Entries

BLAZBLUE

マコト・ナナヤ

格闘娘の三角筋と二の腕の筋肉love

BLAZBLUE

ペタリナナヤ
a0716.png

ps版熱血親子をamazonで注文しました(¥500)
楽しみです

BLAZBLUE マコト=ナナヤ

ナナヤ塗り
マコト=ナナヤ
適度筋肉娘

最近の欲しいけど買えない物
武器屋カトレア (1/2.5スケール)
全高56cm! フィギュアの入ってる箱がファンヒーターの2倍あるらしいです@@
服も着脱可能らしいですが、真っ裸よりは服着てる方がいいかな。
布っきれ一枚の下に隠されてるエロスを想像するのが楽しいんだぜ!(`・ω・´)
・・これはでもマジ買っちゃうと後戻りできなさそうですw 

太もも締め上げ…あの「SAZAE3」と五角以上に渡り合えるピースの実力はやはり本物というわけですな
SAZAE3のじゃんけん攻撃+月曜日攻撃はヤバいっすね・・
これに対抗するキュアピースさん・・さすがやで

はじめまして。
ショタ系が好きなので、同人などだしていましたらおしえてください。

はじめまして! 今の所同人全くやって無いですすいませんorz
でもショタちんk好きですw

BLAZBLUE マコト=ナナヤ

BLAZBLUE マコト=ナナヤ
脇腹筋
マコト=ナナヤ
当ブログに付けてたカウンター、
何故か3カ月経つとリセットする仕様らしいですw なんじゃそりゃー
またちょっと新しいの探してきます

その眩しい笑顔で見下ろしながら、スパッツ越しの太腿で敵の首を絞めあげるんですね、わかりますw
ここで描く大抵の2次元キャラはドSに変貌するのでその認識でおkですww
ロリキャラに絞められるとか何と言う屈辱感・・!

プリキュア見ていなかったけど、このかわいさはヤバいです。
絶対萌えるもんかと鉄の意志で見たけど見事に転びました
アニメはかなりヤバいですよ!

ブレイブルー

ブレイブルー マコト=ナナヤ
ブレイブルーのマコトがまた好い味だしてるが、どうでしょう?下乳がたまらんっ!!
マコト=ナナヤ
ずーん

むほっ、ちょっとシャドルー入社してくる!
サイコクラッシャー、使える方歓迎

blazblue マコト=ナナヤ

blazblue マコト=ナナヤ
リス系亜人種の下乳格闘娘
マコト=ナナヤ
下乳という単語見るといつも豪血寺一族のソーリスを思い出します。
あの格闘娘も中々の下乳でした(^q^)

>女敵というとFFやロマサガが多いですね
昔はそうでしたねー。しかし今や見る影も無いという・・orz
やっぱりリアルになり過ぎるとやられ描写が生生しくなるから
何かしら規制がかかってるのかなぁとか勘繰ってしまいますねー
ff7が仮にリメイクされてもポーランサリタとかの女敵キャラはカットされそうな予感><

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com