Entries

Aika 案2

リエ・ペトリヤコワ
1rie.png
世界秘密工作員所属メイピア(A級エージェント)の後輩君(B級)がデルモ服に女装して
デルモ基地に乗り込んで敵を倒していく2Dアクション(ひねり無し)

Aika 案その2です

オリジナル案の敵女の粋とエロさに思わず悶々しそうです・・・❤
女ミュータントvsC級エージェントの追加のアップデート楽しみに待っています❣❣
ところでキャ○ルがいっぱいモードの導入予定はありますでしょうか?

ありがとうです!  そうっすね~導入予定なのですが、まだ苦戦中ですorz
もし出来なかったらすいませんm(__)m
2回目のアプデは少し間を空けた後を予定しております。
次作に向けて、やって見たいことをミュータントvsC級で実験するみたいな・・
買っていただいた方を実験台にするみたいな格好になるのは恐縮ですが・・すみませんorz

ここだけの話、Beat of Rages系は英語さえ分かれば、
わりかしベルトスクロールアクションを作れるとは聞きます
ただ、どうしてもライセンス的に問題があるので、
販売目的で使える代物ではないかと……。
自分でプログラム組んだ方が何だかんだで融通きいて楽ですよ。
どうしてもベルトスクロールアクションは画面がごちゃごちゃしがちなので、
2・3人ショタに絡んだら、後の女雑魚は捌けて嘲笑をするとか、
そういう細かい動作にも対応できますし。

情報ありがとうございます! 
やっぱ自分で組む以外方法が無さそうですね、、
(RPGツクールでベルスク作ってらした猛者の方もいましたがw)
かといって、プログラム系はあまりに無知&未知すぎて敷居がめっちゃ高く感じますねー
一から勉強してたら何年かかるやら><
自分の思い描いていたものを具現化させるのってホント難しいです・・orz
ひとまずは次作も格ツクで頑張って見ようかなぁ~と思っとります。

で、そのヒョロイ?ボーイ君が弄ばれるのですね。
でもふと考えたんだがその設定背景だとプレイヤーキャラとして
普通にガタイのいいお姉さんが立ち上がる気がしなくもないような・・・。
あと、アップデートも楽しみにしてますね。

取り返すことで男の復権を目論むショタ~みたいな感じですかね
あんまり動機的な部分は考えてなかったっすw 説明下手ですいませんorz

なんか一騎当千にいそうですねこのフンドシw
無防備な腹や股間をショタにフルボッコにしてもらいたいです(願望ダダ漏れ)

なんかねw 
ショタおねシチュならお姉さんのでっかい尻をちんkで突くのが最近自分の中で流行ってますw

版権女敵キャラもいいけど78さんオリジナル作品もちょっと見てみたい気も
ありがとうございます>< 
ロ/利やママ、ショタ敵キャラみたいな感じのも登場させたいですね

セーラームーンの女怪人お願いします!
やはりセクシーなダイモーンで。ダイモーンがエロさのピークだったと思います。おかげで性癖が歪みましたよw

どうもです! 自分もダイモーン編がエロいと思っておりますw
もし出すとすると、ダイモーンの敵多目であとはチョコチョコ摘み食いするような格好になりそうっす
つくづく自分の一番好きなう・ともだちが登場させられないのがつらいっす・・(園〇服でNG)


>いや~、やばいっすね~ 特に下着のお姉さんはぁはぁ・
ストブラいいですね。設定だと鞭の能力で囚人から看守まで骨抜きにしたらしいのでショタ設定とかも全然いけそうですし

正直その鞭能力を使わなくても普通に骨抜きに出来るような気がしますよねw

セラムンでショタだとピュアな心を奪うか奪われるか?みたいな場面とかどうでしょうか。実際のアニメでもピュアな心を奪うためにオッパイ見せたりDキスしたりとやりたい放題でしたのでありなかと
そうっすね~ 女装戦士が吸引されるかされないか・・
にしても、なにかとHシーンネタには困らなさそうですよね、アニメ原作が既にエロいっていうw

AIkaの世界観でいろいろな敵女キャラを倒していくとか?セラムンだと黒デルモポジションを女怪人、青デルモをあやかしの4姉妹みたいな中級幹部、白デルモをカオリナイトみたいな幹部みたいな。もしくはいろいろな作品の敵女が一堂に集まるバトロワ風とか?
ですね~ 次回作は雑魚敵を蹴散らしてボスに挑むみたいな形式にしてみたいですね b
色々な作品の敵女が一同に~はちょっと世界観的に厳しいのでやらないかもです;;
やるとすると一つのタイトルでドンとやった方がよさそうなのでw
いずれにしてもアニメ原作だと女怪人やら幹部は色んな飛び道具で攻撃してましたし、
波動拳的な飛び道具攻撃はゲームでも必須でしょうね~ プログラム、、組めるのだろうかorz

ストブラの下着のオネェさん?・・・画像検索したら色っぽいし悪っぽくて素敵
いいですよね・・ どっかに2次元の世界へ行ける装置無いっすかね~

アプデ楽しみです!応援しています!
ありがとうございます! がんばりまっせ~

敗北イベントの流れで拷問の内容を選ぶことにワクワクがあるというのに、残念です。
気合いで何とかしてください。冗談です。
ロビンの能力ってかなりエロい可能性秘めてますよね。足も生やせるんでしたっけ?
褌ギャルの生脚(*´Д`)ハアハア
蹴られたい!
オリジナル案2もあるのですか?

どうもですww 
海賊無双で足の攻撃もあったのを見たような気がします。ちょっとドキっとしましたw
オリジナル案2は以前漫画で描きかけだった女相撲も考えております。
あの作品、まだ自分の中で引っかかってたり・・w

3大RPGってFF、DQ、TALESでおkです? ならばティファとか5の蛇娘とか見たいな
ですね~ もしFF案ならばショタ神羅兵が
大空洞で古の魔物(FFの女モンスター)やアバランチの面々(敵として出て来る)と対峙するような格好で考えてます

戦隊シリーズの女怪人とかどうでしょうか?以前ゴセイのメズール様があったので同シリーズのメタルAでおっぱいミサイルとか(笑)
そうですね~ 今のところはちょっと厳しいっすなorz すいませぬ
戦隊シリーズの女怪人モノが詳しくなくて・・戦隊シリーズの女怪人へのキャラ愛が芽生えまくればやってみたいですね。 
やっぱ半年以上作品作りに没頭するためにはキャラ好き&テンションの持続が必要不可欠・・!w

褌ギャルいいですね~
主人公を嫐るのも良し逆に嬲られるのも良し
こういう生意気そうな女の子が敵キャラとして登場してくれるのはとてもうれしいです

ありがとうです! こういう褌姿の女敵キャラがたくさん出るゲームとかやってみたいものです・・
もしこの案で次回作いくなら、褌を生かした尻攻撃とかふんだんに盛り込みたいっすw

ウィッチレディに犯されたいとは思いませんか!
です!  ドラクエ案も色々考えております。
プレイヤーキャラが鬼小僧(容姿を人間の男の子っぽくイメチェン)になって、フレノール南の洞窟にある黄金の腕輪を
盗掘しようとする女勇者、アリーナ、マーニャ、ミネアやビビアン、ウィッチレディを撃退するっていうそんな感じの物語をば。
ネタだけはたくさん出るんですけどね・・orz

お試し

ドット練
adelmo.png


リアル引越しも考えてまして、まだちょっとゴタゴタが続きそうです。
4月が待ち遠しい~

ショタ系エージェントが主人公か・・・これは色々期待できる❣❣
ところで有料にすると聞いて思ったのですがコンビニ後払いはOKでしょうか?
(クレジット系に疎いのですみません)

どうもどうもですw やっぱショタっぽい感じのほうが描いてて楽しいのでw
今回もDLSITE様のとこに登録するつもりなのですが
コンビニ後払い決済OKっぽいです!
 
C級エージェント君
まさにC級というべき弱そうな見た目(褒め言葉)

弱そう&生意気設定で行きますw
オルタネートナックル的なモノを装備するとキャロルにも勝てるとか
そういう設定も面白そうかな?

キャロルにはゲームで使用された技(電撃)以外の攻撃も用意されているのですか? パンチやキック、投げや絞め技、エロい技など。
そうっすね~ むしろ電撃技の方が少ないかもですw
今回は一キャラのみに集中出来るので、たくさんドット描きますぜ~

頭身について書いたものです。
そうですね・・・月並みな発想ですが、aika系に関してはまだ公式サイトその他でキャラクターの立ち絵等がありますので、それをご覧になって検討してみてはどうでしょうか?

ありがとうございますm(__)m 一応↑にドット描いてみました。
このぐらいの等身だとどうでしょうか? 

すごいですね. 新しいショタの登場ですか? 女主人公にいじめにあう Mショタ いいと思います. H攻撃も、きっとあるといいです。
そうっすねー M系もS系も全部入れるつもりですw 

 退治後、倒れたキャロルとセックスするシステムも...
若い男ならあんな美人がセクシーなポーズで倒れていたら。。。!フフッ!

今回はそれも入れる予定ですぜ~w ・・とはいえ、まだ格ツクのシステムを完全に理解してないので
ちゃんと作成できるかどうか・・そこだけが心配っすorz

パンチラ格闘ゲーム

パンチラ格闘ゲームアップしました
game.png
右のバナーからdownloadページに飛べます。

完成(?)雑記
結局勝ち負け演出が上手くいかずアップとなりましたm(__)m
その他にも結構バグが多いので、それでもオッケーな方はDLおなしゃす!

ガードしてる筈なのにスカートの中は全くガードされてないですよ!
女の命である顔は守ってますがその分無防備になったお腹などにきついのをお見舞いして
イイ声を上げさせたくなりますね
セレクト画面での藍華も堪んないですね
ピチピチのスカートもエロいですが おっぱいの一番高いところに魅惑のふくらみが…
これは戦いに興奮して勃っていると思ってもいいでしょうか?

どうもですw 大体そんな感じでw
ふくらみ>よく考えたら藍華のスーツって厚手っぽいからそんなに浮き出ないっすよね~w

ゲーム制作おつかれさまです。KO後の処理の件ですが、勝利ポイントを「最後に攻撃を与えたキャラクター」に付与している場合うまく進行しないことがあります。敵キャラへの勝利ポイントは「プレイヤー」に、倒された時の勝利ポイントは「CPU」のいずれかに明確に割り振るようにすると次に進行できたりゲームオーバー画面に確実に移行できます。(もしこのへんの割り振りもしてる状態だったらすいません) 長々と失礼しました。
ありがとうございます! アドバイスめっちゃ嬉しいですm(__)m
雑魚敵3人に勝利ポイントをそれぞれ50p 20p 30p 割り振って合計100pにすることで
先に進めることに成功したのですが、
今度は「勝ち」ポーズせずに、突然次のデモに移行してしまうという問題が出てきましてorz
いわゆるこう・・勝利したときの余韻みたいなのが欲しいんすけどね・・
勝利ポイント100で「勝ち」スクリプト(敵側は「負け」スクリプト)にそれぞれ移行するっていう認識でいいんでしょうか><
(今回公開したゲーム版については勝利ポイントは割り振ってないです)

c_20151221164203889.png
a_20151221164203d00.png

制作お疲れ様です!
ガードポーズだけでパンチラが拝めるというサービスが素敵ですw
大好きな78さん絵の超セクシーな藍華を動かせるのかと思うと、凄く感慨深いですし、21日が心より待ち遠しいです!

やっぱ「AIKA」ですからね~w 好きあらばパンチラさせてみたいという想いがががw
ゲーム内容の方は・・ただ動かせるだけ~みたいな感じっすね~orz

作品制作お疲れ様です!
個人的には藍華さんのやられ姿が好きなので、
遊ぶ時主にそっち目的になりそうです~

ありがとうございます! やられ好きな方用に、もうちょい雑魚敵の攻撃パターンを増やしたかったっすorz

自分のストライクゾーンど真ん中な感じで応援しております
完成を待っています
出来ればど下手な皇藍華ちゃん(プレーヤー)がホワイトナイツをフルボッコ出来るぐらいの簡単難易度もあれば嬉しいです!

ありがとうございます! 今作はガードさえ固めれば結構楽に勝てる感じです。
ガードがないとちょっとイライラしてしまうかもです>< (一部ジャンプキックで嵌めてくる敵がいたりw)

上から目線かも知れませんが、出してからこそ解る課題とかもあると思うので楽しみに待ってます
あと寒いので体調に気をつけて!(*゚∀゚)マッテル!

どうもです! そうっすねー 今回実際作ってみてマジ勉強になりました・・
今回は一応ファイナルファイトっぽい純粋(?)な格ゲーをマネした感じなんですが、
それよりも格ツクでエロ方向や女→男系に走ったゲームを作成した方が自分には合うような気がしましたorz

どうも。
藍華のムチムチパンモロも良いですね///
今更ですが、スカートが全くスカートの役割を果たしていない事に笑ってしまいます(笑)

どうもどうも! AIKAの世界ではスカートは飾(ry
やっぱパンツっす!

これは完成度高い!ゲーム自体をつくるのは難しいと思いますので、「攻略本」という設定で画像集や同人誌として発売してほしいです。
ありがとうございます! そうっすねー・・ ゲーム作るとか軽々しく言った自分を後悔・・本気でむずかったですorz
バグだらけではありますが^^; 作品として出せたのは嬉しかったっす

タイトルとキャラセレ画面が往年のベルトゲーを思わせる作りで。
どうもです! 某ファイナル○ァイトをリスペクトしました(キリッ
結果は散々ですがorz

aika


やっぱりガード機能つけました
tatle.pngselect.png
適当感漂うタイトル&キャラセレ

現在バグ取り中なのですが、多人数でスクリプト組むとバグが多くなって収拾つかんくなってしまいましたorz
おもにKO後の処理関係がどうしても解決しなくて悪戦苦闘中です(もうかれこれ二週間以上orz)
・藍華のHPがゼロになるとタイトルに戻る
・敵雑魚3人のHPがゼロになっても先に進まない

後二日で解決しそうにない場合、もう仕様ということで(w)21日にアップしようと思いますm(__)m
何か中途半端で申し訳ないです。

完成おめでとうございます!&お疲れ様です!
公開を楽しみにしております。

ありがとうございます!! ゲーム内容の方は・・悪い意味でヤバイと思いますorz

ショタのキャラクタに関するアイデアです
ショタは喧嘩する能力はないが、中立に登場して
殴った後、服を脱がせてフェラチオをして
ショタのせいえきを食べると主人公の力(or HP)が上がることにしたらいいと思います

アイデアありがとうございますm(__)m 何か瞬時にどうスクリプト組めばいいかを考えてしまいましたw

くの字に折れる、いい腹やられ。プレイしてみたくなります。
ありがとうございます! 

aika

hara2.png

ゲーム部分の方、完成しました。
実際にやってみて、うーん・・、、
ま、まあ処女作ということで簡便してくだしい~ m(__)m

凍結解除されて本当に良かったです。
ゲーム画面の天井が想像していたより高く、それがまたAIKaらしくて良いですね。藍華優勢ですが背後にいる子が次の瞬間にも戦線復帰して無防備な脇腹にパンチしてきそうでハラハラします。

どうもです! 実際のゲーム画面は480×640なので、かなり狭く感じられると思いますw
やっぱドットがでか過ぎたかなぁーorz 

 凍結解除されて良かったです。
ゲーム画面は背景がつくと、何となくプレイ時の雰囲気がつかめますね。

どうもです! しょぼい背景で恐縮ですw が、今まで真っ暗な画面でテストプレイしてたので
ちょっと雰囲気でたかなぁ~と思っとりますw 

どうも。
おおう! 無事復活されて安心しました。凍結の知らせを見た時は、「えっ!?」と驚きました。
無事、凍結解除されて良かったです。

どうもどうもですw やられ絵やM系な絵がやばかったんだろうなぁとか思って削除しようと思ったんですが
凍結当時はログインすらも出来ない状況で、画像ファイルや記事も削除出来ませんでしたorz
復帰できてよかったっす!

凍結はびっくりでした…
なかなかよさげなゲームですね!

ありがとうです! 実際テストプレーしてみたのですが・・かなりク○ゲーな感じに・・orz

こうして見ると本当に凄いクオリティですね!
78さんの描く藍華でゲームができるなんて夢のようです!心から感謝&応援しています!

ありがとうございます!! そういっていただけるとありがたいです&恐縮しまくりっす><
内容の方は・・1~2分ぐらいで終わる簡単なゲームなのであまり期待し無い方がいいかもですorz

aika

実際のゲーム画面はもうちょい狭い感じです(縦幅二分の一、横幅二分の一)

yarare7.pngoki2.png

凍結雑記
凍結解除されました。
今回の凍結騒動はfc2側の誤爆だそうですw
もう・・・めっちゃ焦るわぁ・・orz とにかく復帰できたので良かったっす。
とはいえ!もしブログが突然消えちゃったりしたら恐いんで避難先作りました。

http://b.dlsite.net/RG30245/
fc2で何かあったらこちらで更新すると思います、よろしくお願いしますm(__)m

見事なやられモーションの数々。パンチラと太ももの肉感を強調していて、AIKAらしくていいですね。
ありがとうです! 結構気を使ってる部分なのでそういっていただけると嬉しいですw

凍結解除されてて嬉しいです!これからも更新楽しみに待ってます。
ご心配をおかけしましたm(__)m 健全なブログでは無いので見に覚えが一つや二つあるものの
それでもなんの告知、前触れも無く突然凍結されたので呆然としました・・
私とブログ見ていただいてる方の唯一繋がる場所がここだけなのも結構恐いもんすね~、
色々考えさせられました。

aika

yarare2.png
yarare6.png
oki.pngyarare5.png
残りのドットメモ
・優衣 起き上がり、投げ技
・未咲 やられ(腹)、二つ目の攻撃モーション
・七海 二つ目の攻撃モーション、仰け反り、やられ(腹)
後10ドットくらい&背景一枚&ゲージ、エフェクト回りの絵

年明けには完成(予定)しそうです。 
しかし2ヶ月以上製作しても、プレイ時間は2~3分ぐらいの内容なんだと思うと(´・ω・`)
・・いや! それは考えないでおこう・・ ラストスパートじゃぁああ

蹴りとアッパーカット、ナイスアングルです。
未咲はガードタイプですか?彼女に合うかな。1話に藍華の攻撃を避けて、反撃もできる子なら防衛は3人の一番ようですね。3人がいれば藍華を倒せるチャンスがあるかも…

割と3人の中では善戦してたのでガードタイプありかなーと。
優衣を投げキャラ扱いするのはちと違う気がしますが個性を出したかったのでw

どうも。
優衣ちゃんのお尻とパンツにむしゃぶりつきたいです(*´Д`)

どうもどうも!
ゲーム化までもうちょいです!

 Great enemy frames! If the game works well, maybe think in future about adding many frames like you did here: http://blog-imgs-57.fc2.com/t/k/y/tky8/mde.gif It would be very hard work, but the game would look like the anime! :)

(グレート敵フレーム!ゲームがうまく機能すれば、多分あなたは、ここで行ったように多くのフレームを追加する方法について、将来的に考えて:http://blog-imgs-57.fc2.com/t/k/y/tky8/mde.gifそれは非常に困難な作業であろうが、しかしゲームは、アニメのようになります!)

懐かしいgifw   訳すとドットを増やせばもっと滑らかに~ 的な感じでしょうか?><
そうっすねー・・ 確かに枚数増やせば滑らかになりそうなんですが、
滑らかに出来るような程の腕が中々・・orz 

制作お疲れ様です。
張りのある魅力的な脚部から繰り出される豪快な蹴りとパンチラ、どちらもたまらなく良いですね!
78さんの絵って本当に素晴らしいです!

ありがとうございます! そういっていただけると嬉しいです!
・・と同時に絵やドット見てもやっぱまだまだ自分の中で力不足を感じております
それこそ前に描いたドットも手直ししたい程・・orz

左の中央の娘のハイキックが、AIKaのトニアがりおんにやったキックみたいですが、イメージしたものですか?
以前にコメントしたスカルガールズですが、もしゲーセンに立ち寄ってプレイすることがあるなら、4Pか11Pカラーをつかって大Kをやってみてください。AIKaやナジカも顔負けなパンモロなハイキックを魅せてくれますよ!!

左の中央>いえ、このキックは実際未咲がアニメでやってたキックですw でも確かに似てますな
ゲーセンの方は・・ゲーセンどころかコンビニも駅も回りにないド田舎住みでしてorz
ゲーセン行きたいわ~

aika

keri1.png
keri.pngappa.png
appa1.png

だいぶ終わりが見えてきたかも!

昔から78さんの雑魚、敵女の絵が気に入った。ドッド絵に頑張って。
ありがとうです!

敵の主要なモーションも出来てきていますね。今後登場すると思われる、2巻に出たホワイトナイツも期待しています。
そうすねー ホワイトナイツ全員+演劇団も入れたかったけど・・ちょっと正直しんどいかなぁ。
ま、とりあえずは格ツクテストプレーして見て色々試して見て・・それから今後のことを考えます ノシ 

aika

guard.png
飛び蹴りのモーション、かっこいいですね。確か原作では、いきなりやられてしまったキャラだと思うので、こちらではバシバシ戦ってもらいたいです。
ありがとうです!
そうですねw 不意打ち喰らってやられた不遇なキャラ・・ チョコチョコ動き回るスピードキャラ設定になる予定です

ベルトスクロールゲームで顔だけ替えたり、
色を替えてで別キャラにした苦労もわかりますなぁ

ですねー 昔はゲームの女敵雑魚キャラとかで以前闘った雑魚の色違いが出ると萎え萎えでしたがw
今ならホント気持ちが良くわかります・・

wow these akia sprites are looking amazing so far! keep it up! :D
i can not speak english sorry comment thank you!

おっぱいに、パンツが眩しい…
いいですね…顔をうずめてスーハースーハーしたい…

乳とパンツ最高 b
・・が、若干尻成分が足りないので追加していく方向ですw

aika

立ちbjump.png

敵味方問わず、1人1人にモーションを準備しなければいけないのは大変ですね。個性を出すとなると、使う技などもちょっとずつ違うものになって。
そうですねー 中でもやっぱ一番大変なのが基本動作(歩き、ジャンプ、起き上がり)ですねorz
パンチ、キック、投げ技だけならモチベも上がるし、サクサク行けそうなのですがw

Wow, many new enemy sprites! Good job! You are working very hard! (うわー、多くの新たな敵スプライト! よくやった!あなたは非常に努力しています!)
arigatou !

立ち姿に雑魚とは思えないオーラがあって、さすが78さんだと感服します!走る姿も躍動感に溢れていて素敵ですね!
ありがとうございます! 走りの動作がちょっとぎこちないかもです・・w そういっていただけると嬉しいっす!

どうも。 優衣ちゃんの歩く姿が美しく、興奮します(*´Д`)
どうもです! 新たに歩くモーション作るのがしんどくなったので使いまわしに・・
これじゃイカンっすよね~orz

aika

雑魚キャラ移動系21ドット
立ちa12_20151123221402601.png11_20151123221401817.png10_201511232213594e8.png8_20151123221347356.png
7_20151123221346fb4.png
9_20151123221341c41.png6_201511232213445a3.png5_2015112322134340c.png
3_2015112322131508d.png2_2015112322131441d.png1.png4_20151123221310241.png
新規キャンバス


どうも。
おおっ! コレは……髪型や服装から推察するに、優衣ちゃんでしょうか? 素晴らしいアングルですね! むちむちのお尻、太ももが堪能出来る良い角度! そして良い投げられっぷり! 最後なんて大胆に大股を広げて……無防備なお股に飛び込みたいですっ(*´Д`)

どうもどうも。
そうっすねー 優衣に犠牲になっていただきましたw 
2D格ゲー目線で展開するのでローアングルは厳しそうっすねorz

開脚して倒れる背負い投げはAIKAを代表する技ですね。ナジカでもメイド相手にかけていた気がします。他ではまず見られない技(ローアングル)ですね。
そうっすねー そういえばメイドも背負い投げくらってたなー

敵キャラ等登場キャラはR-16オンリーになるのでしょうか?
旧作のデルモやボスも見てみたいです

皆様に早くテストプレーしてもらいたいので・・ひとまずはzeroAIKaのみですねー
その後は・・まだ何にも考えてないですw
黒デルモめっちゃ描きたいですw けどあんまり風呂敷を広げすぎると収拾が付かないのでw
正直雑魚3人だけでもキツイっすorz

aika

アイデアストック(1話の背負い投げの下書き)
背負い
クリティカル投げ技(即HP0)

やっぱaikaといえばこの技かとw 
ただしこの技をゲームに組み込むと
雑魚敵全部にこのドットを宛がわないといけないという諸刃の刃、、、
まあ髪の色と形だけ変えれば使い回せ(ry
ひとまずアイデアとしてストックしておきます

システムが順調に進んでいるようですね。ファイナルファイト、基本に忠実で良いと思います。
ありがとうございます! 中々ファイナルファイトには程遠い感じですね~orz  
頑張ります!!

ワンボタンでガードできる既存のベルトゲーで、ガード時に攻撃ボタンを押すと、相手のパンチやキックをキャッチして蹴り飛ばすor投げ飛ばすというのがありました。実装は困難かもしれませんが、ガードから切り返す攻防が出来て面白いかもしれません。
アドバイスコメントとってもありがたいですm(_)m 
早速カウンター背負い投げ的なものを描いて見たりしてますw ガードする面白さもあって良いかも b

do you think your game will be like this one? https://youtu.be/NuUkqNxgjbw?t=47 or more like Street Fighter 2? (あなたはあなたのゲームはこの1つのようになると思いますか?https://youtu.be/NuUkqNxgjbw?t=47やストリートファイター2のようなより多くの?)
くにおくんww これも2d格闘で作られたものでしょうか><
たくさん雑魚敵が出てくるようなそんなゲーム目指してます!

I made an edit for fun. Maybe you'll like it? I'll try to make more in the future if you like it. :)
(私は楽しみのために編集しました。たぶん、あなたはそれを気に入るだろうか?私はあなたがそれを好きならば、将来的に再び作るしようとするでしょう。:))
https://drive.google.com/file/d/0B9CXpXnuWnz5b3dQQ2lQX3FJQ3M/view?usp=sharing

うーん・・ ま、まあ改変は出来れば遠慮を・・
・・といっても2次創作ドットなのでお好きなようにとしか言えないっす・・orz

Aハイキックと並ぶ代表的なAIKaの蹴り技(だと勝手に思っている)膝蹴り!
ミニスカの膝蹴りってどうしてこんなにエロいんだろう
胸を張っている感じ・お尻の方まで見えるパンツ・強調される太腿
最高です!
余談ですが今回の膝蹴りと強パンチを合わせると
餓狼の初期パワーダンクもどきが出来そうですね

どうもどうも! そうっ ミニスカの膝蹴り最高っすよねw
ミニスカートの黒デルモの膝蹴りとか何度喰らいたいと思ったことかorz

aika

膝蹴り
hiza.png
システム面でだいぶ進展がありました。ドットの方は2枚出来ただけですがw
※実装したもの
・ボタン連打でコンボ 
・ジャンプ蹴り
・敵を掴んで膝蹴り→バックドロップ(敵を巻き込めるあたり判定あり)
・コンボキャンセル引っこ抜き

完全にファイナルファイトですw
縦軸が無い分戦闘が単調になりそうなのでガード要素やしゃがみを取り入れたいんですけどね~
戦いの幅が広がる分、操作が煩雑になるのが悩みの種・・難しいところですね。
キーボードでやることを想定すると、簡単操作の方が絶対いいんだよな~orz
ん~ とりあえず、3人衆のドット作ってスクリプト組んで・・それから考えます!

藍華には無敵攻撃(囲まれた時などに、攻撃ボタン・ジャンプボタン同時押しで出せる、周りに攻撃判定の出る技)はないのでしょうか。
そうですねー この辺は実際に1対CPU(3人同時)対戦してみてから考える方向っす。
ゲームバランス的にあまりに難しいと無敵攻撃(HP引き換え)や緊急回避も実装させるかもです

ファイナルファイトだと突進、スライディング、ジャンプして奇襲、などの攻撃をする雑魚敵がいたので、他のホワイトナイツが出る時はそういうタイプ分けがあると、よりバリエーションが豊かになると思います。
ありがとうございます! 雑魚敵の戦いはなるべくワンパターンにはしないよう注意するつもりっす!
何せメインは雑魚w 

どうも。
今回も藍華の太ももとパンモロが光ってますね~(*´Д`)

ありがとうです! パンチラしないドットがほとんど無いっていうw 

ジャンプキック、食い込んだパンツがエロい!敵キャラですが、ボスキャラとかは誰を考えたり?
(r-16の先生とか)
>ショタ変更 だったらr-16のガストがいいかもw

ありがとうございます! ボスの方、先生は描いて見たいんで登場させてみたいっすね~
ショタ変更> 一応メイピアの部下設定でB級エージェントの童顔な男を考えておりますw

必殺技と言ってもいいくらい見事な蹴りですね
逞しさすら感じる太腿まわりの筋肉が色々と破壊力あり過ぎです
そして気のせいかショーツの股間に影が…
良いものを拝見させて頂きました
あとこの絵はスライディング攻撃に流用できそうですね

ありがとうございます! パンツドットの方、粗がところどころあるので何故か自分が恥ずかしくなってしまう謎w
ゲームバランス等等・・色々鑑みて、主人公キャラのジャンプいらないかな?と判断したらスライディングに流用も考えておりますw

ツクールでは投げ抜け(返し)設定とかできるんすかね?
もしできたら、優衣(アンドレ)にかけられたパイルドライバーを切り返してそのままお返し!とかタイガーマスクばりの胸熱展開が…w 自分も作る側の方に興味が出てきました

パイルドライバー切り替えし>いいっすねー! これもちょっとネタとしてストックしときますw
投げ抜けの方、何か出来そうな感じですねー
やられ動作中にコマンド入力分岐(受付時間を短め)を上手く使えばいけそうな気が・・
まだ試しては無いので恐縮ですが・・w

本当に素晴らしいドット絵です!
エロい攻撃(手コキやパイズリ)は無いですか…?
もし良ければ作っていただきたいです。

ありがとうございます! 恐縮です!
そうっすねー 今の時点ではまだ考えて無いっす・・orz

ご回答ありがとうございます.ショタが出ないのなら、とても悲しいですね. Bonus Stage 用途でもぜひ入れてください. Mルート用に描いたショタ 本当に気に入っています. フェラ拷問も一緒にね
気に入っていただけてありがとうございます&本当にすいませんm(__)m
せっかく描いたので何らかの形で使いたいんですけどねー・・今のところ未定ですorz

aika

ジャンプキック

jumpkick2.png
残りはジャンプ時の踏ん張りドットと、掴み膝蹴りドットで藍華の方は終了です。
パイルドライバーとダウン攻撃の方は
格ツクのスクリプトがしっかり理解出来るようになるまでは一先ず保留しますorz

ドット作り用メモ
優衣→投げ技&一撃が重いアンドレタイプ
七海→すばしっこいポイズンタイプ
未咲→ガードが堅いアクセルタイプ

great work! I visit every day to see what you make next! (すごい仕事!私はあなたが次の作るものを見るために毎日訪問します)
ありがとうございます!! 頑張ります!!!!

スカートめくれのうつ伏せダウン良いですね。
この不自然(笑)にお尻を突き出して倒れる姿が、AIKAシリーズって感じがします。

ありがとうございます! AIKaならこの倒れ方は絶対入れたいと思っておりましたw
ただ、ポーズの始まりと終わりの間の中割りが大変そうですな・・orz

キックでTバック丸見えの愛華、エロい!
これはキックメインでプレイする人が増えそうですねw

どうもです! 尻分が足りないと思ってTバック食込みバージョンに挑戦してみました
・・がどうもバランスが悪い気が・・いや、気にしない!! w

パンチラ上等!
スカートが腰まで捲れ上がることに全く躊躇することのない豪快な蹴りですね
蹴りも重そうですが ボリュームたっぷりの乳房がぶるんとなっているもの良いですね

ありがとうございます! やっぱパンツとか見えても気にしない世界観(?)がaikaの魅力っすねw
もうちょい目視できるぐらい過激に乳の方もぷるんってさせたかったっすねorz

どうも。
藍華のお尻! 藍華の太もも! むっちむちで大好きですっ(*´Д`)

ありがとうございます! タイトミニ&素足ハイヒール最高~

倒したら起き上がらない敵…
全員HPがファイナルファイトの火炎瓶持ちの敵並みに低いとか(笑)

ですね aika-zeroに出てきた演劇部の雑魚敵ならその役回りでも違和感無いかもw

やはりすごいです。いつも応援します.よろしくお願いします
今回の作品にも 女 罰する =>ショタ!!
お願いしますが ショタの 性器を 小さく描いていただけばありがたいです. ショタの性器が大き過ぎると、ショタみたいじゃないて....そして, 女性がゲームで勝った後 ショタを フェラ拷問していることが多かったら良いです。

応援ありがとうございます!
Mルート用に描いたショタだったのですが、やや幼過ぎたんでもうちょい青年系に
しようと思っておりますw あの子はもしかしたら没になるかもです・・m(__)m
ちんkいじりの方は・・今のところ描くかどうかわからないですorz

ようやく、キック技が出ましたね。やはりAIKaと言えば、蹴りは必須ですよね。蹴り上げたときのパンモロとか食い込みとか最高です!!
もし、このようにAIKaを格ゲーみたいにしたら、近接戦で強いのは藍華はもちろん、リエやトニア辺りでしょうかね?ビアンカは近接よりは中距離ぽいですし。
・・・ゴールデンデルモ、誰かサニアのことも気づいてあげて!!

ありがとうございます! 雑魚敵にももう少しキック攻撃増やそうと思います!
&あー 何かわかる気がします ビアンカは武器持ちだから射程距離長そうですしねw
サニアは後方支援タイプって感じですかねw
でもぶっちゃけ銃最強だと思うんだ・・ 一発でも食らったら即タヒですしw

質問あります。 どこであなたの作品を購買することができますか?
まだ製作中ですが、無料です! 皆様にテストプレーしてもらって色々感想聞きたいっす!! 

現在、アーケードの格闘ゲームでSkull Girlsなるものがありまして、そこに出てくる女性キャラのほとんどがかなりパンモロしてくれます。
3Dでのパンモロはよく見かけますが、2Dでここまで見せてくれるとは驚きでした。
個人的オススメはパラソールというキャラ、通常カラーでは黒ですが選択次第で白にもなります。
機会がありましたら、一度ご覧になってください。

ありがとうございます! ふっふっふ、実はチラッと見たことがあったりw 
ドットというかもはやイラストですよね、あの活き活きした感じのドット描いてみたいっす・・

aika

ひたすらドット3
コンボ3aコンボ3
zakob.pngコンボ3b
zakoc.png

やっと更新が波に乗ってきたと思ったらそろそろ仕事の繁忙時期っていう・・;;
しかも今年は欠員が出て11月から既にヤバイです☆ うおおおぉぉ・・
そろそろ更新ペース若干落ちるかもです、申し訳ないですm(__)m
でも頑張るっ!!

ポーズ毎の絶妙なパンチラ具合がもう本当にたまらなく好きです!78さんのセンスの高さを改めて確信しました!
ありがたすぎるコメに恐縮しまくりです><w 全ポーズ無理矢理パンチラする方向でw

制作お疲れ様です。
…こういうこというと藍華にしばかれそうですが、藍華については敵を倒す姿よりも
やられてる姿の方がが好きなので、今回の更新は凄く興奮しました!

ありがとうです! やられパターンはほぼ出来たので、そろそろ藍華のターン(攻撃ドット)がきそうですw

ダウン姿の豪快なパンモロが黒デルモのやられっぷりを彷彿とさせてくれて好きです
ありがとうです! パンモロやられはAIKAの代名詞なので可能な限りガンガン入れていきたいですね~

年代ジャンプしてしまいますがオルタネートメタルビスチェ変身や艦長白デルモとかも見たい!
あ~、藍華変身とかゲーム的に凄い華やかな感じになりそうですね
変身ネーナ以外の敵は一方的な闘いになりそうですがw

いい貌して気絶してますね
足を閉じる余裕もなく哀れにパンツ晒して沈黙した姿は
どの年齢の藍華でも見れなかったので夢が叶い凄く嬉しかったです
そしてそこから起き上がろうとするのは敵を含めてもなかったので
すごく貴重なシーンをありがとうございます

どうもどうも~ そういやAIKAって倒れたらほぼ起き上がらず気絶&パンツ晒しっすなw
ゲームにするとなると全キャラの起き上がりドットも描かないといけないので結構しんどいっす
倒したら起き上がらない敵・・・はさすがに手抜き杉ですかねorz

ジャブから続くボディへの攻撃でしょうか。コンビネーションの流れが見えてくると、よりアクションゲームって感じがしてきますね。
そーですそーですw ジャブ→ボディ→蹴りでフィニッシュの予定だったんですが・・これ絶対違和感&枚数足りないな~orz

しゃがむだけでパンモロ気味とか藍華さんえっちすぎる…
もう何やってもパンツ丸見え19歳お姉さん

aika r 16 wallpaper
aika best anime

どうも。
今回は藍華祭りですね! むちむちの太ももに釘付けです///
自分も優衣の名前は、お伝えした日に知りました。ココで優衣の素敵ドットを見ていたら、ふと学園のご案内を見たくなりまして。そしたら、ちゃんと名前があり、自分も軽く衝撃を受けました(笑)

どうもどうも! 私も購入時に説明書に目を通したはずなんですけどね~・・w
小文字の文章にちょろっと名前書いてあるだけですし、あれはしょうがないと思いたいw (必死の弁明)

i'm big fan from korea, i like your sshota + fight girl (is very rare), i love it, i hope more blowjob and girl eat boy's cum cine if boy lose girl. and hope too, if you draw shota's penis, more smaller(almose sshota fan want small penis). anyway, thanks to your work. good luck!
i can not speak english very sorry comment thank you very very much!!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com