

鉄拳 

シャオユウ模写

ブログの過去絵が増えてきたのでいくつか手直し整理した後、
pixivに移そうかと思い立って久々にログインしようと思ったら
パスワード忘れたっていう・・登録したメールアドレスも合わないしでお手上げ状態でっす \(^o^)/
何か思い立つとすぐ頓挫する78クオリティ・・><

鉄拳

シャオユウを模写
0619.png

模写元
http://www.4gamer.net/games/040/G004099/20111125042/

最近の女の子敵キャラの出るゲームメモ
・final fight street wise 女子高生
・ダークソウル 混沌の魔女クラーグ
・TOBAL2 shilphid

鉄拳

鉄拳塗り
鉄拳

女性モンスターは正直昔のスクエアが一番でしたな自分的には、FF、ロマサガとどちらも捨てがたかった
ですね~ ps3とかで今時の3Dグラフィックでリメイクしてもらったら嬉しいんだけどなぁ>< ないか~

ですよね、新しいダンジョンに来てもひたすら色違いモンスターというのは萎えます
昔のRPGは2~3匹程度で抑えてて丁度良かったと思います
今のFFやテイルズ等の色違い使い回し大量は酷過ぎる

やっぱりモンスター一体一体モデリングすると、開発費かかっちゃうんですかね><
・・んで開発費抑えたいんで色違いが増えちゃうっていうorz しかし勿体ない

鉄拳 ジュリア

鉄拳 ジュリア
乳ドン
鉄拳 ジュリア
全3D格ゲーにDOA4並みのリプレイ機能実装を義務化すべき!(多分ブログで3回目の主張)
せっかくの3Dキャラ、360度舐めまわすように見ないともったいな(ry

マンドラゴラ可愛いよ、絶滅危惧種だもの繁殖頑張らないといけないよね という事で俺は悪くぬぇ!!
しかしテイルズはもうモンスター使い回しが基本になってしまったので
人型マンドラゴラも可愛い女敵ももう見れないのでしょうね・・・新作TOX2だし

ですね~色違い敵キャラは結構自分的に萎える要素ですw 貴重な敵枠が奪われたような感じがしちゃって。
色違いモンスより女モンス増やそうよ ナムコさん></ 

ロニは両刀な上ロリもショタもいける口なのか
その上女モンスとちゅっちゅしてるはず・・
くっそぉ~ オラだんだんロニに腹立ってきたぞ!

一周年おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com