Latest Entries

同人

アーマンジュ

同人

ドアノブダー

貴重なホットパンツ枠

同人

ドカン子

同人

アボガードラー

同人

セーラーアイアンマウス


a happy new year!!
あけましておめでとうございます!
今年もめっちゃご迷惑おかけしそうですが・・w
よろしくお願いいたします!m(__)m

同人

ウデリング


今年も残りわずか・・はやい、早すぎるっ! orz
今年最後の更新になりそうなのでご挨拶です
皆様、今年は本当にありがとうございました!!
また来年もよろしくです~
次回、元旦早々更新予定ですw

同人

DDガールズ2

同人

ネコンネル

同人

着ぐるみ子
kigurumia.png

実験的にコテハン付きのコメント欄を新設しましたー ※記事最下

サンレッドの世界観の様に妖魔が順応できる社会に
なったら幸せなんだろうなぁ

サンレッドって何だろうと思ってググッてみたら・・何かシュールな世界観に吹きましたw

どうも。
こういう素敵な敵女達を見過ごしてきた自分が憎いです。

いえ、これから萌えていっても十分間に合います! 共に女怪人に萌えていきましょう

6251
7878

リクです(略×10
リクエストは厳しいですorz

レーシー!!大好きです。この子!色っぽさが半端ない。個人的には変身したあとも嫌いじゃないです。
ありがとうございます! 和風美人な感じがいいっすよね~

個人的に今回のレーシーのアレンジはイマイチかなと。ふんどしアレンジはいいと思うのですがこのデザインだとセクシーさがなく、ちょっと間抜けな感じがしてしまいます。原作でもムーンたちをかなり追い詰めたキャラなのでもうちょっとスタイリッシュなデザインの方がいいかなと思います。
あら、駄目だったかー orz
彼女には褌は普段見えない感じにして、アクションを起こすとチラ見えするぐらいが
奥ゆかしくて良かったかもしれませんね

ファイナルファイトタフのメイをお願いします!!!!!! おねがいおねがい(略
私の絵でリクしていただいてありがたいっすね~・・本音を言うと中々モチベが上がらない上に
時間も取れないのが理由っすorz 今は頭の中がセーラームーンで一杯ですw ホントすいませんすいません

楽しいゲームというだけではなくて懐かしのセーラームーン女怪人集みたいな楽しみ方さえできそうですね期待しています
ありがとうございます! 過去にどんな女怪人が出てたのか・・
思い出しながらゲームしていただくと嬉しいですねー

この所セーラームーンの怪人(+時々幹部)ラッシュが続きますねぇ。
そうっすねーw ひとまずゲームの製作が終わったら通常営業予定ですorz

パンチラならぬフンモロ。ここまでくるとあまりありがたみを感じない…w
今回は賛否あったみたいでorz 頑張りますー

ふんだしならば前からより尻からのショットのほうが萌えます。ちょっとこのデザインは残念かなと
どうもですー  ご意見ありがとうございます

ユージアルの中の人ってこの人ですね。そのまま実写でもいけそうかなと (URL略
結構すき系なお姉さんっすww ありがとうございます

クリスタルはウィッチーズ5だけでなくあやかしの4姉妹も1話で退場してましたね。しかも全員旧作のドロイドやダイモーンみたいにセーラー戦士の必殺技を喰らって絶叫しながら死んでいくという惨い扱いでした。(ウィッチーズ5は再生怪人として復活しましたがセオリーどおり瞬殺でした)
え、そんな早かったんですか? 複雑ですね~
確かにチョイ役とか雑魚好きなのですが、、でもでも、たくさん見てみたい、、この矛盾w
ジレンマですわ~orz

レーシーですか。カーディアンはあまり話題になりませんが美系レベルが高めですよね。ミノタロンやセイレーンとか。
それで…褌がとても悩ましいです…はぁ

ですねー カーディアンの中ではミノタロンがお気に入りっす b アマデラスさんも中々><

オ、ナイスアレンジ
さらに胸もはだけてくれたら・・・完全に痴女ですな

ありがとうです! 確かにww

レーシーの綺麗な足にふんどし…すばらしいです!!
ゲームではやっぱりアニメと同じで馬乗りシーンありですか…?

そうっすね~ なるべく原作にあったシーンは取り入れていくスタイルなのですが・・
格ツクの仕様と相談しながら・・と言う感じになりそうですorz

原作アニメにあった色っぽさや艶っぽい感じがもってあればいいかなと
今回は結構賛否を頂きましたorz
それだけレーシーファンがたくさんいらっしゃるという事ですな~ もっと努力します!

中の人がコーアンと同じ人ですね。エロさと醜さが滲み出たいいキャラでした
セーラームーントリビアキタ- マジですか~! 何か余計興奮してきた・・

15:09の方(要望によりコメント略)
確かに仰るとおりです、申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。

>製作者さんはかなりの敵女モンスターフェチとみたw
ライディは主人公が非処女で失踪した彼氏を探して放浪しているという斬新な設定にも驚きましたw
敵の幹部怪人?も全員、親玉に洗脳された美女ぞろいなんですが、主人公が彼女たちに対する報復…もとい制裁もドギツくて笑ったものです。
第2作では「イケメンを洗脳し肉奴隷にして奉仕させる悪美女」相手に「洗脳を解き、全裸でイケメンズの中に放り込み『好きになさい』と吐き捨てて去る」というどこの南●紅鶴拳使いかというような復sy…もとい正義の鉄槌を下していましたね~…

確かに斬新っすねー ドギツイ制裁なのは彼氏を採られた嫉妬的な感情を抱いていたのかしら@@
割とドライな性格の主人公w

こんな美人さんなら喜んでエナジーを(死なない程度に)捧げたいです!
ですねー 死なない程度が重要w

同人

レーシー


ウィッチーズ5ってCrystalじゃ完全に雑魚怪人扱いでしたね。妖の4姉妹だって昔のアニメじゃメッチャ優遇されてたのにwwww
マジかー>< 飛び飛びで見ててその後どうなったのか気になったのですが・・そんな事にorz
使い捨てっぽく扱ってた昔の頃の感じで女怪人を使役する立場でいて欲しかったっすね~

関係ないかもしれませんが実は私、敵女の
ヘソだし衣装見ると興奮してしまいます❣❣

へそ出し衣装の女怪人は結構いた気がするので楽しみにしていてくだせえ~

>余談ですがミメット見るとaika6話のカラオケルームにいた黒デルモ思い出しますw
確かにあの髪の色と髪型はあの娘を思い出させてくれますね
なんというかマニアックですが的確な例えです

どうもですw ちょっとコメント見返して「そのネタ、マニアックすぎるだろっ!」 とか思ってたのですが・・さすがですw
あのお姉さんやられ姿もエロいし最高だわ><

「雷の戦士ライディ」ってダンジョン探索エロゲがシリーズであるんですが、結構オススメですよ。雑魚モンスターが全部美女&美少女ばっかりなんですwww
ちょっとググってみたのですが、、女モンスター気合入ってますね~
製作者さんはかなりの敵女モンスターフェチとみたw

リクエストいいですか? ファイナルファイトタフのメイをお願いします。

あとボンバーマンのプリティボンバー

Aikaより 副司令 Final Fight 2 より エリザ (他10名etc・・

主は独身? 

性別や年齢、なども教えていただけたら。


出身地は関東住みなら嬉しいな

匿名なのでどなたがコメントしたかわからないようになっているのですが、、時間的に同じ方かな
連投は勘弁しちくりー>< 一応常識の範囲内でね・・ リクはちょっと厳しいですorz
あまり個人情報をインターネットの場で聞くのもいかんと思いますー 厳しいこといって御免なさいm(__)m
今後ともよろしく~

>色々と話題、ネタが豊富な方なんでしょうかw
んっとねー、声優なのになぜかモノマネカラオケ番組に平然と出演して、しかも「グラビアアイドル兼声優」って紹介されるような人ですよ(確かその時36くらいだった気が…)
しかも普通に歌上手いというw

何とも多芸なw そういう本業以外でも色々活躍出来る人って尊敬します>< 

セーラースチュワーデス!原作よりぐっと色っぽいですよ! いい尻だ…
おっマジですか~ ありがとうございます!!
よくよく見たら、、この女怪人って肌の色以外は普通のお姉さんだよなあ・・w

体験版も製品版も楽しみに待ってます!
ありがとうございます! もうちょいかかりそうですが一歩一歩前に進んでる感じです!

ダイモーンの排泄って‥大小便とかスカトロはさすがにマニアックですよね…??
どうですかね~w 女怪人も人間態を元に作られてると思うのでありとあらゆる穴からイロイロ・・(自主規制

趣旨とは外れてしまいますがファージは元の人間状態のドット絵も見てみたいですねー
そうなんですよね、 、セーラーリーガーとか人間状態が好みですw
ぶっちゃけドロイドや妖魔の人間状態の姿とか書いてみたいけど、、キャラ数がやばいことになるので断念><

78先生はけいおん着せ替え2をプレイしたことはございますか?
いえ、やったこと無いっすねー 
でもけいおん超好きですw 最終回、喪失感やばくてきつかったっすorz

妖魔達に人間たちがペットとして飼われる世界を妄想したり……
いいっすね~テティスとかキャメランとか・・ モルガさん辺りはちょっと怖いけど・・w

次回作ではzerofightで保留されていたパイルドライバーは実装予定でしょうか?
そうっすね~ finalfightのパイル&バックドロップっぽく、他の敵を巻き込むような技が出来れば
爽快感が出る思うのですが、、全キャラの前進絵が描き終わったらちょっと実験してみようと思ってます!
そこで駄目だったら・・またちょっと別の案を考えますorz

78さんの描く女怪人はとてもグラマーでグッときます!
ありがとうございます!

とても短いスカートにむっちりなヒップ。最高ですよ!
ありがとうございます! こういうスカート最高~

同人

セーラースチュワーデス1



ユージアルのセクシーでタカビーなところが好きです❤❤❤
(78さんのユージアル、とてもグッと来ます❤❤❤)

ありがとうございます!! 何とか原作に似せたいのですが・・やっぱ素が出ますなw

その豊満なバストを使った演出もみてみたい。クリスタルの中の人がチアキングだったので、そこからの小ネタも面白そう
どうもですー 声優さんあんまり詳しくないのですが、色々と話題、ネタが豊富な方なんでしょうかw
乳が大きめな女敵キャラにはそれを生かした技を繰り出させたいっすねー
と言ってもほとんど巨乳さんばっかりですがw

ユージアル先輩!ウィッチーズ5の皆は下着もなしに白衣一枚…嫌いじゃないですぜ…w
ホントに目移りしてしまいますよねw 通常戦闘服もいいけど白衣もイイ・・
ちょっとしたボスには登場シーン凝ってみたいですけどねー 例えばよくある格ゲーで制服をバッと脱いだりする演出とか・・

So many women. Will everyone be animated? :O
アニメーションします。 ゲームになります!

自分としてはテルルやビリユイもユージアル並に活躍させてほしかったですね。最後は展開が駆け足でしたから。
そうですねー あれは何で駆け足展開したんだろう>< 
百合姉妹ももうちょっと掘り下げて欲しかったんで、ウィッチーズ5で長いこと引っ張ってもらっても良かったんですけどね~w

デスバスターズの中ではミメットが好きですねルックスも性格も。配下のダイモーンも魅力的です。
巨大ミメットに痛ぶられたいです…w

ミメットいいっすよね~ 何とか取り入って下僕にしてもらいたいです・・orz
余談ですがミメット見るとaika6話のカラオケルームにいた黒デルモ思い出しますw

あまり語られることがないですがヘソ出しっていいですね!!
ですねー ウィッチーズ5で唯一のへそ出し・・コレは貴重!

同人

ユージアル


ペタソスですね。ネフライトの妖魔から美人が増えましたね。
抱きしめたらやっぱ草花の匂いがするんでしょうか?ハァハァ...

そうですねーw
ただ、蔦か何かで拘束されてキュッと締められて匂いとか感じるままにやられそうな気もしなくもw

体験版プレイが待ち遠しいです❣❣
ありがとうございます! もうちょいかかりそうですorz

>カッターシャツの上にブレザーとか着てそうだなぁ・・orz
今のご時世だったらDVD版でエロく修正しそうですね

温泉シーンの湯気がDVD版で全部消えてる的な何かw

トデーンの攻撃って碁盤攻めしてくれと言わんばかりの姿勢ですよね
バックから攻めたい(*´д`)

そうっすね~ あの突進技を何とか同人ゲームで再現する予定です b
トデーンへのカウンターでバック攻めとかもいいなぁ (゚¬゚)

ペタソスさんはこれまでのグロ寄りだった妖魔と比べて
美形度が一気に上がったターニングポイントとなる女怪人だと思うので思い入れがあります。
タキシード仮面の薔薇を食らった時の悲鳴が妙に色っぽかった(笑)

ですねー>グロ寄り  しかも、何か初期のセーラームーンてホラー系な雰囲気醸し出してたから
余計恐グロさに拍車をかけるというかw
ペタソスとかあの辺からキャメラン、ウィドウ、植物3人娘etc ドドッと出てきて流れは変わったような気がしますね~。

昔某サークルのCG作品がNG食らった話を聞くと
「◯んま1/2のキャラ」はセーフだったけど「◯夜叉のキャラ」はアウトみたいに
線引がよくわからないけど、まぁ「作品のキャラ」でNGは無いと思いたいですね

>線引き ですねー しかしやはり版権モノを作品として出すのはリスクが高い事を痛感します
正直今回のセラ〇ン同人ゲーもビクビクしながら作ってるところがあったりしますorz

その、アレな話なんですが妖魔とかダイモーンとかも排泄とかをするんですかね?
母乳とかイッた時の汁とか 

基本人間態だと思うのでありそうですけどねw 母乳とか汗とか嬉しすぎる汁だわ~(悦)

自分もトデーンの尻アタックを(死なない程度に)受けてみたいですw
そうそうw 死なない程度ってのが肝心ですよねww

デスバスターズとかアマゾネスカルテット達女幹部との戦いも楽しみです!彼女達からあんなことやこんなことをされ(ry
その辺りの女幹部いいですねー ドS人間だらけの女敵キャラばっかりなので描くの楽しみですw

78先生は弩S(ワンパンマン)とかレイナーレ(ハイスクールDD)みたいなはち切れんばかりの破廉恥ボンテージがすげー好きそうな気がしますが、実際どうなんでしょう?
そうっすね~ ボンテージとか服だけでドSオーラぷんぷん漂ってる感じなので好きですねーw
なんといってもあのラバーのテカリ具合がいい><

同人

ペタソス


(*´Д`)でた!膝蹴りされたいキャラNO1。
78さんと言えば、トデーンですね。
生脚ハアハア。あと脇がエロい。

ありがとうですw わかる!>膝蹴りされたい
ゲームでは足攻撃と腋全開にさせるような攻撃を繰り出させたいですねー><

トデーン強そうですね。
全力で胸にチョップをいれてもそのおっぱいで跳ね返されそう。弄ばれるように圧倒的パワーでボコボコにやられたいです。この立ちポーズに見とれちゃいます!

さすがに普通の人間の攻撃ではすべて跳ね返されるでしょうね~
女怪人とか女敵キャラってすぐやられちゃうけど、生身の人間では勝てない、、とかいう強さ設定、大好きです(^q^)

トデーンの腋と太い足いいですねぇ…同人にはお世話になりましたw
う・トモダチを目立たないようにとありましたが、ガチエロは無理ということでしょうか?
エロのあるキャラとないキャラで作るということですか?

おおっ、購入ありがたいっす!&お恥ずかしい限りで・・w
エロのあるキャラと無いキャラ>いえ、一応全員分平等に作る予定っす!
ただ販売サイトさんからもし、園/児・服に修正を求められた場合はう・トモダチだけ削るしか無いでしょうなあ・・orz

その喪失感を覚えたアニメって最近ではどんなアニメっす?w
ドキドキプリキュアです(ドン)
キャラとか曲とか設定とかすべてが好きですねー 女/児向けアニメ最高~w

トデーン!
なぜ裸ブレザーネクタイにしたし…
本当にスタッフはHENTAIだったのでしょう。
胸に顔をうずめてもよいし、脇を舐めてもよさそうです。

ホントっすねーw
しかし、もしこのご時勢にトデーン出すと裸ブレザーじゃなくて
カッターシャツの上にブレザーとか着てそうだなぁ・・orz

今回の更新で初めて気づいたのですがトデーンはネクタイが谷間に入っているのですね
いい…

ですw  今度試験に出ます(?)
ネクタイになってトデーンの胸の間の汗を吸収したい

Can you see game play in 2016?
2016年にゲームプレイが見えますか?

今年は厳しいですねーすみません! でも結構予定より早いペースで進んでます
来年発売です!

トデーンの黒い星は、当初の設定画ではヒップにあったらしいですがエロすぎてNGになった経緯があるそうです。
こね最初の設定でもトデーンのTEST Typeみたいな感じで出して欲しいです

星の位置がエロすぎてNGになった話、聞いたことがありますw
一応原作を再現しつつ、何かそういうエロ過ぎてやれなかった幻の設定を同人で!
という気持ちもありますねー  トデーンの尻に星、というのも含めて
星や吸収の表現について、もちょっと考えを詰めて行くつもりです b

鑑賞モード楽しみにしています!!
ありがとうございます!!
アクションが苦手な方用に、買ってすぐに好きな女怪人を選択して簡単に鑑賞できるようにする予定です!

初めまして!いつも楽しく見ています。
セラムンの敵で性癖目覚めてしまいましたねーw
特にミクージが好きですねw
あの胸の谷間をシュッっと出してどきどきしてました

初めまして~いらっしゃいー 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
女怪人に色んなフェチを注入された方も多いのでは無いかと思いますw
ミクージといえばそのシーンですよねw あんなに堂々と胸の谷間見せられちゃたまりません><
そこそこ強くてセーラー戦士達が苦戦してたのも高得点!

トデーン最高!!めっちゃえろい
トデーンだけしかでない作品でも買いますわ

ありがとうございます!w トデーンいいすよね・・//
この女怪人は私的に結構思い入れがあったりするので、
贔屓のキャラは少しアクション数増やしてもいいかなと思っておりますw

今回はトデーンですか。「女怪人vs~」はもちろん購入してますw
自分もう・トモダチは好きなんですがゲームに出せるかは難しいんですね...

お~ 購入ありがとうございます!&結構う・トモダチ好きな方がいて嬉しいっすw
そうっすね・・DLSITEさん内にある出展作品に園/児・服を着たキャラが見当たらないのがずっと気になってます
一応販売サイトさんにう・トモダチのドットをお見せしてOKはいただいたのですが、、さてどう転ぶかですなorz

トデーンはキャラデザ担当者の癖なのか、ほかのダイモーンよりムチムチ感が出てましたね。裸にネクタイとか普通に思いつくデザインじゃないだろうし(笑)
ですねー 登場シーンの作画めっちゃ気合入ってましたしw
パンツの見えそうなタイトミニがマジたまらんかったorz

トデーンはお尻に★をつける予定だったけどエッチすぎるから変更になったらしいです。そのままでよかったのに…エッチ云々ならミクージやスカーは一体…エッチ万歳!
ホントですよね、スカーの星の位置がオッケーなのに尻が駄目って何を今更・・っていうw

ダイモーンの吸引シーンはやっぱ興奮しますね~
特にう・ンドーカイの吸引シーン、ルックスがよければもっと興奮できましたのにw

マジっすか~ 実はう・ンドーカイも中々好きなんすよね~w
迫られたら喜んでカラダを預けたい(ry

S見返してたらハイキューンの格好がヤバイことに気づきました。
ブルマに二プレスだけ…?

ですw 意外と目立たない女怪人ですが、
同人でもハイキューンはしっかり補完しておきたいと思ってますw

同人

トデーン


おー!この子好きですよ。ケロケロ娘。カルテット配下のレムレス(女性型)は好きなのが多いです。ガラガラ娘とかペロペロちゃんとか。
ペロペロちゃんのおもてなしを受けてみたいw

レムレス勢は外見も去ることながら性格も茶目っ気があって描いてて楽しいっすね~w
ペロペロも同人で出しますぜ~ b

ゲームは色々とお詳しそうですが実はあまりアニメとか見ないタイプだったり?w
アニメはそうっすねー 好きなのは好きなんですが、、
感情移入しまくるせいか、最終回見終わったときの喪失感が嫌で最近はあんまり見てないっすねー
ひどいときは一ヶ月ぐらい腑抜けてましたわ・・orz でもそんな理由であまり見ないのも勿体無いですよね
同人終わったらチョコチョコ見てみたいっす

構えながらの飛び跳ね接近にジワジワします❣
どうもです! 飛び跳ねながら抱きついてきて欲しいっす!

近作はおねショタ限定でしょうか
キャラクター数が多そうなので逆は難しそうですよね
私としては男の娘で大きなお姉さんをいじめたい派なのですが・・・

いえ、今回も男→女(おねリョナ)、女→男(おねショタ)と両方のシチュは用意するつもりですぜ~ b
ただキャラが多い分、1キャラ1キャラの技数は少なくなるかもですねーorz

う・トモダチのアクションがどこまでOKなのかが気になりますね~。
せめて主人公を押さえつけるアクションまではOKにしてほしいなあ・・・。

そうですねー 某販売サイト様にうトモダチのドット絵を実際に見ていただいて、一応ドット自体はOKをいただいたのですが
作品全体の世界観を見てから出ないとOKかNGかは判断できかねますとのことで・・
明確な線引きがあればいいのですが、作ってみてから成否の判断というのが何ともしんどいっすねorz
なるべく審査の際、目立たないようこっそり入れていくスタンスでw

ああ…う・パソコンと69したい…
う・パソコンに上になってもらって股間を顔に押し付けられたい…
う・パソコンのレオタード、ブーツ、手袋は革製だといいなと思っております。
革の匂いって結構好きなんです。ついでに蒸れたう・パソコンの匂いを嗅げるし、それがアソコなら…
もうたまらないです…あとは、う・チョウテン、スカー、ネコンネルとも同じことをしたいです。
お目汚し失礼。ちょっと耐えられなかったもので。

並々ならぬ熱意がw どうもですw
こんなに氏を本気にさせるとは、、本当に罪深い女怪人達ですorz
雑魚キャラ扱いになるのでアクション数は少ないかも知れませんが
何とか期待に答えられるよう、頑張って描いていきたいっす!! 

鑑賞モードは楽しみですね。アニメじゃ全体像をじっくりとはいきませんでしたから。
作り込みのすごさといえば、ネコンネルのハイヒール裏は肉球模様だったんですよ。
もちろん一瞬しか見えませんが。びっくり。

マジですかー>< そういう細かいこだわりって結構好きっすw
キック技させるときはハイヒールの裏が見えると思うのでちゃんと肉球模様にしとかないと、ですねー

同人

ケロケロ娘 立ち&前歩き
kerokero6.png

前歩きドット作業に移っております。
これを後120人分と思うと気が遠くなるのですが
ここが終わればやっと自分の好きなドット作業(打撃、エロ、アクション)に移れるので
毎日コツコツ頑張っていこうと思ってます! b

>エッチされてぐだーっとなったKOか、消失あるいは灰、衣類のみになって無残なKOか、あくまで気絶のみか
その中ならエッチされてが好きです。痙攣があると尚良しです。
露骨に「死んだ」的な描写が苦手なのと、
生存していればその後を妄想出来るのが好きです。
気絶→「こいつは捕らえておこう」的台詞→鑑賞モード追加、とかどうでしょうか?
捕らえた敵にインタビューしている的な感じので。
条件クリアで出るレア敵を集めるとか出来るなら全キャラ捕獲目指してやり込めるかも、とか思います。

一度ストーリーで倒した敵は捕獲&後でじっくり鑑賞のやりこみ要素、いいですねー。
断然先に進めるのが楽しくなってくると思いますw
正直格ツクにセーブ機能が備わってたら真っ先に付けたいのですけれど・・どうやら無理ぽそうですorz
製品版ではストーリーを進めなくても、いきなり全120人ゆっくり鑑賞出来るような状態にしておこうと思っております b
やりこみ要素的には物足りない感じになりそうですが、、致し方なしっすね><

これは・・・もしや食べられるドロイドですか!?
ですね、なめると甘いかも知れませんw 別の意味で食べられるのもいいかも、、はぁはぁ

う・パソコンにパイルドライバーの体勢でフェ〇されたいっす(笑)
太股の感触を味わいながら絶頂を迎えるとか最高っす・・
身動きできない状態ってのがまた屈辱的でいいですよね ><

この怪人は水で溶ける感じもエロくてよかったですね
ですねー ・・と同時にやられるのが何か勿体無くて、保護したい気持ちも同時に生まれてしまう不思議

ボスは死ぬ間際、苦しむ顔や断末魔を叫ぶ顔のアップが一瞬挿入されるとかどうでしょうか?
そうっすねー 体力メーターの横のフェイス?(上手く説明できないw)にHP残量が0になったとき
そういう表情が出るのはありかもですね、それもまた一考~

マジパンですか!
お菓子や生クリームでセーラー戦士達を固めてくるのがツボでした。
腕だけじゃなく胸からもクリームを発射してくれたらより興奮しm(ry

なるほどw お〇ぱいから出た何かをなめ取る表現とかいいなぁ・・
せっかくの18禁なのでそういうエロい攻撃ガンガン考えて行かんと駄目っすねw

う・パソコンのお腹のモニターを現代の薄型モニターに変えたら
完全に痴女ですよね

ねw 現代風の薄型う・パソコンとか見てmitai・・orz

その乳頭は・・・
まるで何かを暗示するかのような何か・・

ダイモーンの卵が欲しいですね~ダイモーン相手にあんなことやこんなことを…
終盤では大量生産されてたから2・3個くらいw

マジで1個ぐらい横取りして育てたいっすねーw
ただし卵から孵ったとき気をつけないとマジで吸引されたら洒落にならん><

同人

マジパン

スカートを履いてる女怪人には蹴り技を付けたい(パンモロ的な意味で)

78先生は高遠るいの「はぐれアイドル地獄変」ってマンガはご存知ですか?
金髪褐色のKカップ長身グラドル(空手黒帯!!)が主人公のかなりエッチな漫画なんですが、
割とまじめにバトルしてたりして、格闘娘スキーには是非お勧めしたい一品です。

この漫画は知らなかったっす、ありがとうございます! 表紙の女の子が主人公かな?
古本屋か漫喫いったらちょっと探してみますw 痴女っぽくていいわぁ^p^

Please make one girl's upperarm thiner.
sorry . I can not speak english. comment thank you bery mach!!

カストル&ポルクスなら接近戦のほかにも しっぽ責めなど色んなエロシチュに使えると
思います❤

そうっすね~ あの大きいしっぽを生かす攻撃も考えてみたいですね!

う・パソコン来た!
やはりゲームでは主人公がもちあげられて吸引されてしまうのでしょうか?羨ましいぞ…
ロンググローブにブーツ、青の口紅と現在の私の性癖に影響を及ぼしてるものばかり…性欲処理のペットとして飼われたい…
ブーツの匂いも嗅ぎ続けられますし、いいというまで舐め続けることができます。股間にずっと顔をうずめていたい…
ますます期待です!

う・パソコンがかなりお好きな感じが文章からコメからガンガン伝わってきますww
こんな女怪人が現実にいたら最高っすよね・・はぁぁorz
襟掴みからの吸引はぜひとも表現していきたいっす!

フィッシュアイはよく知らないキャラなのですが濃厚な男の娘セックスが見れると聞いてテンションうpです!
掘られたり掘り返したり出来るのでしょうか?

割と男の娘同士のエロも満更ではなかったりする自分・・(危
ですねー 一応受け攻め両方完備させる予定です!

う・パソコンですか!お疲れ様です。
この人が履いているのはブルマ?パンツ?キスシーンも含めそそられます。

どうもです! ブルマかパンツか・・謎ではありますが
競泳水着で使われるラバー素材ではないかと予想~

よくみたらこの人って(パソコン部以外)上半身裸!?
多分裸でしょうねw ただし、パソコン部が鉄壁すぎて・・orz

手足の着衣が異なってるのもツボですよね!たった一話で散るキャラなのにこういうデザインの秀逸さには唸るばかりばかりです
ですねー 一話で散る割りに一匹一匹のクオリティ高くて困りますw
勿体無く感じるんだけどその儚さがいいんでしょうね><

倒した後の演出ですが、ボスクラスは消失(身体が灰になったり崩れたり)するときに身体が痙攣しているような感じがほしいかなと。まるで絶頂にイクかのような感じで
そうっすねー まだまだこのKO時の演出は悩み中っす・・orz
エッチされてぐだーっとなったKOか、消失あるいは灰、衣類のみになって無残なKOか、あくまで気絶のみか・・ 
いずれにしてもボスの散り様は派手した方がいいでしょうねー

紫の唇がエロく、ピュアな心を抜くとするキス顔がなおよかった。本番はなかったですがおそらく舌技とかあったんでしょうね
ですねー 迫られる男が羨ましかったですw
何故やられる男側が嫌な顔するのか・・私には理解できぬ><

AKI○A'S TRIPみたいな脱衣KOは難しいですか?
エ〇チ後の脱衣KOはちょっとありかなーと思ってます
後、前回御要望があったのですが服を脱がす過程を表現するとか・・
ただ、一つ決め事をすると121人分描くことになるので、ちょっと慎重にならざるを得ないという現実・・w
ひとまずまだ考案中ということでm(__)m

あやかしの4姉妹もやられる時はドロイドみたいに結晶化してほしいです
散り様は皆さん各々嗜好、好みがあるようですね~ 参考にさせていただきます b 
エ〇チ脱衣KO、消失灰、衣類のみになって無残なKO、あくまで気絶のみか・・ 
基本自分は散り様はどれも好きだったりするから困る・・orz 

太ももフェチなんでしょうか。むっちりしたいい太ももですね。今回のイラストも素敵です。
う・パソコンになら吸引されてもよいですね。

ありがとうございます!
そうっすねー 胸や尻も好きなのでその部位を描く時は気合入れてる感じなのですが、
脚部分はさらにかなり気を入れてる感じがするので、間違いないですw

セーラームーンに限ったことじゃないですが人間と女怪人との間に子供って出来るのかとアレなこと考えてしまいます…
その発想は無かったww いいと思います!
交わって子供が出来たとして、どんな遺伝子が受け継がれるのかとか・・胸熱ですなw

同人

う・パソコン


プー子、エロいボディラインですよね。
マイナーなのも描いて下さって嬉しいです。
う・バーラが好きなので、ゲームに出るか気になってます。

ですねー このエロボディの人間形状のままで抱きつかれて窒息攻撃とか
やらせようかなと思ってますw
う・バーラも出ますぜ~ b

勢いあまって胸にボヨヨ~ンと突っ込む所はまさに
興奮の境地です❣❣

どうもですw 大きな胸+風船効果で反発力さらにうp!
吹っ飛ばされていく主人公が羨ましいぜ・・orz

>ショタっ子の顔が丁度お姉さんの胸に「バフッ」っと来るぐらいの身長差が好きです
「出会い頭におっぱいに正面衝突」
「キスの時はおねえさんが腰をかがめる」
「おねえさんが膝を曲げないと立バックできない」
とかいろいろ妄想が広がっていいですよねその身長差・・・理想です
おねえさん7頭身ショタ5頭身くらいかな?

もうなんかショタ側が闘う前(?)から既に劣勢な感じのシチュエーション・・どストライクですw
ショタ側の余裕の無さ&お姉さん側がリードしてる感じって最高ですよね b
頭身はそのぐらいがベストですね~
「ショタvsお姉さんで戦いに負け負傷したショタがお姉さんに抱っこされる」も追加で><

今作は前回同様、ルート分岐や様々なシチュはありますか?
そうっすね~ 前作のモードを継承するかはまだ悩み中ですね・・ すいませんorz
ただ女怪人に責められる(逆リョナ技)、女装ショタに責められる(おねリョナ技)
両方の趣向は継続していくつもりです b
その技をじっくり鑑賞できるような機能も付けようと思っておりますm(__)m

男の娘が女怪人にいたぶられてる場面が本当に楽しみです。
ありがとうございます! 今のところ各女怪人の前進ドットのみをシコシコ描いている段階なのですが
いたぶられてるシーンが描きたいっすorz

プー子はですね、ほどよく空気を入れてグラマーにしてからおもいっきりだきしめたい...
いいっすよね・・あの姿! プー子はやっぱ抱き付いたり、抱きつかれたりなシチュが一番映える気がしますw

無印のボスは男幹部の軍団の中でとりわけ強い(もしくは印象的な)妖魔をボスとしてピックアップするのはどうでしょうか?ジェダイト編ならテティス、ネフライト編ならカストル&ポルクス、ゾイサイト編ならグレープ&スズラン&ホウセンカ、クンツァイト編ならパピオンという感じでしょうか
そうっすねー やっぱり男のボスは描きたく無いので雑魚の中でも強敵な(変な日本語w)
女怪人を格上げしていった方が無難そうですw
まだ確定では無いのですが妖魔編はテティス、グレープスズランホウセンカ、DDガールズ、この辺りで行くつもりっす b

彼女みたいな服着てる?みたいなキャラはいろいろと妄想が膨らみますね。ちなみにヤラレた後の演出は消失とかでしょうか?
ここもめっちゃ悩んでます>ヤラレた後の演出
原作に沿う場合だと消失なのでしょうが・・
怪人のカラダは消失したけど衣服だけが残るってのも実は結構好きですw
女怪人の遺した衣服とかクンカしてみたくなりま(ry

セラムンの女怪人は声もよかったですよね。ちょっとグロかったりイカそうな容姿なのに必殺技をくらって死ぬ時だけ妙に色っぽく喘ぐとかね(笑)
ですねw 声だけでも十分18禁に匹敵するほどの破壊力!
ゲーム同人でもそこまで拘ってみたいのですけど・・orz

ゲームの完成楽しみです。
旧アニメのSではダイモーンのキスシーンをしっかり描写してほしかった!

ありがとうです! ですねー あんだけパンチラしてたんだし、もっとエロく表現してもいいんだぜ・・っていうw(無茶振り)
しかしセラムンって子供向けにしてはエロに寛容な奇跡的な作品だと思いましたw

同人

プー子&女装男の子(主人公)


ショタっ子の顔が丁度お姉さんの胸に「バフッ」っと来るぐらいの身長差が好きです

お!なかなかマニアックですね。ファージは男率が高いのが難点ですね~
お気に入りはやっぱりセーラーオジョウですね。もっと脱いでry..いや、やっぱ危険ですよねw

そうですねー さすがにそれ以上脱ぐとww それでもガーターベルト&タイツだけでも十二分にエロいっていう・・・(^q^)

このブログって3日おきに更新してるんでしょうか?
最近はだいたい4日おき(週2回)で更新しておりますm(__)m 次回は11月14日っすね~

セーラームーンの敵キャラ最高です‼️
めっちゃ楽しみにしてます。
以前書かれていたスカーの同人もいつか見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!
前回キャラ数2人から今回はその60倍の120人と、ちょっと気合入れていきます!
イラストの方は・・ひとまずゲームが完成して色々考える感じですね~orz でも期待していただいてありがたいっす!

ん…!?フィッシュアイは男では…!?
フィッシュアイの女装姿が好きで追加しましたw ぶっちゃけ男の娘同士の結合シーンも好きで(ry

Awesome! you are good man
thank you bery much!!

このロケット乳アレンジ最高です!!
ありがとうございます!! イエス!!!!

アレクサンドリアで思い出しましたけど、ラニも無茶苦茶股間直撃なキャラでしたね・・・
FF9が12とか13みたいな頭身で描きなおされたらアレクサンドリアはこの世の天国みたいになりそうですねえ(ブラネてめえはだめだ)

その妄想、結構自分でもしてましたw >頭身描きなおし
町を取り締まる兵隊さんが尻丸出しな世界観・・そんな世界に行きたいものですorz
PSVRでアレクサンドリアを再現してくれないかな~w

幹部クラスが全員ボスで登場するのでしょうか?それとも一部はザコキャラみたいな扱いでしょうか(クリスタルのあやかし4姉妹みたいに女怪人クラスに扱いが下がるみたいな)
幹部クラスの方は全員ボス扱いで出す予定です b 
ただ妖魔編は中級幹部の女ボスが一人もいない状況なので(妖魔編の中級幹部は男ばかりorz)
雑魚キャラにする予定だったD・Dガールズやテティスをボスに格上げしようかなと企んだり・・

これは、「2D ACTゲーム」になりますか?
はい 2D ACTゲームのドット絵です!

ダイモーンは全員がハイヒール、またはハイヒール風なんですよね。ドブリンとかハードラーみたいな運動自慢(?)なやつのも。個人的にはそこらへんもちょっと惹かれますw
さすが・・わかってますなw ハイヒール好きとしてはそこも全力で推したいですw
ハイヒールで闘う女敵キャラとかもう最高だぜぃ・・orz

同人

セーラーディレクター



教祖www
私だとバンデットとアレクサンドリア兵が戦犯ですねw

ポイズン然り、バンデット、アレクサンドリア兵然り・・
エロ過ぎてゲーム中にムラムラしてくるから困りますよね><

どんなストーリーでどんな敵キャラが登場するか楽しみです❣❣
ありがとうございます! 全体的にレトロゲーっぽく
スーファミ版セーラー〇ーンRっぽくしてみようかと思ってますw(エロ込みこみ)

にゃんこ様の巨乳アレンジいいですね!!
どうもですw くっ・・自然と乳をでかく描いちまうぜ・・orz

完成おめでとうございます!
ダイモーン24匹!すごく楽しみです!誰が出るのかなーw

ありがとうです! 定番というか・・綺麗どころばかりを取り揃えておりますw

女幹部のなかではデスバスターズの面子が好きです。
カオリナイトのあの格好はきわどすぎです。 ふぅ

わかりますw 私的にスカートの切れ込み(スリット?)が服の中心にあるのとか高得点です・・
反則ですよね・・ふぅ

昔の漫画とか見ると、DとかEの設定で「この世のものとは思えないほどの超巨乳」とかいう扱いになっているのになんとなくノスタルジーを感じます。
(しかも絵を見る限りどう見ても現実のF~Gくらいにしかみえなかったりするんだよねこれが)

ですね~ いまやE、F、Gでも普通の反応になってしまう自分が恐い・・orz
リアルでも2次キャラでも80超えたら十分でかいんですけど、巨乳キャラが世に出過ぎてるせいかしら・・
慣れって恐いですよねw
乳のパワーインフレ・・ええ、大歓迎です(^q^)

ガラガラ娘がちょっと気になって調べましたがストライク!すごくいい!ゴス○リチック!ロンググローブなのもよかった。あれで手○キしてほしい。そして夢の鏡を食べた後の口元を拭く仕草はたしかに興奮しますね。そこから食べたんかいとw
しかし活躍が短すぎる…残念。

色々とイヤンな想像が膨らむ女怪人っすよね~w 見た目が魔物チックな所も中々、、
惜しむらくは、、そうw出番が少なすぎることですね・・
さすがのチョイ役好きな自分でも少なすぎだと感じましたw

同人

セーラーティンにゃんこ


立ちポーズのみですが同人ゲーム全キャラ完成しました~
登場キャラの内訳は以下の通りです

女装男の娘主人公 : 1人
中級敵女幹部 : 22人
女雑魚怪人 : 98匹

中級敵女幹部内訳(22人) 
セーラーアニマメイツ、アマゾネスカルテット、あやかしの4姉妹、エスメロード、カオリナイト
アン、フィッシュアイ、ウィッチーズ5
女雑魚怪人内訳(98匹)
妖魔(23匹)、カーディアン(8匹)、ドロイド(12匹)、ダイモーン(24匹)、レムレス(22匹)、ファージ(9匹)

自分の趣味丸出しの人選になっておりますが、満遍なく選べたかな~と満足しておりますw
まだ良さ気な幹部怪人etcが何人かいたのですが、、多分これ以上増やすと色々とアカン気がしました・・orz
もし意中の敵キャラが漏れていたら申し訳ないですm(__)m
女雑魚怪人の詳細の方はこれまで通り、ブログにて徐々に判明していくようなカッコで更新していく予定です!

いつかC級エージェントの続編が見てみたいです❤
(キャ○ルVSポイ○ンがあるといいな~❤)

マジですか~>< どうもです!
ポイズンは自分の中で女敵キャラの教祖的な存在で、好き過ぎるがゆえに描けないというこの矛盾・・orz

>今作では鑑賞部分をもう少しゆっくり堪能させて欲しい
>とアドバイスをたくさんいただいたので、次回作ではこの部分をかなり強化していくつもりです!
確かに静止画でボコったりパコったりするCGを閲覧出来たらより素晴らしいかもしれませんねえ。

ある程度画像ファイル形式が使えれば選択の幅も広がるのですが
256色bmpしか使えないという制限が割ときつくて・・jpegが使えればだいぶ違うんですけどね~>< 

ウィドウですか!劇中で見せた四つん這い走りの再現は難しそうですが、糸拘束は是非入れてほしい!
あれはアニメーターの人すげぇ~って思いました・・>蜘蛛走り
糸拘束はおいしい(?)攻撃方法なので取り入れると思います!

ピク百のおねリョナの記事だと
立ち技→ショタの方が瞬発力に長けるので懐に入りやすく優位
組み技→体格による
寝技→お姉さんの方が柔軟性と体重差から優位
みたいに真面目に考察されてて笑いました。

これは中々興味深い記事(じゅるり)・・ゲフン!参考になりましたw
自分はどちらかというと、おねショタ好き>おねリョナ好き
で、体格で勝るお姉さん側が圧倒的有利!という、おねショタ好き側の立場で色々語ってた部分があったのですが・・
この記事を見ると少・年側にも有利な部分があるのだなと気付かされました。
お姉さん側がどういう格闘スタイルでくるかでも色々違ってきそうっすね~
それにしても・・読んでて興奮してきたorz

胸の膨らみ、太腿のムチムチ感、いい感じのグロ可愛感とアレンジ最高です!
ありがとうです! セラ〇ンの女怪人では中々珍しい、魔物魔物してる感じの敵キャラっすよね~

78先生は肩回りとか太腿ががっしり目の女性を多く描かれてますけど、
好きなグラドルとかセクシータレント(婉曲表現)とかございますか?
あ、マイブームとかじゃなくて子供の頃とかでも。

特に「この人だ!!」という人はいないのですが
高身長フェチなので身長が高ければ自然と釘付けになってしまいますね~
プロフィール欄でもスリーサイズよりまず身長が気になるっていう・・orz
あと、最近RIZINに出てた格闘家のRENAが自分的にきてますw
あの腹筋と上腕のバランスは最高です・・

ふかふかで気持ちよさそうwwww
ウィドウさんを何とか暴れないよう取り押さえて胸に飛び込んでみたい・・

お!ウィドウですか。ネフライト配下の妖魔は美人が多いですよね。糸で拘束してくるのも好みです。
ですね~ 自分だったらもう御上の命令無視して、配下の妖魔と一生イチャイチャすると思いますw

同人

ウィドウ


今度はレムレスですか!この子人間部分が可愛いんですよね~
夢の鏡を食べて口元を拭くとこがですね、ちょっと興奮しまして…

ですねー コスチュームもゴスロ・リっぽくて可愛いですし。
セラ〇ンでは珍しいモンスター系ロ・リ(^q^)

やった、ガラガラ娘だ!ありがとうございます!
どうもです! やっぱセラ〇ンの女怪人、どれも魅力的すなー

ガラガラ娘に丸呑みにされたいです
ああ、もちろん上の人にですけどね

そうですねw 上の人に色々されたいのに同意!
下部分で縛り上げられて上部分でエロい事されるってシチュもいいなあ・・

下半身の蛇がもうちょっと女体化するとさらに良くなるかなと
アドバイスありがとうございます! ・・とはいえ、もう既にだいぶ作ってしまいましたorz
今後もちっと女の部分を強調していこうと思いますorz

昨夜「体格差おねショタバトル 女ミュータントVSC級エージェント」購入しました。
すごくシチュが気に入ったのですが、戦闘後のエロシーンがあったら尚よかった気がします。戦闘で楽しんで、その後にゆっくり抜けるシーンがあればなーと思いました。
次回作にちょーーー期待してお待ちしております!!

うお~購入ありがとうございます! 今作では鑑賞部分をもう少しゆっくり堪能させて欲しい
とアドバイスをたくさんいただいたので、次回作ではこの部分をかなり強化していくつもりです!
ちょーーーー頑張ります!!!!!

おねしょた万歳!!!!
ですね~ 、、んで体格差もついでに万歳!!!!

舌の蛇だけでなく、本体の彼女からも長い舌で攻撃とかどうでしょうか?
そうっすね~ 攻撃方法はまだ確定してないのですが、本体の彼女がメインで
エロい事をやられたりやったりな方向で進めていこうと思います><

>ちんk無しには生きられない体にしてあげた(ry
数年後、正式に組織に入隊したキャ●ルとブ●ンダを従えスリーマンセルで闘い抜く元C級君(現B級)の姿が…もちろんベッドの上でも…。

両手に花とはこのことか・・くそぉ!羨まし過ぎるぜCきゅ・・ゴホン B級君・・
ベッドの上でキャロブレの間に挟まれたいっすorz

マニアック過ぎるキャラが続いてますね(笑)反動なのか逆に王道な怪人も見てみたいです!
どうもですww まだまだ敵幹部含めて100体以上いるのでこれから徐々に出していきまっせ~w
王道な女怪人ももちろん描いておりますのでお楽しみにしていただけたら><

ガラガラ娘がやってくる~♪
お腹をすかせてやってくる~♪

あいつらは~グルメじゃない♪
もしかしてガラガラ娘ってこれが元ネタだったりするのかな?w

同人

ガラガラ娘


これはえろい!少しばかり見える腹筋も素晴らしいです!!
ありがとうございます! 多少腹筋があるほうが好きな派ですw

>その後も匿った事がバレず、キャ〇ルさんを養いつつ、子作りに勤しむハッピーエンド
~~~~~~!!!!(←ツボすぎて第一声が見当たらない)
なんスかそれ最高じゃないッスか。リョナもいいけど純粋に敵女(だったひと)とのラブラブもまたいいですね、特におねショタ!

ですね~ ただし、キャ〇ルを懐柔するのにかなり根気が要りそうなのは間違いないっすねw
ちんk無しには生きられない体にしてあげた(ry

下手するとウチョウテンよりエロいかも・・・
どうもですw うチョウテンってエロさではセーラー〇ーンの女怪人では1、2位を争うぐらいだと思うのですが
他の女怪人もこんなにエロい格好してるんだぜ~ってのをピックアップしていきたいっす!

ダイモーンは胸出したりと過激でしたね。この人だと黒い星はやっぱり乳房の・・・?
上着が脱ぎやすそうなんでその線もありですなww b

う・ヘンシュー!
なぜ裸ネクタイジャケットなんでしょ。トデーンもそうでしたな。ほんとスタッフはHENTAIだったのでしょう。小さいころに見て性癖が歪んだぞw
私の大好きな巨乳、星形ニップレス、レオタード、ラバー、ロンググローブ、ロングブーツ、黒、青といったまず現実ではありえない口紅とかは全部セーラームーンのダイモーンのせいですw彼女がいたらこんなコスプレさせてS○Xしたいけどドン引きでしょうなw

本当に罪深い作品ですね、幼い子供にこんな性癖を与えるなんて・・許せない!月に変わって(ry
確かにこんなコスプレされたら私も平常心を保ってられないかもw
それにしてもやたら口紅に拘った作品でしたよねw

本家と比べるとセクシー感がありますね❤
どうもです! やや(?)性的な部分を誇張しておりますw

お疲れ様です。
う・ヘンシュウ個人的に好きです。服の際どさでよく話題になるのはう・チョウテンですが、う・ヘンシュウもなかなかアレですよ…

上着をボタンで留めてないから、ちょっとしたアクションでもやろうものなら・・乳丸見えですよね・・はぁはぁ

同人ゲでC級君が「敵を蹴り倒す→仰向けになったキャ●ルに腹パン!」のコンボの流れは『AIKa』1話で黒デルモに藍華がやってたコンボが元ネタですか?
ですですw あれを今作品でどうしても表現したかったっす。
あのシーンはいろんな意味でお世話になりました・・

これ、よく見るとパンツ履いていない!?
一応白パンツ設定ですw スカートはいてる女怪人は全部白パンツ予定~

ワインで出来てる・・・川島なお美?(←最近の読者置いてけぼりな感想)
確かかなりのワイン通でしたよねw

う・ヘンシュウは顔がキツイのでスルーしてましたが、78さんの絵でエロさに気づきました
なんと自分ので・・めっちゃ嬉しいっすね~
自分流のフィルターがかかっておりますが・・orz

後期のダイモーンは接吻による吸引シーンもエロかったですね。
あれたぶん舌絡めて抜き取ってるはず!

ですねー 同人でもその辺上手く表現したいところなのですが、キスが結構細かい動きなので
ドットで表現できるかどうか・・orz

同人

う・へんしゅう


今までの敵を見てると、ジャーマネンはやっぱり完成された敵キャラですね。エロスも有り、強敵感も有り。
・・・中スキピオさん元気かなぁ。

恥ずかしながら、、、ジャーマネンの良さがわからなかった過去の自分を反省したい気分です。
今はかなりきてます>< 蝶ネクタイ以外丸出しじゃん!

SFCのジャーマネンはとにかくしつこい最強最悪のザコキャラでした(苦笑)
そういえばスーファミにいたような記憶が、、そんな強かったんすね~
同人でもちょっと凶悪にしてみようかしら(邪)

ジャーマネン様、さすがに乳首はNGですよね(笑)あやかしの4姉妹のベルチェが水を自在に操れるという設定だったので、スライム化するかなと期待したらなにもなかったのが残念でした。テティスの時も期待したのですがねぇ
ですねー なんだかんだで、スライム系の女怪人はジャーマネンぐらいしか思い浮かばないっすw
同系統でペロペロ辺りでしょうか、、、液体で身動きできなくされるというのが良いというのに><

ストブラ自分も好きですよ!何人か敵女登場しますが、個人的にはOVAに登場したトリーネ・ハルデンと17話に登場したジリオラ・ギラルティが特にオススメです。
ありがとうございます! 名前でググッたら、何故か既視感が・・ と思ったら、過去にもググってた件ww

スライムな身体なだけにきっとプルップルなんでしょうね❤️
ええ、きっと上半身に乗ってる二つの肉まんもぷるっぷる・・

ジャーマネンの乳が素晴らしい!
ひんやりとして揉み心地がよさそうです!

ありがとうです! おppaiから色々吸引したいです・・
赤ワインでできてるだけに酔っ払いそうですがw

へそがあるのが素晴らしい!!
どうもです! 時代はへそ

ストブラ結構良かったですよ。敵のお姉さんも皆スタイル抜群でエロかったです。
マジですか~ 情報どうもです!敵キャラがスタイルいいとか卑怯だぜ・・

スーファミだと黄色や銀色のやつもいましたね!人気のあるキャラ(う・チョウテンなど)で色違いの量産型をするとかどうでしょうか?それか中ボスの4姉妹とかが終盤で色違いのザコとして登場するとか
中ボスが終盤で色違いの雑魚として登場> ベルスクあるあるですなwww
そうっすね~ 今回はちょっとシステム的な関係で色違いの雑魚キャラ出すのが厳しいかもですorz

スライム娘は色々エロいシチュが想像できてたまりません
テティスやベルチェも水になったりして色々エロいことに使えそう

ですねー 同人界隈ではかなり実用性のあるスライム系の敵娘ですが
セラ〇ンの女怪人にスライム系は意外と少ないorz

同人

ジャーマネン


ビピエーロのバックショット気になります(笑)
セラムンの女怪人はさりげないバックショットの中にもエロチズムなやつが多かった気がします。Tバックだったりハミ尻だったり

そうなんですよねw お色気部分の見せ方が上手いというか・・
しかし徐々にダイモーン編ではエロスが直球になってきて、どんどんエスカレートしていくのが笑えますw

陰影がエロいですね。私図工「3」だったんで塗りの技術がホント羨ましいですw
マジですか~ ありがとうございます><
私の通知表は全教科万遍なくひどかった記憶ががが・・w orz

もしかして女ミュータントVSの負けルートの後日は
エージェント君がキャ○ル立ちの召使になって色々遊ばれるんですねw
(そしてラバースーツ無理やり着せて女装にすることも・・・)

そういえばC級がラバースーツ着る没絵描いてたのを不意に思い出したりw 
女装姿で弄ばれる展開って何かドキドキしますw

もう80人も作ったのですか…素晴らしい!
原作アニメにあった攻撃をエロに…素晴らしい!
とりあえず、今はう・パソコンに性欲処理のためのペットとして飼われて、
強制ク○ニ→一緒にお風呂→69→S○Xという妄想でもしておきましょうかね。

ありがとうですw 立ちポーズはもう少しペースアップできると思ったのですが割と苦戦しておりましてw
一番最初に描いたドット絵が気になりだして、書き直しているのですが・・
気になりだすとキリが無いですね>< 割り切らんと・・ b

紹介する怪人が普段あまり注目されにくいマニアックな選出で面白いです(笑)サイクル的に次はダイモーンあたりからの選出かな?
セーラー〇ーンの女怪人自体かなりマイナーなのに、そのさらにマイナーなとこを突いていくという・・
本当に一体誰得って感じですな、 でも描いてて楽しいですw
おそらく次はダイモーンの更新になると思います b

セラムンも最高ですが、近年の作品で敵女が豊富だったストブラのキャラも見てみたいです
ストブラ見たことないんですよねー><
そういえば、ストブラ以前拍手コメで推していただいた方がいらっしゃいました。かなり人気あるのかな?

このゲームはサーカスモチーフのピピエーロとレムレスたちが一堂に会するという、
公式でも成し得なかった夢のコラボですね

成程、言われてみればなんかレムレスやらアマゾントリオ、アマゾネスカルテットとかって
全体的にサーカスっぽいとは思ってましたが・・サーカスがモチーフというのに今気付きましたよ・・orz

レムレスのポン子やガラガラ娘なんかは少/女っぽかったような気がします
ですねー 自分が大きなお姉さんが好きなせいか、頭身高めになるのでロ/リ描くときは気をつけないと・・

劇場版にもエロい女怪人いましたよ!
ですね~ 今回のゲームでも登場させたい所ですが・・さすがにキリが無さそうなので
ラスボス格や、劇場版ミュージカル、csゲームに出てきた敵キャラ等は割愛しましたorz

同人

ビピエーロ


普通の立ち状態のポーズを黙々と作っております。 ・・が、中々量産できなくて苦戦中><
それでもようやく80人分完成しました~ 
あと40人立ち絵ドット + 前移動120人×8 =1000枚ドット
うひょお・・・・ ま、まあ、あまり先を考えないでおきましょうかorz

>セラ〇ンゲームが終わったらじっくり、とあるシリーズを見てみたいところ・・
「悪すぎるキャラ」があんまりいませんからね。
超絶爆乳でド淫乱な金髪美女「オリアナ=トムソン」、
スレた感じが魅力的な女超能力者「麦野沈里」、
見かけは怖いがスッピンは可憐な「前方のヴェント」、
気だるげな話し方と圧倒的武力が魅力的なアラサー金髪王女「キャーリサ」、
他にもけっこう魅力的な敵女が多い一品です。

どうもです! 以前ブログで話題に出たせいでしょうか、何故かオリアナトムソンは知ってますw
悪すぎるキャラ>それぞれに自分の信ずる正義がある、みたいな感じですかね~ 
いいですね、心(しん)の強い女性キャラ大好きですw

>ムチでしばかれたい
わかります!エロいレムレスだ…
最近う・パソコンに強制的にク○ニさせられたいという願望が…

丁度う・パソコンに見下ろされる描写が作中にありますし、そのままぐぐっと(自主規制)
なるべく原作アニメにあった攻撃をエロに転化させていくような方向にしていきたいっす!
例えばパオパオ娘の象の鼻でショタの××を吸引させるような・・

この乳ボリュームUPは最高ですね!セラムンの女怪人は巨乳ばかりですが爆乳はいないんですよね(笑)貧乳はジュモーがいますが(苦笑)
ありがとうです! 曲馬団子はもちっとスレンダーなのですが、やっぱりどうしても爆乳願望(素)が出てしまいますw
全体的にスタイルのいい女怪人、女幹部が多いですよね~

次回作への応援の意味も込めて、女ミュータント vs~購入させて頂きました。勝ちルートの展開は好みだし、ドット絵の職人技に驚きっぱなしでした。(でも勝ちルート、エージェント君も先が無い気が…どうなるんでしょうか?)
アップデートがある…?ようなので楽しみにしつつ、次回作を遊べる日を待っています。
P.S.次回作、人数的にはえろいのがあるキャラとないキャラが居たりするんでしょうか?

おおっ 応援身に染みます・・(T▽T)ホントありがとうございます!!!!
ドットも褒めていただいて恐縮しております><
その後も匿った事がバレず、キャ〇ルさんを養いつつ、子作りに勤しむハッピーエンドか
匿った事がバレて茨の道へ突き進むか・・
いずれにしても、あの終わり方だとちょっと丸投げみたいで後味悪い感じでしたね、、申し訳ないですorz
えろいのがあるキャラとないキャラ>一応全敵キャラに満遍なくエロ技を付けたいと思っております!
・・とはいえ、まだ見切り発車状態なので中々はっきりしたことが言えなくて・・すみませんorz
でも今作はかなり気合入れまくりで行きますぜ~

78さんの敵女の絵はエロ可愛さを感じます❤
ところで体験版はいつ配信する予定ですか?
(もし気に障ったらすみません)

ありがとうございます!! いえいえ全然オッケーです、何でも聞いてくださいませ~
体験版は来年予定ということで・・(大雑把すぎてすいませんorz)

女怪人を操作する!みたいなことができたらいいなあと思いました(*´Д`)
どうもです! そうっすね~ できたらやってみたいのですが、今回人数が人数だけに
ちと厳しいかもしれませぬ・・ゴメンナサイorz

顔も美形というか愛らしさが出ててすごくいいです
ありがとうございます!!

同人

曲馬団子
kyo1.png
ムチでしばかれたい

これはエロ可愛いですな❤
ありがとうございます!

ファージ怪人は野郎が多いのがすごく残念です…
ファージでキレイどころって言うとあとはセーラーオジョウとセーラーゲーマーですかね

そうそうw 後期の絵柄で女怪人をたくさん見たかったっすね~・・orz
ファージでいうと好みはありそうですがコメ主さんのおっしゃっていただいた他に
ブリ、リーガー、ディレクター、ゲキシャ、スチュワーデス辺りが良さそうっすね b 

BGMといえば横スクロールアーケード版セーラームーンはBGMがひどかったのを覚えてます
グラフィックは神がかってたのに…

マジですか~ どんな曲だったかしら、、ちょっくらニコ動に(AA略
まあ音楽は結構好みが分かれる分野っすよね、難しい・・
私が使用してるツールにBGMオンオフ機能で保険がついてあればBGM作りもありかも・・とは思うのですが
曲で台無しにする自信があります(ドン) orz

>ただどうしても自分の絵柄になってしまうのでご期待に副えるかどうか・・><
78さんの描くショタキャラはドストライクです!
もちろん女性キャラもです!(`・ω・´)b

マジっすか~>< ありがとうです!
そういっていただけると、こう・・何というか、迷い無く筆を進められますww

セーラームーン世代では無いのですが、貴方のおかげで興味が出てきました
体調崩さず健康に気を付けてください

おおっ! 私ので興味持っていただけるというのがめっちゃ嬉しいですね~ ありがとうございます!
これから寒くなるのでお互い体調管理に気をつけましょう!

あれ?ブリちゃんってこんなに魅力的だったけ??これがドット絵マジックなのか!!(笑)
ありがとうですww 少々脚色入っているかもですがそういっていただけると嬉しいっすw
あの魚風ブラをずらしたいっ!

雑魚怪人100人、ボス20人
これだけあるとゲームだけではもったいないので、設定資料等だけでも十分価値があると思います

マジですか~恐縮しつつも嬉しいっす・・ありがとうございます!
設定資料、下書き絵や没絵、ネタ出しネーム絵は絵が出来上がったら全削除してたのですが
今後のブログ更新ネタ用に取っておくのも手ですな・・(邪

完成が楽しみすぎます。
頑張ってくださいな。

ありがとうございます! めっちゃ頑張ります!!!

78先生は「とある魔術の禁書目録」はご覧になってますか?
まだ見たことないっすね~ だいぶ以前におススメいただいたんですけどね~><
ブログを管理するようになってアニメやゲームする頻度がだいぶ減ってしまいました・・orz
女敵が多いとのことで、セラ〇ンゲームが終わったらじっくり、とあるシリーズを見てみたいところ・・

何らかのダメージボイスも欲しいところですねえ、難しいかもしれませんが
ですね~ 格ゲーなので長台詞がほぼ不要なのはいいのですが、120人が何とも・・
後は、そのキャラの原作イメージもあるしで、、中々難しい問題っすね。
私が120人分の声色を扱うことが出来れば、、ちきしょう><

YEAH
oh yes!

同人

セーラーブリ


ポン子もいいけどプー子もなかなかですヨ
ですねー プー子も入れる予定ですヨ

カオリナイトやあやかし4姉妹のような見た目人間キャラにダイモーンのような黒い星をつけてほしいです。4姉妹は胸、お尻、太腿等違う所で
今のところ、ひたすら立ちポーズ&歩きドットだけ着手している状態なので
オリジナル要素はどうするかまだ決めかねている状態なのですが(もしかして原作アニメにあったかな?)
もしネタ切れ状態に陥ったらその案いただくかもしれませんw

(*´Д`)
雑魚怪人100人、ボス20人!!
「ば、化け物!」
怪人ドッターですね。
これだけ本腰入れてるのにBGMがないのはもったいない気もしますが、
何か意図があってのことなのでしょうね。期待してます。

どうもですww ちょっとキャラ多すぎたかなぁと思いつつ、通常立ちポーズめっちゃ作ってしまったので
後に引けない状態ですorz でもドット楽しいです
BGMの方はそうですねー 音楽作ったことが無くて・・
自分がBGM作ったら雰囲気台無しにしてしまいそうなので今回も断念><

セーラームーンのゲーム楽しみです。
ありがとうございます! 頑張りまっせ~

>男は(一部を除く)徹底排除!w
フィッシュアイ出るんですか!やったー!

当ブログにフィッシュアイ好きな方がいるとは! 美人ですよねー
男同士の絡みも描いて見たいので今回出す予定ですw(危
ただどうしても自分の絵柄になってしまうのでご期待に副えるかどうか・・><

コメント欄のセラムンファンの多さよw
子供の頃はデジモンやらウルトラやらドラえもんやら、モロ男児向けな作品ばっかり見てたからなあ…

私もコメ主さんと同じタイプでしたね~、AIKaを見るまでは健全男子(?)してたんだけどw

ポン子ちゃん、少女のように見えて大人な下着を着けてるはず!(断言ww)
ポン子、一瞬大人になる描写があるんですよね、大人な下着はいてる可能性ワンチャンあるかも?!

難しいかもしれませんが、何人かの怪人が合体して幹部級の怪人に変身みたいな演出とかいかがでしょうか?わかりやすいところではシプリンとプチロルが合体して紫色の女怪人になるとか
どうもです! 上記の演出や飽きさせないギミックか何かが出来ればいいっすよね~
今のところ変身系や合体系が実現できるかどうか不明ではあるのですが・・orz
ドット絵が一区切りしたら、格ツクの方一ヶ月程みっちり触る予定なのでそのときに色々試してみようかなぁと思っておりますw

う・トモダチのアクションはどこまでがOKなんでしょうね。
蹴り等の普通の格闘技なら大丈夫そうですが絞め技や踏み付けになるとアウトになるのかな?
万が一NGになったらサイト絵の方で公開して頂ければなあと淡い期待を抱いてみますw

そうですねー OKをいただいたものの、まずDLSITEさんで園・じ・服きた作品がほぼ無いのが気になってますw
もしNGになったら、そのまま没にするのも勿体無いのでここで公開しようと思っております!

同人

ポン子

ポン子を連れて帰りたい(事案

もしかして宣伝も兼ねた同人誌も配信予定ですか⁈
同人誌の方はそうですね~、ゲーム同人が煮詰まってきたら気分転換に
女→男的なCG集に挑戦してみたいですな。 ただ当分はセラ〇ン同人に一転集中でやってまいりますw

獣娘いいですね!ガーディアンはあまり注目されませんがレーシーもエロかったですね。
ですねー あのチラ見せ足がたまらん・・
レーシーの方も予定しておりますw 和風な御方なので下着のイメージは褌(ドン)

中ボスクラスの怪人や幹部で人間態→招待露呈みたいなイベントとかあるとうれしいです
ここは今めっちゃ悩みどころっすねー・・ 怪人になる前の人間態を入れるかどうか。
「人間態vs女装戦士で、ある程度ダメージを与えると怪人になる」が理想なのですが
ドットをめちゃめちゃ描かないといけなくなるという苦しい台所事情が・・w
この辺りはドットを作りながら追々考えていこうと思っておりますw

お腹周りに毛がないというのも、よくわかってるデザインです(笑)
まったく・・都合のいい体毛の生え方しおって・・ けしからん!(歓喜

ステ―ジボス、中ボスの人選はどんな感じでしょうか?
エスメロード、カオリナイト、アマゾネスカルテット、あやかし4姉妹、ウィッチーズ、アニマメイツetc
辺りを予定しております、男は(一部を除く)徹底排除!w

私たちは、ゲームプレイを見ることはできますか?
はい、セーラームーンのゲーム作ります!

ミノタロン!この娘もエロい…
この頃の薄い本がどうだったのか…
現代だったらダイモーンとか格好のネタ…昔もかもですが。

ですねー、自分はリアルタイムで見たことが無いので
セーラームーンが放送されていた当時の同人業界がどうなっていたのか気になります
でもさすがに女怪人に萌える人は少数派なんでしょうねw

ステージは何面構成みたいな案もあるのでしょうか
雑魚怪人100人、ボス20人を各ステージごとに振り分ける予定なので、
(雑魚5人+ボス1人)×(ステージ数20)=120人
20面構成で計算上は合う予定ではあるのですが、、、
け、結構ありますね・・書いててちょっと不安になってきました・・が、頑張ります!!!

9月23日の拍手レス
>ルナ「緊急事態ゆえあの女装ボーイか月○刑事&ビー○ス刑事の2択しかなかったのよ・・・」
○光刑事と○ーナス刑事の話もそれはそれで見てみたいと思ったり。
完全にギャグ路線になりそうですがw

ですねw 今回はセーラー〇ーンと言うことで、割とギャグ的なやり取りを入れつつも
女怪人を倒すと消滅していっちゃうという(勿体無い)容赦の無いシーンも再現してみたいと思っておりますw

カーディアンはウトンベリノやレーシー(変身前)やセイレーンなんかも可愛いですよね
あんまり列挙すると78さんが大変になっちゃいますけど…

いえいえ大丈夫ですぜ~、前作でかなり皆様に応援いただいてゲーム作りに没頭できるチャンスをいただいたので
今回はかなり頑張るつもりっす! その3怪人も入れる予定です~

同人

ミノタロン


カストル&ポルクスとオニワバンダナも出してください❣❣
その3人は描く予定です!

どんなステージ(背景)を導入する予定ですか?
まだ決めかねてはいるのですが、パンt丸出しKOなセーラー戦士達や
ピュアな心を吸い取られた一般女性やられ(お子様やらお姉さん)とかを
背景に置いてみたいなーとか思ったりしてますw

78さんテイストのセーラームーンの敵キャラ、たまらなく良いですね!
背景にセーラー戦士を~の話題がコメントにありましたが、磔状態とかにされて、最後の希望である女装少年が負けるところをしっかりと見させられる、とかもいいんじゃないかなと思いましたw

ありがとうです! 磔シーンはある種、ヒロピンの象徴的シーンですよね
とにかく背景にパンtをたくさん描いて見たいので磔も含めて力を入れてみたいっす

DDガールズ最高!ですがチョイスが(アニメ内の活躍が)地味な紫とは(笑)このお姉さんたちはケツがとにかくエロかった
どうもどうもw 丁度尻とDDが描きたくて紫ならバックショットでも髪の毛で隠れなくて
いいかなーとの理由でチョイス! 尻最高っす

ケツ最高!女怪人や幹部をアレンジする時は半ケツかTバックで‼︎
そうですねー なるべく原作のイメージを壊さず、、かつ個人的趣味も織り交ぜていこうと思っておりますww

う・タヒメーさんが大好きなのですが意外と共感者が少ないらしく… ご検討おねがいします!!
う・タヒメーいいっすよねー ガードの固そうな服をひんむいてみたい、、
既に立ちポーズが出来てまして、こちらも同人に入れる予定です

ちょっとふくらはぎが太いような・・・あと個人的にはTバックの方が好みかな
DDガールズってもしかしたらTバックだったような気がする、、製品版ではTバックに直しときますw

78さんの描くセーラームーンの敵キャラ絵、とてもエロ可愛いです
おお、ありがとうございます! 何とか原作に近づけつつ我の部分も出しつつ絵を描ければと思っておりまして、
そういっていただけると嬉しいです!

DDガールズはやっぱりリーダーのハイレグと胸出しがよかったですね
ですねー もうちょいその辺を同人では強調したいっすね b

色気攻撃、誘惑攻撃はどうでしょうか?乳や尻を露出すると相手が固まってしまうみたいな(笑)
いいですねー 攻撃一辺倒じゃなく、
間接的な攻撃も織り交ぜていけばワンパターンにならずに済みそうですな b

ロ/リが上手く描けるかですか…
そこまで難しく考えなくても宜しいのでは?あの4人、お子様の癖して妙に発育だけはいいですからね。

言われてみれば胸でかいっすよね ロ/リなのに巨乳でしかも敵キャラとか卑怯過ぎる・・  
人描く時、肩幅とかでかく描いてしまう癖があるのでロ/リ系は特に気をつけたいっすねー

同人

DDガールズ
d_2016092313421361d.png

ストーリー、件の同人とちゃんと繋がっているのが良いですね^-^
ステージの背景に敗北後捕らえられたセーラー戦士達がいたりリョナられてたらいいなとふと思いました~

ありがとうです! パンt丸出しKO(デルモ軍団風)中のセーラー戦士を背景に置いとくのもありっすなw
いい案ありがとうございます!

女怪人がたくさん登場するので、何体かの怪人は戦士に敗北する絵もたくさん欲しいです
そうっすね~ 今回の作品もやられ、逆やられ両方完備する予定ですw
ただキャラが多い分シチュは激減すると思いますが・・orz

(*´Д`)
ドット打ちは手首が辛かったですね。
らくがきのようなキャラが一体が限度でした。まず体の構造が・・・長くなるので省略します。
今回のプロジェクトは超大作っぽいのでBGMとストーリーにも期待してます。

手首ヤバイですよね・・ 絵を描く方の手は大丈夫なのですが
ショートカットキーを操る手の方が中々にヤバイというw
今回の同人はかなり気合を入れて作ろうと思っております! BGMは無いかも・・orz

蒼色系幹部いいですね!幹部系を出すときにシリーズごとじゃなくて色ごとの括りで出すのもいいかなと
幹部系のキャラはどう登場させるかはまだちょっと考案中っすね~
5人同時出現、女怪人と共に出現、色括り等々
・・にしても青系の敵幹部って人気ありますよね。 かくいう自分もセラムン系の青系のキャラ全般好きだったりw

敵幹部もアリならウィッチーズ5とセーラーアイアンマウス、セイレーンとレッドクロウも是非!
ウィッチーズ5はみんな人気なので言わずもがな
アイアンマウスの可愛さ、セイレーンとレッドクロウの大人レズっぷりは見ててドキドキしていたものです

そうっすねー その辺りの中間管理職的な敵女は全部出すつもりです!
さすがにボス役な人、映画劇場版、ミュージカルetcは厳しいのですが^^;

中の人つながりの共演とかどうでしょう?(ベルチェ、セレセレ、ブー子)や(ジュピター、キュレネ、ジュモー)、(キャメラン、ジャーマネン、パルマコン、タイヤーン)みたいな感じとか
そういう感じで同時出現させれば、一部の声優さんに詳しい人は「おっ!?」って思うかもしれませんねww
いいなあ、そういうのも面白みがあってよさそう

アマゾネス…あの悪ガキ4人も出されるんですかwwwこれは楽しみだwww
ですw ただロ/リ系が上手く描けるか、少々不安ではございますが、、orz

トモダチと聞くと、どうしても20世紀少年がががが...
20世紀少年みたことないんすよね~ もしかして女敵キャラとか出たり?w

ルナ「緊急事態ゆえあの女装ボーイか月○刑事&ビー○ス刑事の2択しかなかったのよ・・・」
中々旬なネタを被せて来ますねww こち亀面白かったなー

パラパラ!幼いけど残酷なんですよねこの子…
こりゃ敵女オールスターズですか!エロレムレスに期待!

パラパラは見た目とのギャップがいいっすねー カルテットで一番好きなキャラです。
パラパラがタキシード仮面押しつぶしたときは正直うらやましいって思いましたw

DDガールズも是非!!
ddも鋭意作成中でございます!

腋いいですね!
そこが弱点で腕上げたときしか攻撃できない難敵!?

いいっすね~ あるアクションを取ると攻撃が通る、か・・
成程、その発想無かった・・ありがとうございます!

貴方の描くおねショタとてもイイです
ありがとうございます!! これからも貫きまっせ~

パラパラだと相手はちびうさでしょうか(笑)
タキシード仮面さまがあやかしの4姉妹に集団で襲われる(誘われる?)けど、最後は返り討ちみたいなのもみてみたいです

M的な表現は今回力を入れたいっすねー ちなみに今回の同人は女装君が一手に引き受けるそうですw

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com