Entries

ラピュセル

プリエ姉さん
purie3.png

太ももに妙な違和感(笑)もちろんそこから様々美技が出ると思うのですが見てみたい
どうもです ちょっと太すぎましたか
ついつい太股をでかく描く癖が・・orz

ティ○○が大空洞でラミアとあんな戦いや
こんな戦いをするんですね、わかります❤
バージョンアップ版やりました❣
エージェントとキャ○ルのとろけるような甘美な表情、
体力設定の変更によりキャロルのモーションが
ゆっくり見れて幸せです❤
次のバージョンアップの予定はありますか?
(キャ○ルがいっぱいモードも待っています❣❢)

お褒め頂ありがとうございます!
2回目のアプデは少し間を空けた後を予定しているのですが
一杯モードの作成が苦戦中です。
高らかと「出来ます!」と宣言して、「やっぱ出来ませんでした~!」
・・と皆様を落胆させてしまっては申し訳ないので
「導入予定」ということにさせていただければ・・申し訳ないorz
ファイナルファイトの市長がバックドロップやパイルドライバーした時に
たくさんの敵を巻き込みながら倒すっていうのをvs同人で表現したいんですが、
中々上手く動かんっすw 頭がどうにかなりそうだぜ・・orz

ティファの生足(*´Д`)ハアハア
膝まく……いや膝蹴りで癒されたい。
これだけの案があると、どれを作ろうか悩みますよね。
案ほにゃららを制作中に別の案がとてつもなく作りたくなったらと考えるとゾッとしますね。
女装少年いいですね。股間を蹴られた時の男性専用モーションがあると最高です。
首相撲からの執拗な膝蹴りで発生します。ピヨリみたいなものでしょうか。
それにデルモ達が反応すると面白いです。

どうもです!
ピヨリ値の表現は中々難しそうですが
ある攻撃を受けると硬直するという表現はありかも・・案、ありがとうございます!
一度途中で決めたら絶対投げ出すわけにはいかないので
長続きできそうなタイトルを慎重に選びたいっす b

複製人間かー、よく妄想してるネタだと
①敵さん、ヒロインを攫う
②主人公、DQやマリオみたいにヒロインを救いに行く
③ヒロインのクローン人間を山のように作った敵がワンサカ繰り出してくる
④敵「フフフ 愛しきヒロイン相手に拳を向けられるか?」
➄主人公「紛い物をこんなに作りやがって! ヒロインを貶めたお前だけは許さん!」
⑥クローン軍団の色仕掛け全く通じず紙屑のように蹴散らされ、敵驚愕
みたいなヤツですね(我ながら酷い…)
このあと敵に洗脳されたヒロイン(本人)に対しては躊躇しまくり、色仕掛けに引っかかりまくりとかみたいに比較対象があると尚よし(何がじゃい)

容姿は完全にヒロインだというのに、その主人公容赦ないっすねw 
その複製人間でいいから全員お持ち帰りしてハーレム作りたい!って思っちゃう自分は
ちょっと逝っちゃってるんでしょうね~ww

見ない間に同人のDownload数凄いですね!
今後出す作品も今作の売り上げをさらに超えられそうな予感…期待できそうです。
今後も作品作り頑張って下さい、応援しております

応援ありがとうございます!!
ほんとこう・・今回は皆様に甘えさせていただいた感じで・・ありがたかったです!
ただ今作で皆様に落胆させてしまったのも事実で・・次作はかなり厳しいと思いますorz 
影牢風にいうと後はもう堕ちるだけよっていう・・orz
でもなんとか今作のクオリティをさらにアップさせられるよう絵の修行等、日々頑張っていきたいです

ラピュセル

プリエ

ラピュセル

プリエ

ラピュセル

踏みプリエ

ラピュセル

プリエの足裏

ラピュセル

プリエ
プリエ
襲ってきた男に屈辱的格好をさせる

最近将棋にどハマリ中

ラピュセル

プリエ

襲ってきた敵兵士を逆にねじ伏せる

ラピュセル

ふっ 全ての男たちは私の前にひざまづくのよプリエ
プリエ

鉄拳レボリューションお試しプレイ中
予想以上に女性陣可愛くなってます b
DOAみたいにカメラぐりぐり回したくなる衝動に駆られますorz 
明日はDOA5Uのおっぱいマウスパッド&紅葉褌を堪能してきますヽ( ´ー`)丿

ラピュセル

どやプリエ


鉄拳レボリューションが無料で出来るらしい!(テンションMax)

久々にPS3起動

PS3システムアップデートを要求される(所要20分)

鉄拳レボリューションダウンロード(所要2時間30分)

よっしゃあああ、ダウンロード終了!!やるかぁ~!!(テンションMax Heart)

インストールしています(所要5分)

インストォールかんりょおぉぉぉ、とりあえず飛鳥使ってみるかぁ~!!(テンションsplash star)

「鉄レボ最新の更新アップデートが見つかりました」(所要1時間)

もう、明日やろう( ´_ゝ`)

ラ・ピュセル

プリエにフルネルソンスープレックス漫画
ラ・ピュセル プリエ

ラ・ピュセル プリエ

最近の買おうか迷ってるゲームソフト&気になるキャラ
・三國無双7 関銀屏
女敵雑魚兵とか出てるんなら即買いなんですが・・w
まだちょっと様子見です

ラ・ピュセル

プリエVS不意打ちフルネルソン男
ラ・ピュセル プリエ

ラ・ピュセル プリエ

投技系はやっぱジャーマンが一番好き b
多分ファイナルファイトの影響だと思いますw
でもアレ多分バックドロップなのかな?

ラ・ピュセル

プリエ

つーん

ラピュセル プリエ

ラピュセル プリエ
殴るよ?
プリエ

ペンタブを新調しました

一応イリスのアトリエ2はニコニコで実況がありますね、エンハントレスが出てるのはhttp://www.nicovideo.jp/watch /sm7091660ででてるみたいです後どう見てもエロゲキャラにしかみえないですがエンハントレスはただのザコ敵ですw
ありがたや~ 人 かわいいです ボイスまで付いてるとは思わぬ誤算w
「逃がしません」  逃げません!><w

ラピュセル プリエ

ラピュセル 久々プリエ
あっつーい
プリエ
78「寒いわ!」

さり気にこの2人の秘奥義はカットインの後にパンツが丸見えになる
な、なんだってー!? か、カメラカメラ・・orz
パンツは白派、78です

チアガールプリエ

昨日の下書きプリエに塗りたくる
チアガールプリエ
乳娘



巨大娘フェチ推奨
体長48mのグラビアアイドル双葉理保が街を壊しまくる!
操作方法に癖があるので慣れるまで時間かかるかもです
乳にミサイル撃つと揺れるよ!(*´д`*)

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com