Entries

女相撲 案5

ぽっちゃり系OLにゴミのポイ捨てを注意したら相撲を挑まれた

20××年、揉め事はすべて相撲で決着を付ける法案可決
ところが近年、男女の平均身長が逆転したために
男女の体格差によるハンデが社会問題となっていた・・

どうも。
『ふ○なり』だったら、イケるんですけどね。

マジですかー 結構自分、シーメール派だったりしますw

aik案かセラムン案に1票!
aikaならゴールデンデルモ、セラムンならウィッチーズ5やダイモーンと美味しい敵キャラが多いですからね

どうもです! 両方とも雑魚敵の数凄いっすよね
どっちを作っても楽しくやれそうですw
問題はシステム回り・・orz

CG集是非!セラムンの怪人集みたいなものが出れば絶対買います!
ありがとうございます!そういっていただけるとホント嬉しいっす!!

あなたはこのようなゲームを開発します
url略
ヒーロー vs 女ザコ!

oh ザッツ グレイトぉ!

>この辺は是非とも押さえたい
そのチョイスで女戦士(3)無いんだ…意外。
ダイ大は3っぽい世界観なのにビキニアーマーがデパートでレオナさんが探してたシーンしか出ないのよねえ

すいません 前言撤回で、
ドラクエ3の女戦士、女賢者、女僧侶の追加お願いしますw
ビキニアーマーの教祖を忘れるとか無いっすよねorz

ドラクエのキャラならⅢの女戦士やⅣのマーニャ
もおススメです❣❣

どうもです! すっかり忘れてました女戦士・・
名前無いからいつも、つい忘れがちにorz

なんていうか78先生は光沢とか陰影の使い方が本当にエロいんですよね。前に目が好きと書き込ませていただいた者(←何年前だ)ですが、生々しさと架空っぽさが同居していて、品の無さとかを感じさせないというか。語彙が貧弱でスンマセン
お久しぶりです! 5年前でしたっけ? 
その時のコメント返しで「リアルは死んだ魚の目をしてます」とか赤っ恥返信してしまったのを覚えておりますw
お褒め頂いてありがとうございます、めっちゃテンション上がりました!

おねしょた

食い込みスープレックス2z

おねしょた

食い込みスープレックス

おねしょた

バレー部の先輩に

おねしょた

バレー部の先輩に

おねしょた

バレー部の先輩に

おねしょた

お姉さんに押さえ込まれる

女装

潜入女子ボクシング部

長身娘

謎シチュ

おねしょた

レスリング部

女子vs男子

おねしょた

レスリング部女子

・階級は72kg級 (三日前の男子絵は55kg級)
・自分より軽い階級の男子を卑下する

おねしょた

男子レスリング部員


ネタメモ
・女子プロレス部員にエロ技をかけられる
・観戦中の女子生徒の前でおっき

おねしょた

痴女女子高生まんが

お姉さんと相撲

でかいお姉さん

バレー部

ニヤニヤ系ぽっちゃり高身長娘

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com