Entries

ゼロ魔

ティファニア塗り
ティファニア

個人的にティファはドストライクなキャラなんですよ巨乳、ロリ顔、天然と最高ですわw
自分も見た目にやられました ゼロ魔全然知らんのにw

格闘ゲー女性キャラは結構Sな子が多そう。と言うかMな子って自分の知る限り居ないような…
ギリギリの勝負が好きってタイプは…M属性とはあきらかに違うっぽいし。

自分もMっ気のある格闘娘って言われてパッと出て来ないっすね~
大抵の格闘娘は去り際に「期待はずれでした」的な相手を小馬鹿にするような捨て台詞吐いていきますしw

ゼロ魔

ティファニア
巨乳キャラに万歳させ隊
ティファニア

Sないろはって珍しいですなまたw
やっぱ格ゲー娘はSに限るわい・・(´ω`)

「拳獣-KENJU-」…太腿むっちりくノ一とか、可愛い双子の幼女とか、エロ技も期待してただけに発売中止になったのが残念なソフトもある…
へぇ~、これは知らんかったです 格ゲーで幼女キャラとか超貴重枠なのにもったいねぇ、もったいねぇorz

ティファニア 横乳

続・横乳ティファニア
ゼロの使い魔 ティファニア
ちょっと帰りが遅くなりそうなので予約投稿(0:00分設定)です( ´ ▽ ` )ノ

>褌の女敵といえばロマサガ3のアールヴやベラドンナが印象高かったです
上は頑丈な鎧で下は褌一丁・・この上下のギャップがたまりません!

ゼロの使い魔 ティファニア はみ乳

ゼロの使い魔 ティファニアのはみ乳
ゼロの使い魔 ティファニア

うーん、ブログに書くネタが無いΣ(゚д゚`)
今日あった出来事といえば
また給料明細無くしたのと(2回目)ユネスコがヨネスケに見えたぐらいです(^^;

最近の願望
褌の女敵キャラが見たい

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com