Entries

ドラゴンズクラウン アマゾン

アマゾン塗り
ドラゴンズクラウン アマゾン

ドラゴンズクラウン アマゾン

ドラゴンズクラウン アマゾン
ドラゴンズクラウン アマゾン
ファイヤー!!!!

今現在一体型パソコンで番組は見れる状況なんですがゲームが出来ないっていうorz
RGB端子とか付いてたらいいのに・・(´・ω・`)

なるほどそういう理由なら仕方がないですね残念ですが、ではせめてイリス2の動画は観てみるといいですよ、後モンスター娘かどうかは微妙ですが一応グランファンタズムという続編のような奴には紫の肌で目隠れしてる自分に不死術かけてゾンビになってしまった魔女っ娘ってのが出てきますね
昨日の記事見直して・・億劫っていうのは言い過ぎたかもです、反省orz
今はブログ更新に比重が傾いてる感じですね、PS3とテレビ買い揃えたら格ゲーどんどん買っていく予定ですw
ま、まだ衰えていよ!

ドラゴンズクラウン

ps3 vita ドラゴンズクラウン ソーサレス
ドラゴンズクラウン
PVで女敵モンスターが出現することを確認致しました(`・ω・´)ゞ
ぬおおおお、俄然テンション上がってキターーー
ベルスクで魔物女敵キャラって珍しいですね

ちなみに巨大娘フェチも入ってる小生の夢はぶっといふとももにはさまれて虫けらのようにぷちっと潰されて最期を迎えることです。
小生はちちびんたリカの胸の谷間に埋もれて最期を迎えたいです

マンドラゴラCV 穂波たまえ
チェルシー乙!

次はリネットさんに金蹴りされたい!
リネットさんは今不機嫌らしいのでチャンスです!!(?)

ヘブンズアーチ…全体重を相手の首にかけて背中と首に打撃を与える立派な技よ。
鍛えあげられたお兄さんお姉さん達だから大丈夫なのよ、みんなはマネしちゃだめよ!とソフィーさんが言っておりました。
まぁでも、幸せ投げ、イイですねェ~

あくまで立派な技と言い張るソフィーティアw 立派過ぎます b
この調子でもっとエロ技を開発してくだし

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com