Entries

FF7 案3

tifa6.png
アバランチ構成員
案3
新米ソルジャー君が
魔晄炉爆破を企てるアバランチ構成員、大空洞の古の魔物を撃退する話


そして、VS同人のアップデートの方、登録終わりました! 
まだ一部のサイト様で反映されてないのですが、時期に更新されると思いますm(__)m
よろしくお願いいたします!

リボンでいろんなことができそうですね❤
Aikaシリーズならカレンクローンもお勧めですよ❤
セーラームーンならカストル&ポルクスとオニワバンダナ、
RPG全般ならラミアや人魚がイイです❣❣

ですねー しばいたり縛ったり・・(違
しかしなぜリエの攻撃方法が7話で突然リボンになったのか・・!w

デルモ服に女装とは! ミニスカから可愛らしいもっこりが見えてしまいますねグフフ。
女装少年のうまみはそこっすよね~ デルモ軍団があそこを鷲掴みに・・(^q^) 

ねえ、あなたはこれらのポーズの一つでニコロビンを描くことができますか?
url略×4

どうも~ 今は小休止っすね~ でもロビンもまた描きたいっす b

AIKa love <3
I love Aika!!

ちょっと風変わりな感じになりますが
アラビアンファイトのラマーヤが自身の複製人間と
戦うゲームはどうでしょうか?

アラビアンファイトは今のとこ無いっすね~ すいませんorz
でもアラビアンファイト風なベルスクにはしてみたいです

ゴールデンデルモもいいですが個人的には白デルモが一番好きなので、そちらの方も是非みたいです。
隊長と副隊長のコンビプレイとか。

そうっすね~ もし、AIKa案だとその辺りも押さえたいと思っております!
司令、副指令はラスボスっぽい感じになりそう

最近の作品だとワンパンマンみたいな世界観も面白いかなと。モスキート娘のような雑魚怪人もいますし
はじめてみましたが素晴らしいっすw>モスキート娘
モンスター娘かはたまた普通の人間タイプか・・色々迷っております。
でも案を色々練ってるときが一番楽しいっすねw

>>です!  ドラクエ案も色々考えております
ウィッチレディに犯されるのに期待が高まる…

ドラクエシリーズだと4が一番好きなのでドラクエ4ベースで
雑魚敵にウィッチレディが登場みたいな感じにしてみたいですね
ドラクエ案だとウィッティレディは絶対外せ無いっすw

リエはガキのくせに大人のお姉さんをこき使ってるってのがツボでしたね、部下がぶっ飛ばされながらも録画するとか鬼畜すぎw
ハーゲンのヤローもストライクゾーンが広すぎる。

そうそう、 マジその設定だけでご飯何杯でも行けますw
まあ年下にこき使われるお姉さん達も心中穏やかではないでしょうね

セラムンの怪人だったら妖かしの四姉妹がいいかと。年齢、身長、衣装等と美味しいですし
セラムン案だとその辺りの幹部(?)連中もどの辺だすか迷い中です
あやかし4姉妹は身長が意外に高かったのがツボでしたw

下着のお姉さま、是非見たいです!
ありがとうです! 2記事前のあの方かな?
私が描くにはちとハードルが高いっすorz

リボン使い、鞭使いのベルトアクションも見てみたいですね
どうも~ リエだとそっち系ですかね<リボン、ムチ使い
でもやっぱ肉弾戦のが好きだったりw

セーラームーンだと初期の妖魔も結構いいのが多いですよね。実際にファイナルファイト風のゲームも発売されてましたし、キャメランやジュモーのようなちょいグロだけどエロさもある感じがいいかと
ですね~ 妖魔編だとペタソスがお気に入りかな
ゲームでは登場しなかったのが残念でしたけどorz

FFタクティクス

アルテマ(敵)

ハイレグ天使

一章のウィーグラフ戦の女敵モンクに囲まれたときは
さすがにどうにかなりそうになったぜ・・ってぐらい悶々としました

プリリュアもセラムンみたいな格闘ゲームがあればいいのに
ですねー 
プレイヤーが敵キャラになってプリキュアに挑む主旨のゲーム
ってのもいいと思うんだよなー・・完全に私得ですけどw 
・・ん? ってかそういう敵キャラ目線で主役に挑んで撃沈ゲームとかも作って見たいかもorz

ZENピクチャーズの女幹部だとグラドルとしてブレイクする前の大塚麻恵とか結構有名ですよ。アクションでお尻の食い込みや胸ポロリも結構多かったです<ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%a2%a5%de%a5%be%a5%f3%a5%ec%a5%c7%a5%a3%a1%ca%c7%a6%bc%d4%c6%c3%c1%dc%20%a5%b8%a5%e3%a5%b9%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a5%a6%a5%a3%a5%f3%a5%c9%a1%cb><ttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%c7%a5%b9%a5%b8%a5%e3%a5%f3%a5%cc%a1%ca%c0%bb%ca%f5%c0%ef%c2%e2%20%a5%b8%a5%e5%a5%a8%a5%eb%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%d6%a1%cb>
あと「パンストアイドル」がやっている女怪人もオススメですttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%b8%a5%e3%a5%af%a5%e9%a1%ca%b7%e2%bd%c3%c0%ef%c2%e2%a5%a2%a1%bc%a5%b9%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%bf%a1%bcS%a1%cb
どうもです!
やっぱカッコが過激っすねー それでこそだったりするのですがw

ゴールデンアックスのズブロッカ女戦士も出て欲しいですよね・・・彼女好きなんで参戦嬉しいです。
ですねー 
ああいう感じの女戦士が襲ってきたら、逆らうことなく真っ先に絶対服従するだろうなぁ・・
情けないやら嬉しいやらorz

プリキュアも中学校編とかあると色々盛り上がると思います。戦う場面も敵側も両方もっと魅力的になるはずだし、女怪人も出しやすいでしょうし
一話限りのちょい役でもいいんですけどねー>女怪人
いや、むしろちょい役の方が敵キャラとしての存在価値を高める云々かんぬん

最近のニチアサは異空間になってるみたいで、プリキュア戦士がライダーで女怪人だったり戦隊で女幹部だったり、子供が知ったらショックな事が隠れてることが多々ありです(苦笑)
何か霊的なのがライダーに乗り移ったり、プリキュアは魔法界が舞台でしたっけ?
いつの間にかニチアサがカオスな事になってますなw

直虎さんが選ばれた理由ですが、人気がある、素手で戦うキャラ、DOAシリーズでも問題ない胸サイズ(例外・マリーローズ)とかが有力かと
なるほど。 確かに戦国無双だと直虎が一番違和感ないっぽいっすねー 直虎以外の女性陣は全員武具持ちだし。
直虎を素手設定にしたスタッフの方に感謝・・!
無双だと蹴り技だけでしたが、DOAではパンチ系の技もあるそうで楽しみっすねー

キューティーハニーがまた実写化ですが、セラムン実写もあったのでそのうちプリキュアもあるかも?
キューティーハニー>いいぃーー まじっすか!
定期的にアニメ&実写でリメイク話よく聞くし、恵まれてますよねーw 

どうも。
自分もプリキュアにやられたいですね///

どうもどうも。
とりあえずブーツで踏まれたいっすね(邪

ff6

セリス将軍
celis.png
兵士になって、セリスのハイレグチラ見したい

あー、ポイズンのタンクトップはエロかったです!SFC版での下乳カット許すまじ!
それとポイズンさんはタンクトップだけでなくホットパンツフェチにもさせてくれますね!

敵属性、ホットパンツ、ヘソ出しetc ポイズンにはたくさんのフェチを私に与えて頂きました
全然ありがたいんですけどね!!、ニッチ過ぎるのが玉に瑕

ゴセイジャー懐かしい!次回は是非メタルアリスをお願いします!特撮の女怪人って着ぐるみだと気づきにくいですが、皮膚の色とか人間ベースで描いてみるとエロチックになりますね!
ゴセイジャー、拍手コメで情報頂いて初見でときめいた女怪人っすw
メタルアリスって呼ぶんですね、あの女怪人も中々・・

>スカーのスカーフで身動き出来なくされておっぱいで吸引されたいですorz
おお…それも分かります。吸引される前にあの星のところにしゃぶりつきたいです。星があるネコンネル、トデーン、スカーなどは星のところをしゃぶりたいです。
そして、う・チョウテン、う・パソコンには飼われたいですw毎日搾り取られたい…
私が口紅フェチになったのはう・パソコンの青い口紅のせいです。ああ、キスされて吸引されたい…(駄文失礼)

自分は見下ろされてう・パソコンに襟を鷲掴みされた時点でグッっとくるものがあったりw
正直あのキスを拒むおっさんが信じられん・・喜んで代わ(ry

イリアン様エロイ(笑)戦隊の女怪人は着ぐるみじゃなくてグラドルなりAV女優なりがメイクして演じるべきだと思ってます!このキャラはCVのゆかなの声もエロかったですね
それもいいっすねー 肌の部分はペイントでw まぁでも子供も見てますからねww
CV表記が気になってたんですが声優が演じてるのかな?

実は私、カストル&ポルクスやディズィーみたいな
尻尾のある女性キャラが大好きです❤❤❤

尻尾って何かエロいですよね(意味深
尻尾は尾骨から生えてると嬉しい派

女怪人好きとしては最高の作品です。色々と調教されたい(爆笑)同じシリーズに出てたメタルアリスのオッパイミサイルとともになんらかの作品にしてほしいです!
ゴセイジャーや特撮系女怪人はさっぱり
存じ上げなかったのですが結構クオリティ高くて驚いております@@
こういう怪人モノにも色々手を出して見たいっすねー

これ、グラドルあたりでコスプレしてくれたりしませんかね?是非どなたかに依頼してみてください(笑)
グラドルがやっちゃうと悩殺されまくりっていうか、色々と破壊力ありそう(謎

女怪人や女幹部はエロいのが多いですね。ZENピクチャーズという特撮ヒロイン専門のメーカーでも、お色気多めの特撮があると思います。
ちょこっと覗いてみたのですがこういう世界もあるんすねー 女怪人とかエロいのいたら是非見てみたいところ。

こんな怪人になら調教されてもいいかも。
ですねー 右手か左手の触手で人間を家具に変えられるらしいです
じゃあ私は椅子にしてもらおっと・・

ff7

ティファドット


お久雑記
よっしゃああああぁ もうちょいで楽になれそうです
って書くと何かあらぬ方向を予感させますなw
ネット中毒なので、とにかくネットを早く開通させたいところ・・

クイーンズブレイドいいですね。武器と盾でやりあう、武器格闘ゲームも面白そうですね。
んで、ダメージを受けるごとに露出度が増す・・ ソウルキャリバー(厳密には違いますがw)的なのもありかも!

03:11 の方
どうもです! 来ちゃいましたねー まあでも私の絵でリク・・本当にありがたいことですm(__)m

こちらのブログは78様が自己満足のための趣味でやられている庭のようなものであり
僕ら訪問者はそちらを覗かせて頂いてその恩恵を受けているだけなので
78様はご自身の思うように活動なさって下さい

更新なされたレイナ
ツヤのあるプリプリの肌の感じと際どい股間がエロいです

ありがとうございますm(__)m 
私の方こそ、こう・・励ましのコメントをいただけて何度励みになったか・・(T▽T)
今、絵描き続けられてるのは綺麗事で無く、ぶっちゃけ足を運んで下さる皆さんのお陰だったりしますw
これからも頑張りまっせ~

いろいろと大変なようで…
お疲れ様です。

ありがとうです! 環境が落ち着いてから再就職頑張りますw

です。
クイーンズブレイドもキャラだけ知ってて実は見てなかったり・・・でもアイリはツボりました。あのメイド服は色んな意味で反則だと思います^^;
追伸

初見アイリでツボる人結構多いらしいっすw メイド強し!

良いきっかけをいただきました、色々ありがとうございます。
今回様々な意見いただいて参考にしつつ、また昇華していけたらと思います
コメ主さんにとって望まない絵柄になるかもしれませんが、それもまた自分の絵って奴、、なのかなorz
これからもブログ共々よろしくお願いしますm(__)m

クイーンズブレイドのキャラ…に限らず女戦士は鎧付ける意味ナシな格好してこそなんぼですよね。攻撃は防御しないすべて避ける・・・そして、避けきれずアーマーブレイク。
そうそうw それ防御力あるの?的なw 
ビキニアーマーの守備力ほど納得いかない設定は無いっすww
でもそれでいい・・(懇願)

ウォッチメンの女ザコいいですよね
エッチいコスとぷるんぷるんなおっぱいが最高です
デブが超邪魔なのと相棒が勝手に女ザコまで倒しちゃうのが難点ですけど…

観賞目的だと相棒マジで邪魔ですよねorz 普通にクリア目指すなら心強いんだけどw
あとデブ強すぎっす・・ラバースーツに身を包んだお姉さんをただ観賞したいだけなんや・・!

サムスピ風のクイーンズブレイド格ゲーが見てみたいです。コンボゲーではなく、一撃がズバッと決まると体力が一気に減るような、初期のシンプルなタイプで。
何故かps版ブシドーブレードを思い出しましたw 一撃で決まる緊張感ってのもいいですね

私も4月に会社を辞めることになりました・・・地方に引っ越しすることも決まってバタバタしてます(苦笑)
おおう・・親近感を覚えずにはいられない・・
多分色々思うことがあっての決断と思いますm(__)m お互い頑張りましょう!!
私はとりあえず一ヶ月ぐらい休養してから再就職っすかね~orz

クイーンズブレイドのゲームはアーマーブレイクありきというとんでも設定でしたね(笑)個人的にはスライム娘が好みでした
スライム娘いいっすね~ 1話だったかな、レイナがメローナに抱きついて消沈シーンがたまらんかったw

戦隊シリーズやセラムンの女怪人って化け物的な造形にも妙なセクシャルなとこがチラリと含んでるのが魅力的ですよね
クイーンズブレイドは今年になってもグリムワールというタイトルのアニメもあって、こちらにも魅力的な戦士が沢山登場してました

そうっすね~ あと、女怪人系ってこう・・見た目の仰々しさに圧倒されて、一般人が普通に闘っても勝ち目ないだろうなーっていう
ひれ伏したくなる感じが好き(どんな感じ

頭身が高くてエロい…。ともすればギャグになりがちな高頭身をホントに極限までエロチックに描けるってのは凄いと思います。レイナの鎧はたまりませんね。
そういっていただけると嬉しいです、でかいお姉さん全般好きなのでw
レイナも中々の高身長だったり

 クイーンズブレイドとかみてると、ビキニアーマーの防御力っていかがなものか?とまじめに考察したりしました(笑)ビキニアーマーって実写だとあまりないですよね。ギンガマンのシェリンダ様くらいかな?
ビキニアーマーの防御力については、魔法やらATフィールド的なモノを貼ってるんだと勝手に推察しておりますw
で、ある程度ダメージが蓄積するとアーマーブレイクしちゃう的な・・ うーんなんという中2設定w

ff7

ティファにフルネルソン


リディアって凄く大胆な格好してますよね。
エッジじゃなくても見蕩れちゃいそうというか。
ドラクエ8のゼシカとかもそうなんですが、
真面目な性格と大胆な服装というギャップがたまらないです。

ですねー こういう王道RPGに出てくるキャラの服装とか結構ツボなんですよね
かっこいいし、エロい!(←ココ重要

afterもですが、旧作のリディアも、移植の度にエロくなっていっていますね。
このリディアなら、ショタ敵を格闘で倒しても違和感ないですね。

そうっすねー 敵キャラのミニマジシャン辺りと絡ませるといい感じになりそうかもw
そんな絵が見たい・・

ff4

リディア

ff4 the afterのリディアのコスが思いの外エロくてたまらんかった

久し振りのAIKaですね!嬉しいです!
ナイスパンチラ!
こちらのサイトで19歳の藍華は黒デルモより弱いと認定されたので
標的をホワイトナイツに変えたのかな?
でも相手は藍華の動きを察知してるから顎に肘打ち食らって返り討ちにされそう
更に惨めなことに頭が揺れ動けないところに年下のJKにスカートを腰まで捲し上げられる
パンツ全開の屈辱KOに期待

黒デルモより弱いと認定>何故かめっちゃ笑ってしまったw
年下jkにスカートを腰まで捲り上げられるとか最高っすね・・
こういうシチュは描いてみたくなります
実はこの画、フルネルソンからのスープレックスのgifアニメを作ろうとした残骸だったりしますorz


どうも。
ホワイトナイツのメンバーの娘ですね。最初は微妙でしたが、後から好きになりました。アニメでの、この娘が呻きながら崩れ落ちるシーンはお気に入りの一つです。

どうもどうも、ですですw ホワイトナイツの中で一番この娘が好きだったりします
素足にハイヒールな出で立ちってのもあるけど、何か偉そうな感じがたまらないっていう><

フルネルソンを仕掛けようとして逆に仕掛けられちゃいそうなのが若い藍華さんのイメージですw
ちょww このブログ内での藍華さんの評価ボロクソですなww
まぁでも実際ZERO藍華さんやられてばっかりだったからなぁー

いつもながらむちむち感が素敵です!
ホワイトナイツって強かったですよね。
案外26歳藍華さんと戦っても結構良い勝負になってたりして…

ありがとうございます!  そうっすねー難しい所ですが、そこは流石に軽く一蹴して欲しい所ですなノ
黒デルモの格を上げるためにもね・・っ!

ZERO愛華の敵もよかったですね。
R-17もこんな風な敵がいたら、もっと良かったのと思ったり。

そうっすねー ただ、りさこ先生は自分的に最高でしたw 
あと巨大カレン先輩

AIKaZERO良いですね。
演劇部以外の色んな部活が襲ってきて、それを返り討ちにしていく展開があったらなあと今でも思います。

それいいですねー バレー部とかバスケ部とか・・(趣味丸わかり)

FF7

ティファ

FF7

清書

FF7

ティファvs敵ソルジャー

FF7

神羅兵のおっさん7

FF7

神羅兵のおっさん6

FF7

神羅兵のおっさん5

FF7

神羅兵のおっさん4

FF7

神羅兵のおっ3

FF7

神羅兵のおっさん2

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com