Entries

パロディウス

missミシタリーナ


毎年恒例 来年の抱負雑記

今年の目標だった一年連続更新、何とか達成出来そうな予感です、よっしゃあああ!!
あと一ヶ月・・やるぞぉおお

んで来年の目標は、更新頻度を週一か3~4日に一回ぐらいに下げて
思い切って同人に挑戦したいと思っておりますm(__)m

内容はセーラームーンに出て来る女怪人メインで
一般人を締め技やら投げ技で弱らせた後、精気を吸い取られてバッドエンド的なカラー漫画ですw
高身長で力のある女怪人と取っ組み合って惨めに撃沈する男達・・・
うーん、需要なさげ感醸し出しまくりですがorz 何とかこれで一本作品を作りたいっす
来年はさらに頑張ります!

パロディウス

ひかる&あかね

パロディウス

ミシタリーナ

パロディウス

ミシタリーナ


最近の気になるカテゴリ&キャラ メモ

大空みぎり
巨大娘

パロディウスだ

ミシタリーナ(敵キャラ)

極上パロディウス

ひかる

レトロゲー最高

極上パロディウス!

ちちびんたリカ

極上パロディウス!

ちちびんたリカ

パロディウスだ

ミシタリーナ

パロディウス

ちちびんた塗り
パロディウス ちちびんたリカ
THE シュール

海外の方から横ベルスクを紹介していただきました。
水滸伝
http://www.youtube.com/watch?v=jnvkOJU0Geg
海外産のベルスクはほとんど知らないのでありがたいです><
メッセージありがとうございました!

下半身の肉付きがいいですね
ありがとうございます!

パロディウス待ってました!イライザとか巨大ひかるとかお願いします!
あの巨大ボスも最高っすな!

パロディウス

ちちびんたリカ
ゲーム風
パロディウス ちちびんたリカ
腰の横は安地!・・と思いきやペンギンが上下から結構弾打ってくるという罠

Like this drawing very much! Sharon is one of my favorite female minions!
ありがとうございます! ベルスクの女敵キャラだったら何でもお気に入りですじゃ

熱血親子持ってました。ゲームは微妙でしたが、女ザコ目的でやってましたww。ベルトアクションの女ザコにボコボコにされたいです。
いいなあ、欲しいなあ(チラッ) 動画でしか見たこと無いんで一度やってみたい>< ボスキャラのニキータもいいですよね

熱血親子懐かしいですね!最終ステージが彼女たちに囲まれるハーレムな環境だった記憶があります。
ありました、ありましたw 幼女敵キャラに囲まれるとか羨まし過ぎる・・

パロディウス ちちびんたリカ

パロディウス 難易度MAXちちびんたリカ
本気で殺しにくる巨大娘
パロディウス ちちびんたリカ

パロディウスはどうにもカオスな敵ばかりいた記憶がw
ですですw 兄弟船とか猫船、ラスボスが攻撃してこなかったりねw
今時のゲームもこのぐらいはっちゃけて欲しい><

パロディウスやったことない自分も知っていますwでも後で差し替えられたんでしたっけ
ですねー。アケ版のちちびんたリカからFC版に移植された際にミシタリーナに変更されました。
にしてもパロやったことが無い方でもこのキャラは知ってる方結構いますよね。
一度見たら忘れられない名前と格好だからかな@@

パロディウス ちちびんたリカ

パロディウス ちちびんたリカ
の蟹歩き
パロディウス ちちびんたリカ
トラウマでした(性的な意味で)
股間に突撃→自爆の流れだけはガチ!・・あ、あれ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

FC パロディウスだ! ミシタリーナ

FC パロディウスだ! ミス・ミシタリーナ
2面に出てくる倒せない敵巨大娘
パロディウス ミシタリーナ
足上げた時ちらっと見える脛がイイ!


>結羅ちゃんキター!!、この子大好きです。ツリ目ショートカットでナイスバディに
素敵なおみ足とドキドキな衣装。スタッフが某アニメ雑誌のピンナップポスターにヒロイン達差し置いてこの子を指名した気持ちも分かります!

ひえーマジですかーw かごめたん(´;ω;`)
結羅が出た時、茶の間が妙な雰囲気になったのを今でも思い出しますw 
>電神魔塊2 女性敵を描
昨日の英語の方でしょうか>< リクありがとうございます!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com