Entries

セーラームーン案7

セーラーリーガー(女怪人)

セーラー女装戦士が女怪人達に立ち向かう!
ラスト案7

ここ2週間ほどブログをメモ帳代わりにしてすいません・・w


僕以外にも金蹴りや膝蹴り好きがいてほっとしました(*´Д`)ハアハア
金蹴りはありませんがベルトスクロールアクションなら2D格闘ツクール2nd製の
 「作品名略」とか「作品名略」とか理想です。

その作品、私も購入しておりますw マジ凄いですよね。尊敬しておりますm(__)m
私も格ツクを自由自在に操りたいものですorz

ラミアの攻撃や尻尾払いを受けるカイルを想像すると
股間がうずきそうです❤
テイルズ案に一票です❣

どうもです! 一般的なラミアの攻撃方法と言えば
誘惑だとか補助、魔法攻撃が多そうなイメージですが
TOD2のラミアは突いて来たりアッパーで吹っ飛ばしたりで・・好戦的なのがイイ!

やっぱりAIkaも捨てがたいですね。来年20周年なので記念に見てみたいです!
ありがとうございます! 出した7案はいつかすべてやってみたい所・・

セーラームーンのダイハート・う・チョウテンあたりがいいかなと
どうもです! もしセラムン案だとそこははずせないですな b

YEah!!!! More game like this!
thenk you very very mach!!! i am very happy !

78先生は一騎当千とかはお読みになられないんですか?
漫画は(多分)読んだことが無いのでストーリーはあんましわからないのですが
アニメ版一騎当千のりんしん監督の絵が好きでフィギュアとかイラスト集は
ちょこちょこ持ってます。 なもんで、ある程度概要やキャラの性格とかはわかる感じですね~

蛇女いいですね!動けなくなったところを長い舌で攻撃するとかでしょうか?
いいっすね~ 麻痺りそうだけど、それはそれで幸せ>< 

セーラームーンの女怪人

セーラームーン115話

女怪人 う・トモダチ



揺れそうな乳、色香を漂わせながら魅せる走りと
ショットにぶつかりたくなるくらいメロメロです❤❤❤

ありがとうです! 実際にいたら、胸の辺に突撃したいです・・

キャプテンコマンドーのジェネティーが敵を溶かすようにキャロルの服だけ溶かすとかどうでしょうか
暴発してエージェント君が裸になっちゃうって展開も・・・

そうっすねー 何らかの形で裸で闘うってのを出して見たい所。
Mルート側だとC級君が電撃受けて裸になって、手で股間を押さえながら闘う嵌めになると惨めな感じがしていいかも・・
Sルートだとキャ○ルの服を剥くC級君、って具合ですかね~

Those Carol sprites are looking good so far! Keep it up! ;)
Btw, Are you gonna make a kick sprite for Carol as well? :)

i can not speak english comment thank you very much!!

6~7月あたりに完成か・・・すごく待ち遠しいです♪
体験版が6~7月でした・・すいませんm(__)m でも、意外と早く完成まで漕ぎ着けられそうです!

太ももの肉つきが抜群です!ぜひ絞められたい
ありがとうです! 太股を生かした攻めもチョコチョコいれまっせ~

セーラームーン同人雑記

同人雑記

何か凄いお久しぶりな更新です
更新は滞り気味ですがその分、セラムン女怪人同人頑張っております!
完成時期がいつになるか言えないのが辛い所ですが・・
とにかく頑張りますっっ!!! うおおおおお

没ネーム絵
セラムン女怪人のドリーム姫のスカートの中に入るショタ
mu2.png

セーラームーン

風雷鬼(女怪人)


セーラームーン

スカー

当分同人製作日記みたいな流れになりそうです

セーラームーン

女怪人発見

セーラームーン

漫画の一コマ

セーラームーン

ネタ出し5


ネタメモ

セーラー戦士がスカーを倒して引き上げる一行、めでたしめでたし。・・かと思いきや
実はスカーは消滅仕切れておらず路地裏とかで倒れてる→
それを少年が発見→辛抱たまらずとりあえず犯す→乳揉んだりヒール嗅いだり→
H中にスカー目覚める→ピュアなハート()を奪い取られる

セーラームーン

ネタ出し4

セーラームーン

ネタ出し3

容赦ない女怪人

セーラームーン

ネタだし中2

うーん・・
スカーフで捕らえてエロい展開か
羽交い絞めでプロレス的な展開か悩み中
完全にノープランです
s2.png

セーラームーン

ネタ出し中

セーラームーン

スカー


セーラームーン

カオリナイト

セーラームーン

スカー(女怪人)
75.png
祝 一年連続更新記念雑記
 
今までなんとなーくブログ内で嘘つきまくったり漫画途中やめしたりで
何一つなし得てないような気がしてまして・・
今年はちょっと自戒の意味で一年連続更新を公約に掲げてみました。
何とか無事達成出来てホッとしております。
達成できたのも来て頂いている皆々様のおかげです!
やっぱ来ていただいてる方がいるからこそ頑張れるってもんです 
ありがとうございます、もう皆にちゅっちゅしたい勢いっす(^3^

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
とりあえず元旦は更新休みますw

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com