Entries

ソウルキャリバー4

タリム
タリム

ソウルキャリバー4

タリム

ソウルキャリバー

膝蹴り塗り
リネット タリム

メナスも届きました

おっぱい丸出しの儀
HNI_0096.jpgHNI_0095.jpgHNI_0097.jpg
乳もさることながら、腹筋の方も鍛えあげられた格闘娘的な感じですばらし(´ρ`)

ソウルキャリバー

膝蹴りリネット&タリム
a0109.png
ドゴォ

フィギュア一部届きました~ すばらすぃ b
置いてるだけで自然とムラっとくるみなぎってくるわい・・!
それにしても蹴りと投げに特化したフィギュアって意外に少ないんですね
こういう感じのフィギュア、どんどん出して欲しいです
HNI_0091.jpgHNI_0092.jpg
HNI_0094.jpg
HNI_0090.jpgHNI_0093.jpg

ソウルキャリバー4

SC4 カサンドラ
カサンドラ

お尋ね者・長身牛娘の賞金額は5000000ゴールドだな
ナツいww またオリジナルキャラとかにも挑戦したいです
人間では勝つことは不可能・・!

ソウルキャリバー4 カサンドラ

ソウルキャリバー4 カサンドラ
の足の裏
ソウルキャリバー4 カサンドラ

マリオカートにて、ピーチよりロゼッタの方が重い…あとは、わかりますねw
成程・・ロゼッタの方が太(ドゴォ

アクスボンバーいいですな出来たらヘヴンダンサーも描いてほしいです
リクありがとうです~ アクスボンバーいいよね b

アクスボンバーもやっつけて
返り討ちに遭う78であった・・

>女魔術師=黒い派手な下着を履いてるイメージ
FF4の暗黒魔道士ですね、わかります
彼女も倒しちゃってry

ですねw 暗黒って言っちゃってますしw
よしっ倒すかー!
・・返り討ちに遭う7(ry

ソウルキャリバー3 リネット

リネット塗り2
リネット


ソフィーにはホーリードライバーもありますな
シェルミーのシェルミースパイラルや舞のときつぶても、これらの系統ですかね

ホーリードライバー然り・・何かソフィーティアって相手の顔を太ももで挟む系多いですねw
確実に性的欲求不満です

しかしこういった幸せ投げの類を真剣勝負の場で掛けられたら相手の心境はどういったものなんでしょうね。
普通の健全な男子なら可愛い女の子が対戦相手の時点で恐らく下心が出てしまうし(偏見)
こんな技を掛けられたらもう勝負とか関係なくなっている気がします。
あれ、女の子って最強じゃね?

まったくです、強い上に色気を武器にされちゃそりゃ勝てません><
真剣勝負で幸せ投げ>完全になめられてると脳内補完しておりますw

ソウルキャリバー3 リネット

リネット塗り
リネット
16歳の子に髪をわしづかみにされる格闘家のおっさんの図

頭を両脚に挟む技はプロレス技のフランケンシュタイナーからきているんでしょうけど、屈強な男たちが使うわざを女の子が使うと、こんなにいやらしくなるんですなー
DOAのかすみとかも似たような技使ってましたね

確か飛燕ですね あの技は至高。 後あやねの氷柱落としも中々(´ρ`)
私のDOA4セーブデータはエロい投げ技動画ばかりです!(キリッ

ヘブンズアーチ…と言うか技どころか
キャリバー5では世代交代で多くのキャラが入れ替わってしまいました。

うーん タリムとかティラ好きだったんだけどなぁ 何故世代交代したし!

いいなぁ、食らってみたいなぁ・・・
吹き出しがあるから是非ドS全開なセリフをリネットちゃんに言わせてあげてくださいな

くっ・・大分考えたんですがいいセリフが全然思い浮かばんかったorz
ドSなセリフって難しいのう

ソウルキャリバー3 リネット

ソウルキャリバー3 リネット
ヘヴンズアーチ その後
リネット


うぉう、仕事が早い!ソフィもいいけどリネットが一番好きなんですありがとうございますありがとうございます。
いつか挑戦といいながらいきなり描くという・・orz 天の邪鬼ですいませんm(__)m
リネットいいよね~( ・∀・)人(・∀・ ) ソウルキャリバーはドS女多くてたまらん!

このアングル…まさにヘブン!
リネットに見下されながら太股を挟まれる・・まさに天国!

ヘブンズアーチいやっほあぁぁっぁぁぁぁ!!!
5ではこの技亡くなったんですよね...

いやっほぉおおおおおおおわああぬわにいいい!?
5で無くなったとな!!?Σ(゚Д゚) 

ソウルキャリバー3 リネット

ソウルキャリバー3
ヘヴンズアーチの態勢に入るリネット(ソフィーティアの技)
リネット

ソウルキャリバー3

リネット塗り
リネット


ヘブンズアーチの絵ってなぜだか全然ないよね
ですね~ 自分でもいつか挑戦してみたい題材です!
頭を太股で挟み、そのまま地面にズドン
この技考えたスタッフは本当に変態神だと思う

ソウルキャリバー3 リネット

ソウルキャリバー3 リネット
いらっしゃいませ
リネット
実はパンツがTバック

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com