Entries

キャプテンコマンドー

歩き


何か凄い久々にまともな更新したような気がしますw 今年もよろしくお願いします
で、色々あって4月から無職です(ドン
今の仕事、体壊しそうだったんでw
当分は貯金を切り崩す生活><

個人的には、これくらいの頭身が好きです
ただAIKAの場合だと主人公以外は、もう少し頭身小さめでもいいかもしれないです(白デルモとかなら頭身高めでもいいと思いますが
次のキャロル、ブレンダとかファイナルファイトのポイズン&ロキシーといった、昔のカプコンゲーのザコ女とかだと元々、背高めの設定で筋肉質だったりするので、頭身高めでいいと思われます

ありがとうございますm(__)m
AIKA系7等身、カプコン系8頭身ならバランスよくなりそうですね。
あとちょっと足太すぎるかもですな・・orz
今後ドットを描く時はバランスに気をつけていこうと思います!

どうも。
明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました。主に優衣で(笑)
今年も楽しみにしております。

どうもどうもあけましておめでとうございますm(__)m
今年もガリガリ雑魚キャラドットetcがんばっていきますw よろしくです

キャロル1人だと寂しいのでセラムンの女怪人などのコラボとかどうでしょうか?
どうもです! そうっすねー・・
前回キャラ増やして色々と痛い目にあったのでw 今回はパスっすね・・ すいませんorz
ブレンダなら色違いだからいけるかもしれん・・

キャプテンコマンドー

キャロル

キャプテンコマンドー


キャプテンコマンドー

キャロルにバックブリーカーされる

キャプテンコマンドー

キャロル尻

キャプテンコマンドー

キャロル
キャプテンコマンドー キャロル

奇跡的に12月24日が休みになりました
しかし特に予定無し!ドンッ!(ワンピ風に)

キャプテンコマンドー

キャロル蹴り
キャプテンコマンドー

キャプテンコマンドー

キャロル蹴り

キャプテンコマンドー

続・キャロル
キャプテンコマンドー

キャプテンコマンドー

キャロルの飛び散る汗
キャプテンコマンドー

キャプテンコマンドー

キャロル

キャプテンコマンドー

キャロルにパイルドライバー

キャプテンコマンドー

キャロル

キャプテンコマンドー

キャロルVSキャプテンコマンドー
キャプテンコマンドー キャロル
尻固め

キャプテンコマンドー

キャロル

尻固め

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com