Entries

サムスピ

いろは
誘拐された旦那様の居場所を聞き出すため、色々するいろは
いろは
VS本当に何も知らなかった山賊

なんとまぁ、美人になって!ゲームだと萌えきれませんでしたが、こんなニキータさんだったら最高です。
ありがとうです! オヤジよりでかいニキータさん萌え~

いい筋肉、いいおっぱい。ぎゅーっとされたいです。(申し訳ない)
この人にベアハッグ技とかあったら嬉しいな~w

熱血親子のニキータさんの服越しに浮き上がる筋肉とおっぱいが好きです。あの鍛え抜かれた肉体にパンチして、全く通用せずに余裕で跳ね返されて、嘲笑われたいです。
描けば描く程やりたくなる熱血親子! 女敵キャラで筋肉系は貴重ですな・・!

サムライスピリッツ いろは

サムライスピリッツ いろは
サムライスピリッツ いろは
女の子座り

>いろはさんとかミナやナコルルはちょっとイジワルしたくなる感じの子な気がします。
お、マジですかー。サムスピは全体的に大人しい感じの娘が多いですしね~
私は大人しい従順な子に程わがままとか言われてみたいのう・・

サムライスピリッツ いろは

サムライスピリッツ いろは
サムライスピリッツ いろは
巨乳格闘娘

週に一度のベルスク女敵キャラ紹介コーナー! (いつの間にΣ( ̄ε ̄;|||
ネタが無くなり次第、終了となりますw
Knights of Valour(敵女蛮兵4分30秒)
http://www.youtube.com/watch?v=0pGUe-upFIs

アクスボンバーかわいいですね
個人的にサガフロの女敵はかわいいのが多くて好きヘヴンダンサーとか

あ、ヘヴンダンサーいいよねー。
レア敵過ぎて中々お目にかかれないのが難点ですが><

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com